人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子連れ?

猟師で一人たたずむ彼・・・
子連れ?_b0016320_10453136.jpg

なぜ手にキベリンが(*゚ロ゚)!?(今日も帰還阻止失敗しまくりですw)

哀愁をただよわせまくっているこの男、一体どうしたのか・・・



それでは再現テープをどうぞ。

Ryohei『ど、どうしよう。できちゃったけぇ・・・』

ユ『ん(・・ )?水虫?』

R『こ、子供うまれてしもうたv』

ユ『(*゚ロ゚)ェエ工!?相手は?凛さん?@@』

R『・・・・そ、それが』

R『実はこの人じゃけん!』
子連れ?_b0016320_10524248.jpg

ユ『(*゚ロ゚)ェエ工!?ハッチ!?』

R『ハッチは子供だけ生んでさらりと先に逝きよったorz』

ユ『ハッチ妊娠してたのか。だから最近お腹がタプタプ・・・』

そこへ子供達乱入

子1『ちゃん!』

子2『ちゃん!餌買ってくんろ!』

群がる子供達
子連れ?_b0016320_1125496.jpg


よりによってハッチは双子を生んで逝ったようでw

hazと自分で1匹ずつ里親になりますた。

早速近くのカルルで調教開始!
子連れ?_b0016320_1182529.jpg

MP減らす呪いをひたすらかけてタゲだけ保持して

1匹倒すのに約5分・・・

こんだけの経験値
子連れ?_b0016320_1110921.jpg

さすがりょうへいw可愛がってやりますw



画像見てお分かりかもしれませんが体験でGuardianAngelsに入りました。

去年入るか悩んで体験クラハンなども行ってたけど、今はそのメンバーはほとんどいなけど;;

それと血盟板に書き込んだとき、みんなのメッセージ見てうるうるしちゃいました。
子連れ?_b0016320_11142731.jpg

いい友達いっぱい持ててよかったな~とじみじみ思いました TT

子連れ?_b0016320_1115233.jpg

子連れ?_b0016320_11153080.jpg

子連れ?_b0016320_11153624.jpg


みんなが一緒のクランだったらすっごいいいのにとか妄想しちゃう日々でしたw

by poussepaskaz | 2005-07-21 11:18 | リネ2日記  

<< 初めての・・・ またまたリンク追加 >>