人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業者めええええええええ

おはようございます(*゚ー゚)v

日ごろ業者をMPKしすぎたせいでしょうか・・・

温泉クエ先に終わらせやがった不届き者がいるためソロで温泉に。

いやぁソロでもカリック食えたし余裕でしょおおおおおおおと調子こいていたら

あら・・・

なんかこの蜘蛛魔法耐性・・・ドレインきかねーーーーーーーー!

んでなぜかちょうどいいときにスタンかましてくれまして・・・
業者めええええええええ_b0016320_6412543.jpg

久々にネタ以外で死にましたw

そしてASS約6000個がぽろっと・・・

近くに蜘蛛また沸いた途端

やっぱし!!!!!
業者めええええええええ_b0016320_6451699.jpg

業者に拾われてしまいましたwwwwうぇっうぇw

今思えばマジェ頭とかでなくてほんとよかった。

シャウトしても誰もおらず、深夜なので高レベルの知り合いもいなくて

待つこと数十分

友人ヴァンプがログインしました。

キタコレ!!!

無理言ってギランから温泉まで祝しにきてもらいました!ありがとうヴァンプ!!!

その後帝国SSPTに
業者めええええええええ_b0016320_6464751.jpg

7人でいってきました。
業者めええええええええ_b0016320_6471811.jpg

うまぁ!ソウルボウ作っちゃうよ?w

んがやっぱり帝国クラスになると
業者めええええええええ_b0016320_6475580.jpg

こんなに外しまくってくれることも結構あって

OPガインダンスに決めました!

帝国SS7人PT 1¥ 0,73%でした^^
今日はここまで
業者めええええええええ_b0016320_6495347.jpg

by poussepaskaz | 2006-07-14 06:51 | リネ2日記  

<< ルンルンルン~♪ サヨナラダマケン >>