人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと嬉しすぎることが!

えっと、韓国の5月25日のアップデートで
ウォークライヤーとビショップに新スキルが追加されたようです!!!

C3になって何も新スキルなかったウォクとしては嬉しすぎます;;

気になる、気になる、気になる
その内容とは

①、チャント オブ プレデート(Lv48,60、68)
一定時間PT員のクリティカル発生確率を増加させる

②、チャント オブ イーグル(Lv48、58、64)
一定時間PT員の命中率を増加させる

③、チャント オブ ヴァンパイア(Lv44、58、66、74)
一定時間PT員の敵に与えたダメージで、自分のHPを回復させる能力を付与する

つ・ま・り

これって

①、PTフォーカス
②、PTガイダンス
③、PTヴァンパイアリックレイジ

なんですよ!!!!!!!!!!!!!!!

フォーカス、ガインダンスの効力が3になるにはレベル68、64になる必要があるけれど
これまじ、嬉しすぎて泣きそうです;;

PT入るにはシリエル必須だったウォクが、ほとんどの¥を1人でできるようになるんですよ!

プロフに及ばなかったバッファーが、1人前のバッファーになれるんですよ!

そしてヴァンパイアリックレイジはプロフにないw

なんちゅーかレベル上げるモチベーション上がりまくってきましたw

68になってやっと1人前な感じではありますが

今まで肩身の狭い思いをしてきた(多分68になるまでもすると思うけどw)分

こうやって報われた事が大変嬉しいです;;

嬉しすぎます!

早くUPこないかな~と待ち望む1人のウォクでしたw

by poussepaskaz | 2005-06-01 17:04 | リネ2日記  

<< 青手コアこた! 黄昏勝利! >>