人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震がぁ;;

昨日の早朝は地震がすごかったですね!!!!
ず~~~っと揺れてるんだもん;;
びびってベッドから抜け出せなかったのは秘密w
あれで震度4だなんて・・・考えられませんhhhh

リネはというと、メグミルからどっかいこう~との誘いがあって、イチコ、ぷく、メグ、イクスの5人でワニ島へ。
てかメグミルつえーーーーーーーーーーー!いきなりフルプレだしw
これは余裕過ぎたか?とか思って、ちょこっとノスを3匹絡めて見ると・・・
なんか遠くからスワンプ一家キターーーーーーーーーーー!
誰ですか・・・呼んだの?w

はい、
お約束のお祭りになり、イクス以外全員あぼ~ん(・・)
この日だけで3END・・・orz
地震がぁ;;_b0016320_14175877.jpg

その後何事もなかったかのように、船で1人タイタニックごっこをはじめるメグミル、乙!

ワニ島行く前、猟師で死んでリザお願いしたらスカルさん達がきてくれました;;
しかし、その後またすぐ死亡orz
42の10%なのに40で覚えられるスキル全部覚えちゃったよhhhhhhhhh




ルイからターバル返してもらってそれを売り払い、ルイにこの前のブリヘルを売って所持金が3Mオーバーに!
てことで、早速ウォーピックとコンポジットブーツを購入^^
地震がぁ;;_b0016320_14213847.jpg

ん~~~やっぱスタン最高!
残金111Aorz

マベに決闘場でボロ負けしたので金たまったらローブやめてフルプレにしようかと・・・
クラハンでMPなくなろうが、詠唱遅かろうが、全てはPvPのためw

今日最後のSSはコレッ!!!


地震がぁ;;_b0016320_1425412.jpg

地震がぁ;;_b0016320_14255290.jpg


みなさん、ありがっとう!!!^^

by poussepaskaz | 2005-02-17 14:28 | リネ2日記  

<< アカハック注意! みんな40代へ~ >>