人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカハック注意!

今日はSSないです;;
ごめんね。

クラン員の一人がアカウント盗用され、装備、アデナごっそりもっていかれました。
今日のテオン掲示板にはアカハックされた人の書き込みが5人くらいあったようで、なぜ今日に集中してるのかはわかりませんが、みんなギランでアイテム消失したようです・・・

NCJがアイテムやアデナを復旧してくれるかはわかりませんが、INしたらアカウント盗用に注意のメッセージがながれるようになりましたね。
相当被害が出ているようであれば、復旧あるかな・・・あるといいのに;;

ウィルスのこととかよくわからないけど、ウィルスだとパス変えても意味ないって聞いて、もう泣き寝入りするしかないのかな・・・

落ちるのが怖いゲームって一体なんなんだろうねorz

何か良い対策あったら教えてください><

by poussepaskaz | 2005-02-19 01:49 | リネ2日記  

<< こんどこそ!レベル3!!!!!!!! 地震がぁ;; >>