人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居留守をしてみたw

INしたままベッドに入って本読んでたりしてそのまま寝落ちとか多いんですが

この日はすぐ起きた!

ふと画面を見るとアイクちゃん!
居留守をしてみたw_b0016320_15417.jpg

何してんの・・・

と突っ込みたかったけどここで動いてしまってはいけないと思い

暖かい目で見守っていると

ゆうほクンきたwwwwwwwwwwさりげなくバムさんもいるねw

なんかゆうほクンも奥のほうでアデナアートしだしてるし・・・
途中で自分で回収しちゃってたけど;;

自分と似た名前の人見ると話してみたくなっちゃいますね^^

今ではもう話せそうにないけどドワのゆーふぉさんとも名前のことで話したことがあります。

きっとあちらもユーフォニウムってサブキャラ?とか色々聞かれていたに・・・

また少しして放置から戻ると完成してましたw
居留守をしてみたw_b0016320_201729.jpg


アイクとはいつ出会ったのか忘れたけどトキタビで出会いました。

んでいつからかあんちゃん、あんちゃん言ってくれるようになって

人懐っこいワンコみたいな(怒られそうw)カワイイイメージがw

アイクが垢ハックされて、最初で最後のチャリティーレイド主催したのも懐かしい思い出です♪

ドロップしょぼい、神来るわ罪罰くるわで大変だったけど

友達の友達がまた友達を呼んでくれたりで本当に嬉しかったなぁ。

アイク、早く強くなれよっ!

by poussepaskaz | 2007-03-02 02:07 | リネ2日記  

<< やばいねw4ヶ月もご無沙汰! 酔ってる時に >>