ウォーーーーーーー!

こんにちは(*゚ー゚)vちょっと時間あいてしまいました。

C5きましたねええええええ

でもなんかあんまり面白くないというか・・・

なんでかというとやっぱり弓、槍の命中ー8と詠唱ダウン;;

なぜこんなつまらなくなる仕様をいれるのか!

なんか78シリエル、プロフのオリンピアでルーツでドラコが強すぎるとかそういうことなのではないかと思ったりも。

オリンピアなんて1部の人だけなのにねぇ;;

まぁ今回は弓職、エルダー、ビショ、プロフのUPが目だった感じになってるのかな?@@

弓大好きなのでそれは嬉しいけどねwウォクにもレジスト¥、イレース実装plz!



といっても弓はそこまで乙ってなかったです^^(槍はまだやってないのでわかりませんが)

壁で緑ネームペアでも今までどおり当たりました。DEX+してたおかげかな♪

白ネ以下の回避系じゃないMOBの後ろ側から撃ってればほとんどあたります。

これからも弓オークで頑張るじぇえええ!



さてさて、ウォクの新スキル
チャント オブ ウォー (Gマイトと一緒)
チャント オブ アース (Gシールドと一緒)

両方同時にかけることはできず、どっちかだけのようです。

ただでさえバフ枠足りない上に
攻撃¥重視のこのゲームで、よっぽどのことがない限りアースを使うことはないでしょう!

ということで、ちょと高かったけどウォーのお守りだけ購入
b0016320_1384034.jpg

効力1 Lv58
効力2 Lv66
効力3 Lv74   で習得みたいです。
b0016320_1381827.jpg

効力3でルーンストーン12個hhhhhhhhhhhhhhhh

これからは常にルーンストーン200個くらい携帯しとかなきゃw

しっかし、このバフアイコンなんとかならんのかねwwwww

ナマズン曰く、イッタンモメン

なんのつもりなんだろw暴れてる魚か、民族楽器の笛に見えるんだけど、やっぱ後者かなw

バフするときのグラフィックもこれくらい変えてくれればいいのに・・・輪っかを青くするとか;;


んで肝心の効力ですが
b0016320_13331246.jpg

これが今までの通常自己バフ(マイト3込み)
b0016320_13134184.jpg

んでこれがウォーあり(マイト3+ウォー)

ん~びみょ?w

ないよりいいかw
[PR]

by poussepaskaz | 2006-09-15 13:16 | リネ2日記  

<< お知らせ 愛はどこへ? >>