人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青手コアこた!

青手コアこた!_b0016320_14505251.jpg



ここしばらく時旅の人たちを勝手にシーレンへ誘導して
ドムナイト狩り狩りしてますw

今日もりょーへいが拉致ってくれたので

青手コアこた!_b0016320_1451491.jpg


凛さんとシュウさんたちにお邪魔しますタw


なんかドムナイト様、、、ゴミコア落とさなくなったよね?@@

落とすコアがドム手、ドム靴、青手、青靴だけになった気がするのは気のせいでしょうか?

エレメンタルグローブとかインプロシオングローブのコアをC3になってから一度も見てません。

んでもって、青手コアやっぱり出にくいけど、前より出る確率高くなった気がします。

前も1回のPTで3つとか出たし・・・

今青手コア買い集めるのは、果たして正解なのかどうかすっごく悩みますw

ゴミコアの現物自体、もう幻の一品になっちゃったのかな?

んで今日はや~~っと
青手コアこた!_b0016320_14554691.jpg


きました!;;

みんなありがとね~♪

そしてついでに

青手コアこた!_b0016320_1457465.jpg


54HIT!

56まであと2つ!

by poussepaskaz | 2005-06-03 14:58 | リネ2日記  

<< 更新停滞中 ちょっと嬉しすぎることが! >>