<   2005年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

槍祭り!!!

行ってまいりました、槍祭り!!!
ヤヴァイね、槍使いになりたくなる@@

ということで、久々の更新です。
レベルはというと44になりました!
クラハンの¥をスムーズに行うためにも、今使える¥を紹介~(クラチャで言えよって感じだけど・・・)
今できるPT¥はシールド3、マイト3、アキュメン2、マジックバリア1、アジリティ1、デスウィスパー1
の6つです!今後ともよろしく~

今週1週間のレアはこれだけw
b0016320_7114044.jpg

ん~微妙・・・

新しくメンバーに入ったヴァンプを入れて4人でプチクラハンもしました^^
b0016320_7122894.jpg

回復手段がイチコの初期ヒールとCOLだけでもなんとかなっちゃうもんだねw

そして土曜日は槍祭り!
といっても槍がなく、無理かな~って思っていたら、防衛軍さんに出くわしてオーク連として参加することに^^
でもオークの人も皆槍持ってたので、ショートスピアー買いに行こうかと思ったら、ランデルさんが貸してくれました!ありがとう!!!
こんなにいっぱいOPA見たの初めて。ランシア持ってる人までいたし@@
そしてそして、以前から気になっていた魔法?の正体がやっとわかりました!
ウォーロードだけが使えるスキルのようです。効果は不明。でもとにかく綺麗!!!
b0016320_7165354.jpg


いざ、槍祭り開催ってことでまずはレイドから
b0016320_7172635.jpg

案の定、魔法禁止が行き届いていなく、沈黙食らう人続出orz
でもあっけなく倒せちゃいましたw

その後蟻穴に行ってモンス集めまくって乱獲><
もうこれめっちゃ楽しい!すんごい数の蟻がばっさばっさと・・・www

最後はクルマ湿地のレイド討伐でしめくくり!
b0016320_7192653.jpg


ん?(・・ )
いけるかな?











b0016320_7194832.jpg

orz


また参加しよう!
[PR]

by poussepaskaz | 2005-02-27 07:21 | リネ2日記  

こんどこそ!レベル3!!!!!!!!

つ、ついに・・・・・・・



旗付いたじょーーーーーーーーーーー

マベ、とにかくオツ!!!!

似たよな旗があるから前の変えるといっていたので、ワクワク♪
b0016320_17495348.jpg

爽やかだぁ~^^
よーく見ると剣をモチーフにしているようでw
鈍器なんて使ってたら怒られそうだw

レベル3になったので、以前から暖めておいた計画をついに実行する時!
にゃははwってことで早速やってみました。
b0016320_17525739.jpg

待つこと10分くらい・・・

マベがなにか騒いでます!おぉぉぉぉぉ!?
やってくれたかGMさん!?

b0016320_17534914.jpg


やったぁぁぁ!ありがとうGM!GJGM!
ほんとは降臨して欲しかったんだけどねorz

気になるGMWISの内容はここ
普通すぎてあんま本人感動してなかったかもだけどorz
でもちょっとどっきりできて楽しかった^^

その後、クルマ2階でクラハンをし、途中でメグミルも合流~
クラメン何人か入れ替わりを繰り返し、無事レベル43になることができました!
遅くまで付き合ってくれた方ありがとね~^^

帰還後、勝手にフェイクデスをし、セクハラをするメグミル。
b0016320_1802310.jpg

通報しますよ!?w


AD抜けた後もこの人とは仲良くやってます^^
弓連いっちゃったけどね;;
b0016320_181582.jpg

もうすぐホークアイ!頑張れバリ~!

そして最後に
b0016320_1823393.jpg

b0016320_1824170.jpg


ありがとう!!!
[PR]

by poussepaskaz | 2005-02-20 18:05 | リネ2日記  

アカハック注意!

今日はSSないです;;
ごめんね。

クラン員の一人がアカウント盗用され、装備、アデナごっそりもっていかれました。
今日のテオン掲示板にはアカハックされた人の書き込みが5人くらいあったようで、なぜ今日に集中してるのかはわかりませんが、みんなギランでアイテム消失したようです・・・

NCJがアイテムやアデナを復旧してくれるかはわかりませんが、INしたらアカウント盗用に注意のメッセージがながれるようになりましたね。
相当被害が出ているようであれば、復旧あるかな・・・あるといいのに;;

ウィルスのこととかよくわからないけど、ウィルスだとパス変えても意味ないって聞いて、もう泣き寝入りするしかないのかな・・・

落ちるのが怖いゲームって一体なんなんだろうねorz

何か良い対策あったら教えてください><
[PR]

by poussepaskaz | 2005-02-19 01:49 | リネ2日記  

地震がぁ;;

昨日の早朝は地震がすごかったですね!!!!
ず~~~っと揺れてるんだもん;;
びびってベッドから抜け出せなかったのは秘密w
あれで震度4だなんて・・・考えられませんhhhh

リネはというと、メグミルからどっかいこう~との誘いがあって、イチコ、ぷく、メグ、イクスの5人でワニ島へ。
てかメグミルつえーーーーーーーーーーー!いきなりフルプレだしw
これは余裕過ぎたか?とか思って、ちょこっとノスを3匹絡めて見ると・・・
なんか遠くからスワンプ一家キターーーーーーーーーーー!
誰ですか・・・呼んだの?w

はい、
お約束のお祭りになり、イクス以外全員あぼ~ん(・・)
この日だけで3END・・・orz
b0016320_14175877.jpg

その後何事もなかったかのように、船で1人タイタニックごっこをはじめるメグミル、乙!

ワニ島行く前、猟師で死んでリザお願いしたらスカルさん達がきてくれました;;
しかし、その後またすぐ死亡orz
42の10%なのに40で覚えられるスキル全部覚えちゃったよhhhhhhhhh




ルイからターバル返してもらってそれを売り払い、ルイにこの前のブリヘルを売って所持金が3Mオーバーに!
てことで、早速ウォーピックとコンポジットブーツを購入^^
b0016320_14213847.jpg

ん~~~やっぱスタン最高!
残金111Aorz

マベに決闘場でボロ負けしたので金たまったらローブやめてフルプレにしようかと・・・
クラハンでMPなくなろうが、詠唱遅かろうが、全てはPvPのためw

今日最後のSSはコレッ!!!


b0016320_1425412.jpg

b0016320_14255290.jpg


みなさん、ありがっとう!!!^^
[PR]

by poussepaskaz | 2005-02-17 14:28 | リネ2日記  

みんな40代へ~

こんにちは^^
クランの平均レベルもだんだんと上がってきて、40前後が増えてきましたね。
あとは20代前半組も一緒の時間でINしてレベル上がってくれれば言うことなし!なんだけどね;;
まぁ、みんな仕事忙しいのでしょうがないね^^

ここ数日嬉しかったことと言えば、ルイが毎日INしてたこと!
風邪の菌が腹に入ったらしく、毎日やってたようで、-_-発言連発してたねw
レベル離れてるのでクラハンしか一緒できなかったけど、早く転職してくれることを祈っておりますw
やっぱりナイトカッコイイ(*・・*)

そして、マベとやっとペア狩りできました!
ブリ盾も出ちゃって自分的には大満足ですw
3分戦って5分くらいMP休憩してる自分にとって30分も無休憩で狩れたのは奇跡的。
やぱ~りナイトはペアしやすい相手でした^^(俺だけそう思ってるっぽいけどw)
b0016320_10491936.jpg


ディオンでぶらぶらしていると、目の前に猟師で転クエしてた兄弟さんが話しかけてくれました^^
b0016320_10504163.jpg

名前が前からカッコイイと思ってたんだけど、なんて読むんだろう@@
サクラオオカミノサンナン?
今度お会いすることがあったら聞いてみます。
確かに、シャーマンいっぱい増えてきたきがするw

その後またまたディオンでイレギュラーさん発見!
実はこのお方、全くお話したことありませんでしたが、自分からいきなりWISしちゃいました>w<
というのも、このHPを公式登録する際に、リネ2のバナーをどうやってブログで貼るのかパクらせていただいたからなのですw
日記が面白くて、それ以来ちょくちょく見に行ってました!
緊急メンテ3分くらい前だったので、ちょっとしか話せませんでしたが相互リンクすることになりましたぁ~^^
Zealのホムペ(仮)
これからもよろしくです^^
[PR]

by poussepaskaz | 2005-02-15 11:01 | リネ2日記  

さぼってましたw

気づくと更新してなかったことに気づき早速更新!
その割にはSSあんまとれてないけどw
なんかPrtScボタン押してるはずなのに、後から見ると撮れてないことがよくある;;

先週の出来事といえば・・・

ん~と水曜あたりに盟主からレベル3になるよ~との発言が!
ええ!?
レベル1から新キャラ作り直して、クラン設立してからまだ1月なのに!?
さすが、マベ!とか思って皆でINしてる人でギランに集合。
レベル上げる前にSSをと言うことで、リベさん案の鶴翼の陣で。
b0016320_9244179.jpg

そして、いざレベルアップ!!!!!

・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・あら・・・?

はい、誤爆キターーーーーーーーーーー!!!!
SP足りませんでしたw
本人結構凹んでたみたいだけど、これはこれでいい思い出なのでよかったw
もうすぐ転職なので、自分で使うSP優先してね^^



城村ではこんな嬉しいことが
b0016320_9281973.jpg

あひゃw
100%吹奏楽関係の人ですなw
ちなみに自分は吹奏楽まったくできません><;
友達がユーフォニウムという楽器を使っていて、その語呂が好きなのでつけちゃいました。
演奏会行っても、素人の自分にはどれがユーフォの音なのかわからないし|||orz・・・


土曜日はノグと2人でオーク密林デート!
コインクエのモンスを倒しに鏡の森へ。
てか、対象モンス真っ赤@@
コインは1枚でいいのに、なかなかでないしw
ハリツリザアーチャーからクリダメで1発550くらいくらいますたw
b0016320_9331963.jpg

途中こんなのもいたけど、ギラン近くのレイドボスと一緒!?
もう2人とも景色と同化して、カモフラしまくりだね!
今度はぷくも入れて3人でオークツアーしたいね~


そして、日曜日はクルマ2階でびゅ~~~
ノグに呼ばれていくと、アバンさんも偶然一緒のPTw
b0016320_9355534.jpg

スポイルでエンチャントリング出るんだね@@
デビューでスポドワさん一緒だったのはかなりラッキーかな^^
自分にはドロップこなかったけどorz
でも新鮮で楽しかった!また行きたい!

夜はクラハンで悪魔へ。
SSとったはずなのに保存されてませんでした;;
人数多いので2PTに別れて別々に狩!
が!
運が悪いのか、入り口すぐの壁際にセイトンいたりして、結局イチコ5END、ルイ2END、・・・
イチコにいたっては宝箱で即死などなど盛りだくさん!
それでも海がいるおかげで50代1、40代3、30代1、20代1の6名でもセイトンなんとか狩れました!
SS消えたけど、ナッセン耳も現物出てうはうはでしたw

最後に海企画のゲームでエルブン耳争奪戦!
自分はつよえもん代理ということで参加!
サイコロゲームで見事優勝してしまった。
つよえもん一番レベル低いからプレゼントできて良かったです^^
今度ぷくから受け取ってね。
そして、海、楽しい企画をありがとう^^
[PR]

by poussepaskaz | 2005-02-13 09:46 | リネ2日記  

ソロとか2~3人が楽しいって変かな・・・

転職してからソロがめちゃくちゃ楽になって、またソロ増えてきました。
お金もドロップもうまいし。
ソロしてる時の方が自分は無口になりやすいかもw
それとドワもちょこちょこっと気分転換にやってます。(まだLv9だけど・・・)
N最強装備買うわけでもなく、ほんとに1からプレイしてます。
気を使わないで済むし、1人で黙々と狩するのも結構好きです。
ちょっとだけリフレッシュしてきます^^

この前オーレンで嬉しい言葉が!
b0016320_11201844.jpg

ありがとう>w<
ほんと嬉しかったです^^これからも暇つぶし程度に見てやってくださいm(_)m

狩中¥をしたかったのに、なぜかミスってB-DSPを使ってしまい、もったいないので¥なしで1匹だけ狩ってみると
b0016320_11352093.jpg

あひゃ~~~w
今までで最高ダメージ!
オークドレイン強いんだぞ!

なんか地震きたのでここまでw
[PR]

by poussepaskaz | 2005-02-08 11:38 | リネ2日記  

SS取り忘れた

今日は3回目のクラハン。
自分は途中参加で12人集まりました!
クルマいってたけど、人いっぱい来たのでDVへ。
ん~人数増えてくるとこれまた別の贅沢な問題が出てくるね;;
人多い→経験値少ない、モンス枯れる→強いとこ行く→TOPとボトムのレベル差つらい・・・
ということで、企画!
もしよければ今度2PTクラハンになったとき、レベル、職業をバランス良く振り分けして(ムリっぽいけどw)開始の合図とともに、各PTごと好きな場所で狩!
制限時間決めて、それまでにある場所に戻ってくる。
そして、アデナを多く稼いだチームの勝ち。
アデナ以外のドロップは装備品だけクリにした時のアデナで換算。
勝った方のチームに負けた方のチームの稼ぎの1/2を進呈。
こんなんどうでしょ?
他にも皆アイディアいっぱい出し合っていこう~。

そして肝心のクラハンのSS取り忘れましたorz

かわりにこれを・・・
b0016320_4293516.jpg

素晴らしい愛の会話ですね^^

最後に落ちる前20分だけ狩をしていると
b0016320_4312758.jpg

この後ブリヘルコア、ブリ盾コアも1個ずつGET
この前はブリ靴出たし、なんか最近レア運イイ!
ターバル売ったらC武器買えそうだ^^
[PR]

by poussepaskaz | 2005-02-06 04:35 | リネ2日記  

ファンサイト

載ったよ~~~!!!
ん~~~ブログでバナーなど貼るのに苦労した甲斐があったTT
これを機会に知り合い増えるといいなぁ。
相互リンクなど大歓迎でっす^^

そして
b0016320_2055177.jpg

40キターーーーーーーーーーーーーーーー!
そしてそして
b0016320_20574418.jpg

ウォークライヤーになりますた(*'(ェ)'*)
しぐさんのブレダン転職画面の台詞と比べるとお祝いの言葉がメッチャ短いのは気のせいでしょうか?
オークに言葉など不要!
転職のときあんな音楽流れるなんて思ってもいなかったよ。

なにより早くカメハメハ大王を卒業したかったので
b0016320_21057.jpg

あひゃw
変身しました!もう金ない・・・
ミスリルセットも売っぱらったので、死んでレベル下がると大変なことにw

しばらくまったりやってくよ~
[PR]

by poussepaskaz | 2005-02-02 21:03 | リネ2日記  

ふぁっしょんしょ~

まずは報告から。
転クエ終わった!!!!
b0016320_13165984.jpg

b0016320_13171440.jpg

クルマで手伝ってくれたクランのみなさん、本当にありがとうございました^^
あとはレベル上げるだけ!今日現在86%。
クロ3でウォクは何も新スキルないっぽいけどorz

ソロでレベル上げをしていると、海から呼び出しがあったので、ロビンのいる決闘場へ!
ロビンは決闘場常駐らしいですw
現地へ着くとすでにマベ、ぷく、海、ロビンがバトロワしてたしw

しばらくすると海からトレードが!?ん(・・ )?
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!てっことで早速
b0016320_13231369.jpg

や、やばい・・・
かっこよすぎる!!!!
海の・・・・はなにが・・・・なのか意味がわからんw
民族衣装っぽくてめっちゃイイ!!!

そしてもう1つ・・・
b0016320_13254136.jpg

・・・・
オエェェェェェェェェェェェェェ!
キモッ!!!もはや宇宙人

となりで見あげるロビンが、すっごくちっこく感じてかわいく見えた一日でしたw
[PR]

by poussepaskaz | 2005-02-01 13:32 | リネ2日記