回想

もうリンシャの日記等で知ってる方ほとんどだと思いますが

盟主であり友達であったマベの諸事情により

BattleBonusは先週の土曜日をもって解散しました。

大きな穴がぽか~んと開いてしまった感じで

INしても誰かと話すわけでもなく、一人でいると余計にあれこれ考えてしまいます。

なんのためにリネをしてるのかちょっとわからなくなってきちゃって;;

同盟で城を取るという大きな目標があったから頑張れたし、皆もいて楽しかった。

でもリネ2を始めた時は、こんな目標なくても楽しくてしかたなかった。

いつからか戦争だけが目標になって、それ以外のことで楽しめなくなっていたのかも。

今でもただ狩りしてるだけだとすぐに飽きてしまう・・・(ヤヴァイ、PK思考一歩手前?w

時間をかけてゆっくり考えればいいのかもだけど、

時間を多くかけたからといって答えが出るのかどうかわかんないしw

ん~どなたか助けて;;


マベとの思い出
b0016320_1382370.jpg
b0016320_1383237.jpg

b0016320_1385576.jpg
b0016320_139880.jpg
b0016320_1391853.jpg
b0016320_1393044.jpg
b0016320_1393942.jpg
b0016320_1394530.jpg
b0016320_1395169.jpg


よく決闘場でやりあったね。

みんなで無謀にセイトン突っ込んだりして、全滅したね。

シリオラとオークMのペアもなかなかよかったよね。

マベがPTLして一緒にワニ島連れてってくれた時は嬉しかったな~。

AngelDustの皆で取った写真も懐かしい。

リンシャがしぐれだった頃だし、小生もいるw

マレもガルもてぃなもノグもルイもロビもイチコもドラもセーも、み~~んないて

マベもいた。



BB立ち上げの時盟主買って出てくれて本当にありがとう。

そして本当にお疲れ様でした。

やっぱり自分の一番好きなSSは
b0016320_1325860.jpg

これしかないみたい^^

また戻ってくるその日まで

少しの間だけバイバイ(*゚ー゚)ノ
[PR]

by poussepaskaz | 2005-07-08 13:27 | リネ2日記  

<< ぶら~り リンク追加 >>