人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転職!!!

といっても何かが劇的に変わったわけではありません;;
そもそもオークメイジはオークシャーマンにしかなれないしw
ヒューマンだったら転職の道いっぱいあるんだろうなぁ。

ということでレベル20になりました^^
転職!!!_b0016320_22243687.jpg

うう;;リネ1に比べるとレベルあげるの大変!

エルフ村に戻るとこんな方がいましたw
転職!!!_b0016320_2226719.jpg

おおwこわいわぁ~。
いまだに出稼ぎの嫌がらせやPKに遭遇したことないので、赤ネ見ただけでびびった^^;
やっぱベガという社会が平和すぎて、他の社会に出るとまだまだあまちゃんですね;;

その後グルまで行き、恒例の窓際族とご対面。
転職!!!_b0016320_22284610.jpg

そして!!!!!
転職!!!_b0016320_2229286.jpg

パアグリオ!!!!
もう何が起ころうとこの一言ですべて解決してしまう魔法の言葉w

でもね、、、転職しても目に見えたステータスは何も変化なし;;
覚えられるスキルが増えただけ。
まぁ我慢、我慢。
ヴァイとペア狩して大してレベル変わらないのに、ものすごい殲滅速度で俺が遅れとって結構凹みました・・・
むこうは一撃で400級のダメを何発も打ってるのに、俺は最初の一撃だけ100のダメ。
あとは30ずつという情けなさ・・・
まぁ攻撃スキルが全然ないからしょうがないけど。
他の人にも大器晩成型だから・・・って。
そう!大器晩成!!!すごい好きな言葉。(ただの負け惜しみ!?かもw)

挫折しないようにガンバッテ40まであげます!

by poussepaskaz | 2004-11-06 22:33 | リネ2日記  

<< 個人商店 オークシャーマンへ >>