人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに!!!!



やっと。。。やっとユーフォがLv47になってくれました。
ついに!!!!_b0016320_22232521.jpg

からついに!!!!_b0016320_22235218.jpg

あと1あげればマスターわんこだったけど、もう精神的に限界なので素直に進化させることにしました♪
そして自分がハイハスキー1番乗り宣言をしていたので、進化保留になっていたヴァイも一緒に進化!!!
場所は教会前にしましたw
しかし!!!教会ではなぜか出入りが激しくSSとるには人が邪魔!
ここでもぼったくりアガータはエピ2突入して本領発揮してましたw

隙を見てついに進化の実を食わせました。
ついに!!!!_b0016320_22275959.jpg

ついに!!!!_b0016320_2228503.jpg

ン(・・ )????
正面のSS取れるように、前向きで食わせたのに何かおかしい・・・・
しまったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
後ろ向いてる;;
決定的瞬間はわんこのケツで終わりました;;

気を取り直して正面から
ついに!!!!_b0016320_22305231.jpg

ん~たくますぃ~♪やっぱ犬と車は大型犬に限る!

みなさん、長い間色々お世話になりましたm(_)m
鱗を売ってくれた方、代わりに育ててくれた方、アドバイスをくれた方。
本当にありがとうございました。

by poussepaskaz | 2004-09-14 22:32 | リネ2日記  

<< 突然ですが・・・ リンク >>