人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フューリーまであと1!

こんにちは(*゚ー゚)ノ

いきなりですが、最近詐欺多い!
まぁ引っ掛かる方が注意が足りないッチャ足りないわけだけど・・・
いざ身内が詐欺に引っ掛かるとやっぱり悔しい><
しかも似た名前使って知りあい装ってWISしてくるだなんて!
PKにしろ、詐欺にしろ常にある程度の緊張感をもってないとだめだね^^;
まぁ個人的にはPKはいてもいいと思うんだけどねw
どうせ殺されても経験値減るだけだし、悔しいけどまぁそれも後々思えば楽しかったり♪
MPKは嫌だけどね;;

クラン人数も大分増えてきました!
でもやっぱりアタッカー不足
短剣さん、弓使いさん入ってくれたら嬉しいね~^^
でも誰かれ構わず勧誘するとやっぱり問題も起こってくるので、ゆっくり増やしていけたらいいね。残りの人数枠も限られてきたし><

この前はちょっとしたバグ?で
フューリーまであと1!_b0016320_1123421.jpg

こんな方や・・・・

フューリーまであと1!_b0016320_1124838.jpg

こんな兄貴までw(てか誰だかばれちゃいそうw)

ガルがブレスドを買ったので着させてもらいました。
もう着てるオークMいっぱいいたので想像付いたけど
フューリーまであと1!_b0016320_1144443.jpg

やっぱりカッコイイ!!!
まさに緑の調和
でも今はそんなの買ってる余裕はないわけで

フューリーまであと1!_b0016320_1155547.jpg

やっぱり血コイン200枚とかムリ臭プンプンだったので、露店でちまちまと買って交換しちゃいましたw
ついでに封印ネックレスを自作!ナッセン耳を1個だけ470kで買い!
今エルブンとC最強が混ざってます。

最近は野良よりもクランの繋がりが多くなったのかプチクラハンが多め。
3人で庭園最下層へ。



猫ハッケソ!

マベ『いっとく?』
『いっとく!』
ガル『ヤヴァクない(*゚ロ゚)!?』
マベ『階段登って上まで引けば猫だけ』
『いくべ!』
みたいな会話をして即ヘイト!


マベ死亡|||orz

気を取り直して2回目!
フューリーまであと1!_b0016320_1113196.jpg


なんとか倒せますた!

by poussepaskaz | 2005-03-16 11:14 | リネ2日記  

<< レ・イ・ド ごめんなさいm(_)m >>