<   2004年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ついに!!!!



やっと。。。やっとユーフォがLv47になってくれました。
b0016320_22232521.jpg

からb0016320_22235218.jpg

あと1あげればマスターわんこだったけど、もう精神的に限界なので素直に進化させることにしました♪
そして自分がハイハスキー1番乗り宣言をしていたので、進化保留になっていたヴァイも一緒に進化!!!
場所は教会前にしましたw
しかし!!!教会ではなぜか出入りが激しくSSとるには人が邪魔!
ここでもぼったくりアガータはエピ2突入して本領発揮してましたw

隙を見てついに進化の実を食わせました。
b0016320_22275959.jpg

b0016320_2228503.jpg

ン(・・ )????
正面のSS取れるように、前向きで食わせたのに何かおかしい・・・・
しまったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
後ろ向いてる;;
決定的瞬間はわんこのケツで終わりました;;

気を取り直して正面から
b0016320_22305231.jpg

ん~たくますぃ~♪やっぱ犬と車は大型犬に限る!

みなさん、長い間色々お世話になりましたm(_)m
鱗を売ってくれた方、代わりに育ててくれた方、アドバイスをくれた方。
本当にありがとうございました。
[PR]

by poussepaskaz | 2004-09-14 22:32 | リネ2日記  

リンク

b0016320_7395178.jpgLINEAGEⅡ 公式HP


時間の旅人
第二の実家って感じでしょうか?w

Rentrer Endroit
古いお仲間いっぱいのクランHP ここがやっぱり実家かな・・・?

・に深い意味はないです(゚{}゚)
ヴァンプを通して知り合ったダンサーの傲濫・のブログです。
結構気まぐれ屋さん?w人のこといえないけどorz

ヴァンプログ
BBの時から一緒だったグラ様ヴァンプのブログです。
俺の装備のほとんどが彼のお陰と言っても過言ではないくらいお世話になってますw
いつかは恩返しを・・・

気ままな旅

ルナ鯖いってしまったけど、わかる人にはわかるペネルのブログです。
馴染みのある人見に行ってみよ~

Eight Days A Week
もう相当古いお仲間。プロフのロビンのブログです。関西弁もっとしゃべって欲しいのに!

~ナウナヤングニバカウケ日記~
シルレンのChazuとバウの桃っ子2人で運営してるブログです。
なんで今までリンクしてなかったんだろw

てぃなろぐ
てぃなもAD時代からの友達ですねwプレインやってます。
ADの時のはもうロビ、てぃな、バリ、ノグ、イチコ、小生くらいでしょうか・・・
12時には必ず落ちてしまうシンデレラさんです♪

☆ りんしゃの日々 ☆
元Battle Bonusクラン員 スペシンのリンシャのブログです
引退しちゃったけど残したいのでリンク張ってます。

ニョフ・x・記
ロミーちゃん運営のHP、やっぱりアクセスカウンターすっごいね@@;

僕は犬を愛す
プロフなセイラムさんの運営するブログです。
タイトルとかよく意味わかんないけどこの言葉有名だよね・・・

へっぽこオーク放浪記
同じウォクのごるごんぞーらさんのブログです。
セカンドまでオークやっててオーク精神満載です!パアグリオ!

* ・:*:・たぶんリネⅡにっき・:*:・ *
プロフの凛乃さんのすんごいかわいいブログです。
ここからRyoheiさんのクラン、時の旅人の血盟HPにも飛べますよ^^

特戦隊できるかな?ゴンタくん。
nameck盟主、シリエンナイトのぎにゅーさんのぶろぐです^^
なぜ名前がひらがななのか、そしてなぜゴンタくんなのか・・・(きっとカタカナ使われてたんだろうなぁw(ぇ

★今日もアデンを行く!★
時の旅人盟主であり、大切な友達であるDAなRyoheiのブログです。
なぜか凛さんのブログに負けないくらいかわいい出来に仕上がってますw

空も飛べるはず・・・
もうすぐプレイアーなビショップ、ハッチのブログです。
なんちゅーか意図的?にかわいいオーラ出まくってて思わず殴りたくなってしまう人です

Gryffindor
結構古い知り合いで廃なシルレン小生のHPです。
もうサブクラスでソーサラーやってますorz

狩房淡幽の備忘録
シリエルからファントムに転生?した狩房淡幽さんのブログです。こっちのキャラから初めてWIS来たとき業者かとwwww

Zealのホムペ(仮)

バナーの貼り方をパクらせて頂いたパラディンなイレギュラーさん盟主の血盟ZealのHP

LineageⅡ Market Price Turbo

リネ2相場情報

風の旅団

風斗さん盟主の血盟、風の旅団のHP

リネージュ2 TEON

テオンサーバーの血盟がいっぱい登録されてます^^

ベガ産ごんたぁ "from LINEAGEⅠ"
by ごんたぁ リネ1ブログ日記
[PR]

by poussepaskaz | 2004-09-09 09:09 | LINK  

おかえりなさい~

どうも、ご無沙汰してますm(_)m
最近やっぱりWIZで犬を育てた方が早いし安いことを実感し、毎日WIZってます。
もっと早くきづけよ!!!

ということで、毎日ラクダでIN。
わんこも順調に育っていき、現在72%!
47まで28%!
興奮して、ムラムラしたので鱗100枚集めてみたw
b0016320_1564940.jpg
そしてドラクル拉致ってリュミエールまでエスコートしてもらい
b0016320_1581853.jpg

GETS!!!
これでもうOKなのかと思っていたら、この後TIにいかなければいけないこと判明。
早速b0016320_1593964.jpg
ついに!ついに!
まだわんこ47になってないのに、何を先走ってしまったんでしょう。。。
間違って食べてしまわないように、倉庫に厳重封印w

別の日、INしてしばらくすると
只今血盟員のジメソ王子が・・・・
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!????
ファイナルバ―――Σ(゜Д゜)―――ン!!!???
もうほんとにびっくりしますた・・・
そう、ジメソといえば自分が少し放浪していた時にお世話になったクランのプリ。
ごんたともここで出会ったのです;;
ジメソ引退って聞いてごんたを拉致って数ヶ月。
復活おめでとう~~~~!!!
ジメソに色々相談のってもらっていただけに会いたかったよぅ><
すぐ抜けちゃうのかもしれないけどずっといて欲しいなぁ。
でもプリだもんね、自分の血盟持ちたいよね^^
これから先も頑張ってくださいな。

ジメソ、ごんたとのなつかしの一枚。誕生日♪
b0016320_2125795.jpg

[PR]

by poussepaskaz | 2004-09-05 02:16 | リネ2日記