人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽

日曜日は母の日でした^^
ちょっと有名なパティスリーまで足を運んで、母親にケーキをプレゼントしてみましたw

そこで売っていたケーキに ソレイユ という名前のケーキがありました。
SOLEIL、ソレイユ、これはフランス語で太陽という意味です。

土曜日の深夜、1つの小さな星が、この太陽から軌道を外れました。

まだまだできたばかりの太陽系だったけど、太陽と出会ってから、この小さな星の住人たちは生活の変化に必死でついていこうとしました。

きっと他の星でも同じ現象が起きていただろうと思います。

他の星に移り住む者、今の星に残り、よりよい環境作りに励む者、今やっと軌道を外れた理由がわかった者、しばらく考えてみようと試みる者。

この軌道を外れた星のある住人は、星の家族が大好きです。

でも、太陽系の皆が目指そうとしていることにも大変興味がありました。

できたばかりの太陽がどう成長していくのか、そしてそれに携わっていきたいとも思っていました。

でも今となっては、他の星に移り住むより他に、太陽に戻る方法はありません。

この人に、今まで一緒に暮らしてきた住人の下を離れて、新しい星で暮らせるだけの強い意志があるでしょうか?

否、やはり今はまだそれはできませんでした。

この星にもどうしても離れたくない人もいます。

こうして、その住人はこれからも悩み続けていくのでしょう。

\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/

はい、上のは意味不明な人には意味不明ですw
かる~く流してください!!!(じゃあ書くなよとかは無しでw)

さて、レベルが1月ほど停滞したままです。

一緒にPTによく誘ってくれていた人たちも50半ばあたり・・・

それでもPTに誘ってくれるので嬉しい限りです。

ヘイスト2使えるプロフいるのに、PTにウォクを呼んでくれるなんて;;

ひろろ、ありがとうね!

ってことで最近は傲慢5F

太陽_b0016320_315475.jpg


自分は高レベルPTに寄生してる感じになってしまうのですが・・・PTの方々ごめんなさい;;

現物コイコイ!とか言ってると

太陽_b0016320_3165455.jpg


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

15Mで売れることを祈っております(-人-)



土曜日はロビンの企画したクラハン

レベル差関係なく楽しめるように?と、みんな初期装備でエルフ村へ。

太陽_b0016320_319447.jpg


要塞行くも、敵が弱すぎたので初めての黒研へ!

そしてサキュの部屋へ!

ヤヴァイ、ここ楽しいw

ロビン企画ありがとね^^



ちょっと古いけど、感傷に浸っていたスカルとレシャラさん
太陽_b0016320_321283.jpg


自分も今そんな気持ちです。


そして、ちょっとキモい1枚
太陽_b0016320_322562.jpg




最後に
太陽_b0016320_3221841.jpg


またこのメッセージを今のメンバーで見れる日を、ずっと待ってるよ。

いつも無茶な祭りに付き合ってくれてありがとう^^

by poussepaskaz | 2005-05-10 03:26 | リネ2日記  

<< 52HIT! 真面目な話 >>