人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディオン落城!!!

しましたね!ついに!

土曜日夜11時頃INすると、いきなり
ディオン落城!!!_b0016320_13581812.jpg


うわぉ!小生のいる血盟じゃん!
と思って、早速小生におめWIS送っときましたw
ついにテオン初の城主が誕生しましたね~
荘園がやっとはじまる@@

てことで早速種を買いに行くと・・・

すでに売り切れorz
12時から販売のようで、恐らく12時に即完売した模様です・・・
となりではすでにこんな露店が
ディオン落城!!!_b0016320_1425518.jpg

安いのか高いのかわかりませんが
テオン掲示板にディオン城主さんの荘園についての説明が書いてありました~
種の種類によって倒すモンスの適正レベルが違うみたいだけど、一番レベルの高い種でも適正が46って書いてあったかな。
サブキャラでやるしかなさそうです。
てか正午に販売って時点で大多数の人は買うこと不可能だよねw
まぁこれで素材も強化スクも少しは安くなっていくのかな~

今はレベルよりお金!ってことでシンイーター始めました^^
早速DVでシャッコォーと骨をカリカリ
なんとシャッコォー1匹で0,5%も貯まっていきます・・・
そしてその日のうちにレベルアップしてしまいますたorz
ディオン落城!!!_b0016320_14162364.jpg

こんなに簡単にPKカウント消せてしまうとはwww
中華でもPKしてもっかいやってみようかな(ぇw
シンイーター中に久々の現物!てかソロで初のC現物!
ディオン落城!!!_b0016320_14163692.jpg



なんか嬉しかったのでそのままオルフェンに特攻!!!!
うはwまじ出やがったし!

ディオン落城!!!_b0016320_1419328.jpg


ログを見ればわかるとおり、、、、
ビビって最初なにもできませんでした!!!

しばらくしてあんまり攻撃痛くないとわかったので帰還スク発動

もうね、あと帰還発動まで1秒ってところで息絶えてしまいました;;

見事にデーモン下まで落としちゃうし・・・


リンシャとそのお連れの方がいらしてくれたのですが、何分オルフェン様はオークのフェロモンから離れられないようでず~~~~っと死体に粘着してきますhhhhhhhh
試しにリスタすると遠くに移動してるのにすぐ死体に反応して戻ってくる@@
蜘蛛はオーク好き!?

リンシャたちが遠くに見えるとオルフェンはそっちのほうへw
逃げていくリンシャたちが見えました。
このままでは拉致があかないので自分はオーレンに帰還
リンシャたちは遺品だけ拾って祝福帰還で戻ってきてくれました。
うぅぅ、ありがとうね;;今度はみんなでオルフェン特攻しようねw

最後に、今日『ヴァラン』さんが体験からBBに入ってくれました^^(やっとアビスきたぉ~)
結構廃なペース(ぇ?w  でレベル上がっているのでマベ、ガル、セー組ですなw

明日か明後日にはバリーも来てくれまふw
バリとは十番ネタで盛り上がれそうだぁ。

あんま自分の知り合いばかり入れちゃうのもあれなのでリュウセイさんを最後に、(きてくれるかわかんないけど)しばらく自分は勧誘辞めようと思います。
今入ってくれた人が馴染める様に頑張っていくよ~
皆もよろしく~

by poussepaskaz | 2005-03-28 14:40 | リネ2日記  

<< バィウム出た! お絵かき >>