初めての・・・

槍PTいってまいりました!!!!!!
はじめてです@@

そもそも槍にあこがれたのは、カイリを一目見たその時からw(*ノノ)

ウォーロードかっけえええええええええええと思ったのでしたw



PTマッチ見るとウォクラ熱望!とあったので(ウォク限定の募集も初めてで嬉しかった!)

さっそく『槍ないですけどいいですか?』って聞くとOKとのことで

早速行って参りました!場所はDVC!

あまりにも激しすぎてSSほとんどありません;;

槍ない自分は適当にCOLとHPの残りが多い敵を殴ってるだけw

火力が足りないので途中INしたノグを拉致って
b0016320_11392278.jpg


こんな感じで。(あんま激しさ伝わらないね;;)

タンクもシンガーも槍もっててSS全開なのを見てちょっと自分がSS使ってないのに気が引けたり・・・

ドロップはこんな感じ
b0016320_11253415.jpg

こ、この快感は一度味わうとやめられないかも・・・

経験値も58の今で5分で1%弱ですよwwww

ランシア買いたくなってきましたw

でも槍PTはなんか横の繋がりが強そうで、新規の者がちょっと入りにくい感じもあるかなぁ。

もう固定PTされちゃってる感じです。(カイリに寄生すればいいのか(ぇw)

ラス¥ってことでタンクさん張り切っていっぱい連れてきたのですが

引いてる途中で見る見るHP減っていくので

やってしまいましたorz

やばいと思って、タンクさんがヘイトする前にCOL発動・・・

うはw全部モンスこっち来て即死でしたw

その後みんな次々とダウン!

結局
b0016320_11302659.jpg

こうなりましたw

いや~でもほんと楽しかった!祭り大好きな人は絶対お勧めw

サブクラスはWLで決定かな・・・



話は変わってGAクランでの初の同盟レイドにも参加。

なんか手際がよくてテンポよくサクサクと何体も狩っていくのがすごいな~と思いました。

最初と最後のドロップしょぼかったけど、き、きました!
b0016320_11332286.jpg

A最強片手剣!!!!!!

みんな興奮しまっくって面白かったw

オークションでの気になるお値段は、な、なんと87Mで落札されました!

分配一人1Mくらいになりそうで嬉しい~~~


最後に
b0016320_113521100.jpg

b0016320_11353588.jpg

b0016320_11372965.jpg

採用させて頂きます!w
[PR]

by poussepaskaz | 2005-07-25 11:41 | リネ2日記  

<< リンク2件追加 子連れ? >>