人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンルンルン~♪

おはようございます。毎日雨で涼しいですね!

温泉上クエも無事終わり、温泉下クエもしないと3次職になれないと勘違いしてまして
ルンルンルン~♪_b0016320_8542924.jpg

まぁクエストモンスター程度のレイドなんだろうととりあえずフル¥して殴ってみると
ルンルンルン~♪_b0016320_855993.jpg

ああ・・・また死体・・・
ついに経験値もバリに抜かれましたw3レベル以上上だったのに!

ふとクランの同じレベルのシリエル、ヒスとSPを比べると自分の方が9Mも多いことが発覚しました!

9M分死んでるのよ!?wまじあふぉですなwwww



んでもって最近は壁か殉教か使途のどれかにしかいってません。

殉教行く時点で目的は業者からカツアゲなわけなんですがwwww

やっぱ使途がメンバー構成適当でも難なく狩れてしまうので好きです^^

んでもってこの日も使途で4人で狩りカリ
ルンルンルン~♪_b0016320_8594035.jpg

突然
ルンルンルン~♪_b0016320_925945.jpg

えええええええええええええええええ!???????
キタコレ!!!
ルンルンルン~♪_b0016320_931027.jpg

まともな現物はタラムグレイブ以来でしょうか・・・

しかも4人!
SSとってる間に花火が乱発されてまして・・・

画像サイズ戻して画面が暗転するとなんかすごい祭り状態にwwwwww
ルンルンルン~♪_b0016320_932326.jpg

はしゃぎすぎて現物デスドロップするところでしたよ!!!

QK中皆アルコールもってきて次々と乾杯
ルンルンルン~♪_b0016320_95261.jpg


放置してたら64Mで売れてました^^
@16Mウマァーーーーーー!!!

by poussepaskaz | 2006-07-19 09:06 | リネ2日記  

<< リネじゃないネタ! 業者めええええええええ >>