人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっきり作戦w

こんばんわ。
今週末はといっても、日曜しか休みがなく、週一の休みなので昼過ぎまでゆっくり寝てたかったw
でも、ヴァイとカムイと食い放題に行く約束をしていたので、10時に起こされました;;
ぶっちゃけめんどくさくて、ばっくれようかと思ったけどしぶしぶ有楽町まで。
駅に着くとヴァイが見知らぬ女性と話してるじゃありませんかw
ん?彼女?うちら自慢されにきたのか?
とか思っていると、ワカナです♪とか言い出すので、もう『はぁ!?』というしかありませんでした。
こんなどっきり聞いてません!
これでもし俺ばっくれてたらどうなってたんだろうw
そうしてタイ料理食い放題に行ってきました。
結構辛い。。。明日大丈夫かな?とか思いながら食べていると、案の定帰宅後に激しい腹痛が!
○リしてしまいましたw
リネの話ばっかして5時くらいまでずっと食っちゃべっていましたが、自分が眠さ限界のため脱落。
するとみんな帰ろうということになりました。
ん~~~せめて自己紹介(やっぱ街中でシャルとか言われるの恥ずかしいw)すればよかったと後々後悔。
でもこういうオフ会ではそれが普通なのかな?
今度はリネ以外の話もいっぱいしてみたいですね^^

さてさて、リネ2。
エルフ村のクエで、Nグレ最強盾をゲットしようとエルフの地下要塞へ単騎でGO!
でも。。。。ダンジョンの単騎はやばいということにその時気がつきました。
せまくてリンクしまくって、あぼ~ん×3www
どうしようもないので実家に帰りました。
いったい何しに来たんだろう。。。テレポ代返してーーーー
その後、実家の村で熊狩り。クエ熊も倒しちゃいました。
どっきり作戦w_b0016320_222524100.jpg

そしてレベルUP!!!!
どっきり作戦w_b0016320_22254769.jpg

めでたく17になりました♪

そして嬉しい事にカムイがテオンサーバーにきてくれました!
ん~~~みんなこのまま移植してしまえ~~。
ログ~~~!!!タンカーとしてタフなパラディンになって来てーーー!
ワカナは強引に行けば来そうな予感w

by poussepaskaz | 2004-10-25 22:28 | リネ2日記  

<< ペア狩り~♪ PC稼働率0%!!! >>