ギラン落城!

新しいクランに入ってわずか1週間で戦争あるとは思いませんでしたが

同盟でギラン城取る事ができました!!

公式BBSに妨害行きましょう~などの呼びかけあったけど

自分は対人ほとんど?しませんでしたw

というのも自分のPTは(まさにドワPTだった)陣地とは反対側から来る敵の排除班でした。

陣地側が攻撃されてもじっと我慢して待機!(ほんとはすごく加勢行きたかったw)

2~3回うちらのいる方から攻められてその時PvPがあった程度で今回は1度も死にませんでした。

前のインナ戦なんて27%減ったので覚悟してたんだけど・・・

PvPで火傷とドレイン食らわせてるとどこからともなくサイレンスが飛んできましたw

ああ、こうなるともう何もできないw

んで戦争終わった後その犯人からWISが!

なんと犯人はアンチでしたw

アンチの自白のお陰でなんか戦争でとげとげしたものがす~っとなくなっていきました。

ありがとね~!

あ、SSはありませんw

戦争の時だけはネカフェいきます。

また例のごとく具合悪くなって11時で家帰ったけど;;

戦争で城とっちゃうと一つの目標がそこで終わってしまって

なかにはモチベーション下がってる人もちらほらいました。

来週はセブンサインで黎明側になっちゃうなぁ・・・

最後にこのSSだけw
b0016320_16335920.jpg

b0016320_163475.jpg

b0016320_16341654.jpg


あと、バリーーーーーーーーーー
INしてw
俺のモチベーションはバリー次第なのかも;;ソロもPTも飽き気味なこの頃orz
[PR]

by poussepaskaz | 2005-07-31 16:37 | リネ2日記  

<< 競売管理人は見た!!! リンク2件追加 >>