<   2005年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

あとちょっと!

39になりました。40まであとちょっと!
こんにちは、ユーフォです。

ギランで久々に二天一流にいたころのメンバーに会ったよ^^
クランはもう稼動してないみたいだけど;;
b0016320_13133100.jpg

もうレベル50だって@@
全然レベル差縮まってない><
そしてこんな嬉しい言葉も♪
b0016320_1314745.jpg

『いまだに』と『^^;』はいりません!
トリ、たまにはコメント書き込んでね^^
お守り期待してます!

土曜日は定期クラハン。
今日は自分の最後の転職クエも兼ねて、皆をクルマへ誘導した!
ポルタ、エックスクロ、モルデオのなんちゃらを各10個ずつ集めなければ^^;
b0016320_13192247.jpg

みんなの協力を得て無事GETS!
2回目にして12人でのクラハン。楽しかった~♪

最後に爆笑したクラチャ公開
b0016320_1322594.jpg

なによりしぐさんの突っ込みに一番ウケテしまった・・・w

できたら今日中に40にしたいなぁ~
そして、ガル、あんま気にしちゃだめだぞ~!
[PR]

by poussepaskaz | 2005-01-30 13:22 | リネ2日記  

ただいま!

1・26深夜
血盟レベル1になってから10日でレベル2になるとは正直思ってなかったよ!
SP貯めまくったマベ、資金を貸してくれた海、ほんとうにありがとう~^^

と、いうことで、人数枠も増えたのでやっとマイホームに帰ることができました!
一人でいると最初は楽なんだけど、だんだん寂しくなってくるw
WISしてくれた皆さん、どうもありがとうございましたm(_)m
やっぱりいい血盟だ!

今日はそこそこ人数いて、海もいたので皆を誘ってまたDVへ。
なんかロコさんの髪型と目が変わっててびっくり@@
金髪に南国の顔になってた!
あ~、沖縄いきたいw今はメッチャ安いらしいよw
九州も行ってみたいけど、マベみたいな人いぱ~いなのかな?
そぎゃなんばすと←意味わかる人? ノ

その後カイガからWIS来てレイド討伐するとのことなのでクラチャで皆を誘うも時間が時間だけに、みんなムリそう・・・
と思ったら海が来てくれたーーーー!!
そしてディンの決闘場に行くと、人少な・・・(20人いなかったw)
無理っしょと思ったけど、どうやら決闘場までレイドボスを引いてくるとのこと。
決闘場で死んだらデスペナないってことで、参加してみました!
主催者らしき、桜蘭さんとヒーラー何人かで引きにいったけど何回か死んだ模様orz
それでも頑張り続ける彼女に心打たれ、皆に団結力ができた気がします^^
残念ながら28のレイドボスは叩いてる最中に消えてしまったけど、その後レベルを下げて23のレイドに挑戦しました。
今回はすんなり決闘場まで引いてこれたよ。
b0016320_7262054.jpg

不思議と沈黙レベル99は食らわなかったw
皆、死んで即リスタを繰り返し、自分も死んだので決闘場まで戻ると、取り巻きがもういない!
そして本体のHPもあと少し!
そして、ついに倒せたよーーーーーーーー!!!!
b0016320_7215748.jpg

さすが23orz ドロップなし、経験値しょぼw
でもすっごい楽しかったです^^
また来週あたりやるそうなので、クランで暇な人は参加よろしく!
死んでも経験値減らないのでw

沈黙くるので魔法禁止令が出てたとき、ひたすら殴るしかありませんでしたw
やっぱファイター多い方がレイド討伐にはよさそう。
なによりスタンが決まるとかなりいい感じだったかもw(自分の場合4回中1回の割合くらいだったけどorz)
[PR]

by poussepaskaz | 2005-01-27 07:27 | リネ2日記  

いろいろ

まず最初に
b0016320_15352575.jpg

やっと38!MPも1000越したよ~

最近はまっていること、それはGMコールw
今回は普通に動けなくなったので
b0016320_15362552.jpg

気軽にGMコールなんてかいてあるといっぱいしたくなっちゃうよね!
てことで、今あることを計画中w実行は当分さきだろうけど。

土曜日は水中庭園でBB最初のクラハン
b0016320_1537447.jpg

ん~はじめてきたよ!海がきて一番最下層までいけて楽しかった^^

昼間はイチコとノグにハッチクエを手伝ってもらいました。
2人とも本当にありがとう♪
そして、狙い通り
b0016320_15393077.jpg

星キターーーーーーーーーーーーー!
そしてそして
b0016320_15395525.jpg

久々のレアも><  嬉しい;;

日曜の夜は友達のカイに転クエ手伝ってもらいました^^
b0016320_1541259.jpg

どんどんレベル離されていってる;;
正直ターバルではソロがもうつらいですw
ヒーラー能力低いオークMとしてはHPいっぱいあるオークFかナイト派生とのペアが理想かなって思ってたりしますw(向こうからみたら全然違うだろうけどw)
普通のヒーラーより火力あるので、タンカーの攻撃力不足も少し補えていいかなぁって。
なのでこれからもカイをいっぱい拉致しますw
BBのマベもルイもロコさんも、早く強くなってね~。ノグは今がベストw

露店をしようと城村来ると な、なんと
b0016320_15481855.jpg

スチールエッセンスが10kで売ってるじゃありませんか@@
欲しかったけど150kとかもして買えなかったお守り;;
1桁間違えたのかな?それとも暴落したのかな?
とりあえず、即購入しておきました!
[PR]

by poussepaskaz | 2005-01-24 15:50 | リネ2日記  

レベル全然上がってない

最近はというと、
まず、レベル35の転クエをしてました!
GK代もったいないのでマラソンしまくりorz
野営→オーク村→神殿→オーク村→ドワ村→ギラン→話せる島→エルフ村→DE村近く→荒地→野営・・・・
長かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
そしてやっと
b0016320_295298.jpg

1段階目終了~!
二段階目はもうちょっとしてからやろうかな。マベに手伝ってもらおう~♪

この前はルイがクラン戻るついでにみんなで野営へ。
ルイの友達のベルニさんにべた褒めされ、ちょっと調子のりましたwすいませんm(_)m
b0016320_2125543.jpg


そして夜はハードにDVへ!
DV入るの初めて@@
当然真っ赤!
b0016320_2143100.jpg

なにもかもが新鮮でした!
早くここに普通に来れるレベルになりたい。
でも今は盟主のレベルが追いつくまでまったり狩ってるつもりです^^

クランの人数枠がいっぱいになってしまったので、レベル2になるまで放浪することにしました。
が、ここで1つ不安が・・・
一度脱退した血盟に戻ることができるのか!?
てことで、早速GMコーーーーーーーーール!!!!!!!
b0016320_2165894.jpg

よかった^^
1人は寂しいのでWISください;;
クランのナイトさん、暇だったらペアしてください><
[PR]

by poussepaskaz | 2005-01-21 02:19 | リネ2日記  

貴殿に忠誠を誓おう

1.16
Battle Bonus 血盟誕生!!

ついにキタ!
色々あったけど、ついに、ついに誕生しました。
b0016320_19224935.jpg

抜けてからというもの、ここまで皆本当に大変だったね。
INする時間もばらばらなので、1人1人WISして新クランのこと話し合ったよね。
マベの負担減らしたいなぁと思ってたけど、役に立てたかはわかんないw
皆さん、本当にお疲れ様でした^^
これからは少し気楽にやっていこうね。
お金払ってまでやってるゲームなんだし、なんたってまったりなんだし。
でも、決めるところはビシっと決めていけるようなクランになったらいいなぁ。

個人的な考えですが、自分は戦争はいずれやってみたいと思っていました。
ただ、それにともなって、カリカリしながらゲームをしたり、合理的にゲームを進めて行くのは嫌だなぁって。
戦争経験者の話を聞くと、そんなんじゃ戦争できない、あまっちょろい、ということを痛感させられますが、そういうクランがあってもいいじゃないですか。できるかどうかは別として。
このゲームで同盟される側の血盟ってどういう立場になるのか、勉強不足でわからないけど、必ず全クラン員参加しなくてもいいのであれば、このBattele Bonusから有志を募って、親血盟の戦争に参加できたらいいなぁなんて思ってますw
でも、マーベについていくと決めたので、彼の考えに従います^^

三国志好きだからかな、すっごい自分をある人間とリンクさせちゃってるw(AFO)
蜀は好きじゃないけどね^^;呉の人間が好きw

b0016320_19382468.jpg


なんか献上すればよかったかw?
[PR]

by poussepaskaz | 2005-01-17 19:41 | リネ2日記  

転クエだる~

クラン飛び出してからという毎日、やっぱり寂しさを感じます。
WISで話すのもいいけど、やっぱりクラチャで話したい!
てか複数人同時進行WIS疲れる・・・

リネはというと一人でぶらぶらしていると、兄弟からWISが^^
レベルも一緒だったので転クエもちょうど一緒。
大量リンクしまくるらしいので、ノグの手伝いをすることにしました!
ということでDE村の滝まで行ってクエモン狩!
b0016320_1125294.jpg

そのあとはフローランとギランの往復らしいorz
途中しぐさんを見かけたらしいので声をかけると見学にきてくれました^^
そしてフローランでクエモン倒しておめでとう!と言おうとしたその時、
ノグの体がすら~っと消えていくではありませんか!
そして、クエストのキャラも時間が来て消えた><
クリエラ食らったらしく、もう1度倒そうとして、なぜかクエアイテムを破壊するノグ・・・w
はい、残念、1からやり直しましょう・・・・
ということでしぐさんの転クエも一緒なので2人まとめてお手伝い、というか1からやり直しorz
なんとか無事終了して、今度は俺のを手伝ってもらうため神殿へ。
ガル、ロビン、ミル、ロコも参加して同窓会みたいになりました^^
b0016320_11304228.jpg

そしてアイテムゲッツ!まだまだ途中だけど気長に頑張るよ~!

そして今日のレアな1枚
b0016320_11315369.jpg



て、テオンが普通にぃ!!!!????

人増えてるのかな?嬉しいね~^^

今日の夜は新クランの結成式です!
みんなで作り上げていこうね^^
[PR]

by poussepaskaz | 2005-01-16 11:33 | リネ2日記  

いざ、わが故郷へ

転クエの続きということで、オーク村へ。
18歳で家を飛び出してから、36歳になってやっと戻ってきたよ、母さん。
やっぱり町は過疎化が進んでしまったね。
人がいるかと思えば、死に下げしに来てる変なドワとエルフとDEたちだけw
なぜあえてここまで来てやってるのかイミフ・・・

ひさびさにカカイ様にあって、とりあえず餅をお供え。
カカイ様にはフラッシュ厳禁なので、とりあえず祭祀長たちと3ショット
b0016320_11103443.jpg

もう、なにがしたかったのかよくわからないしw

適当にやってると、ちょと具合が悪くなったので放置したまま少し寝ることに。
1時間くらいのつもりだったけど、起きたら3時間くらいたってた。

マーベが要塞で頑張っているので、お手伝いしに5-5-!
今日はタンカー、バッファー、ヒーラー、全部やりました!
キルナークのガードを延々と狩、が、途中で沸きまくって2人とも死亡orz
ロコさんの別キャラドワが来るということなので(甲斐のろくろうw)、3人で改めて特攻!
ロコさんの動きが怪しかったけど、慣れてくれば簡単。
ここでFAとるのに初めて役に立った魔法がオーラシンク!
相手のMPを持続的に減らす魔法・・・まさにネタ技!
だけど、敵のHP削らないし、消費MP少ないので釣るのにはすっごい重宝しました。
しばらくして、ろくろうがレベル20に、そしてマーベがレベル19に!!!!!
2人ともおめでとう~~~~~♪♪♪
SPも頑張って貯めてるようでレベル1にはなれるかも。

ロコさん、実は結構いじりがいのある人かもw
いきなり-_-してくるにはまじうけたw
[PR]

by poussepaskaz | 2005-01-13 11:22 | リネ2日記  

突然ですが

b0016320_125594.jpg


盟主、本当にいままでありがとうございました。
もう十分話したし、理解のうえでの脱退なのでここで、あれこれ書くのはやめようと思います。
ただ、ここでの人間関係は、リネをしていく上でとても大きな財産になりました。
正直ここの皆と離れたくないという気持ちがとても強いです。
いずれ、気づかれる日もくるだろうし、悪いことではないので事実だけここに書きます。
自分はマーベの新しいキャラを盟主として新クラン設立に携わるつもりです。
マーベに盟主になってもらうからには、本人が引退するまでは全力でバックアップしていくつもりです。
これからお世話になるであろう皆さん、マーベに出来る限り協力してあげてください。みんなのクランなんだから。

この話はもう、ここまで^^

さて、Angel Dustでの最後の日記です。
新しいクラン員を迎えに行くために本土からTIまで泳いで渡りました!
ついたら早速芳のさんにINしてもらいました^^(ぱちぱち)
海焔さんにもJOINしてもらうと、なんとレベル52・・・@@装備すんごいしw
裸だったので新規に始められた人かと思ってましたw
でもなぜTIにいたのかは不明w
そしてみんなでどっかのダンジョンにいきました!
途中初めての生オーク様発見!
b0016320_12245788.jpg

パンツ一枚だし!
首ないし!
しばらくしてオーク様は、女HFに狩られてしまいますた;;

次の日はロードスカベンジャーやウォーム狩。
なんか調子よくて・・・
エルブンリングGETS!
そして
b0016320_12273448.jpg

いただきます>w<
ここ何気においしいのかな?w

最後に、マーベ大変だろうけど頑張ってSP貯めてください。
人数があふれる場合は1時的にクランを2つに分けていこうかと思います。
[PR]

by poussepaskaz | 2005-01-11 12:31 | リネ2日記  

バーバリー

さて、今日は22時に昨日いきなりWISで勧誘したバリーさんと待ち合わせ^^
皆も歓迎クラハン参加してくれて本当にありがとう♪
10時をちょっと過ぎた頃に、バリーさんがINしたので早速誘ってJOINしました!
そして、みんなでクルマへクラハンに!
人数も10人だったので2PTで狩りました。
それと、てぃなさんがシャウトで勧誘のマクロを作っていましたw
早速効果ありで、そめいよしのさんが加入してくれました(ぱちぱち)
ルイは残念ながら、クラハンこれなかったけど、ブリガン上下に盾まで揃ってました。
大きくなったねぇ、オークウレシイ;;

さて、クルマでの1枚
b0016320_3244410.jpg

今日はみんなマクロ炸裂!
メグのイチコぷぅ、クラトルゴルァなどの奇声に一人でウケテしまってヤヴァかったw

12時ちょっと解散。帰還したらこんな姿にw
b0016320_3293792.jpg

オークと人間の合体!
ヒューマンの肌の色を緑にするだけでかっこよさそう!
ヒューマンオークとかいう新しい種族できないかなw

その後はしばらく狩って眠くなったので、城村にいくとロコさん発見w
記念にSS撮ってみました。
b0016320_3321847.jpg

となりのオシリスさんより、自分は何故か色が黒い><ロコさん輝きすぎ!
デーモンいいなぁと思った日でした。(でもブレスドもっとかこいい!)
[PR]

by poussepaskaz | 2005-01-07 03:37 | リネ2日記  

35になったぉ

やっと新しい魔法覚えられました!
死にまくってSP余裕と思ったけどやっぱり足りなくなるね^^;
まぁ、37過ぎる頃にはまた余ってくるんだろうけどw

この前は久々にマーベと決闘!
ついでにロビンも乱入!
レベル俺のが高いし余裕だろとか思ったけど、やっぱりムリ!
¥POWERの前では、眠りまくりで詠唱遅いし、勝てない><
近寄ってスタンしようにも、ルーツまでかけてきやがるし!!!!

今度はロビンと対決。
マーベほどスリープ決まらないので、5分5分!?長期戦になりましたw
なんかよくわからないけど、座ってるロビンにスタンがきまり、そのまま火傷も当たって勝てちゃったw

ロビン対マーベは、めっちゃ長期戦(ヒールあるとなげぇ!)の末、ロビンの勝ち!
てことで三つ巴の形で終了しました。
最後はおきまりのバトロワ。結果は・・・
b0016320_18423962.jpg


昨日はイチコと2人でギランでメデューサとかを狩りました。
イチコとペアは初めて。エンチャントネックレスも出たし、その後、ノグが来たときもエンチャントリングも出たし・・・レア運ペアとして最高かもww
イチコが飯食ってるときは、ノグと2人でオークペア!
念願のオークペア^^めっちゃ嬉しかったぁ~w
しかもノグ硬いので楽だった~。
イチコも来たので3人で狩り!やっぱり3人が一番MP管理楽でした^^
b0016320_1848980.jpg

[PR]

by poussepaskaz | 2005-01-06 18:49 | リネ2日記