<   2005年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

ディオン落城!!!

しましたね!ついに!

土曜日夜11時頃INすると、いきなり
b0016320_13581812.jpg


うわぉ!小生のいる血盟じゃん!
と思って、早速小生におめWIS送っときましたw
ついにテオン初の城主が誕生しましたね~
荘園がやっとはじまる@@

てことで早速種を買いに行くと・・・

すでに売り切れorz
12時から販売のようで、恐らく12時に即完売した模様です・・・
となりではすでにこんな露店が
b0016320_1425518.jpg

安いのか高いのかわかりませんが
テオン掲示板にディオン城主さんの荘園についての説明が書いてありました~
種の種類によって倒すモンスの適正レベルが違うみたいだけど、一番レベルの高い種でも適正が46って書いてあったかな。
サブキャラでやるしかなさそうです。
てか正午に販売って時点で大多数の人は買うこと不可能だよねw
まぁこれで素材も強化スクも少しは安くなっていくのかな~

今はレベルよりお金!ってことでシンイーター始めました^^
早速DVでシャッコォーと骨をカリカリ
なんとシャッコォー1匹で0,5%も貯まっていきます・・・
そしてその日のうちにレベルアップしてしまいますたorz
b0016320_14162364.jpg

こんなに簡単にPKカウント消せてしまうとはwww
中華でもPKしてもっかいやってみようかな(ぇw
シンイーター中に久々の現物!てかソロで初のC現物!
b0016320_14163692.jpg



なんか嬉しかったのでそのままオルフェンに特攻!!!!
うはwまじ出やがったし!

b0016320_1419328.jpg


ログを見ればわかるとおり、、、、
ビビって最初なにもできませんでした!!!

しばらくしてあんまり攻撃痛くないとわかったので帰還スク発動

もうね、あと帰還発動まで1秒ってところで息絶えてしまいました;;

見事にデーモン下まで落としちゃうし・・・


リンシャとそのお連れの方がいらしてくれたのですが、何分オルフェン様はオークのフェロモンから離れられないようでず~~~~っと死体に粘着してきますhhhhhhhh
試しにリスタすると遠くに移動してるのにすぐ死体に反応して戻ってくる@@
蜘蛛はオーク好き!?

リンシャたちが遠くに見えるとオルフェンはそっちのほうへw
逃げていくリンシャたちが見えました。
このままでは拉致があかないので自分はオーレンに帰還
リンシャたちは遺品だけ拾って祝福帰還で戻ってきてくれました。
うぅぅ、ありがとうね;;今度はみんなでオルフェン特攻しようねw

最後に、今日『ヴァラン』さんが体験からBBに入ってくれました^^(やっとアビスきたぉ~)
結構廃なペース(ぇ?w  でレベル上がっているのでマベ、ガル、セー組ですなw

明日か明後日にはバリーも来てくれまふw
バリとは十番ネタで盛り上がれそうだぁ。

あんま自分の知り合いばかり入れちゃうのもあれなのでリュウセイさんを最後に、(きてくれるかわかんないけど)しばらく自分は勧誘辞めようと思います。
今入ってくれた人が馴染める様に頑張っていくよ~
皆もよろしく~
[PR]

by poussepaskaz | 2005-03-28 14:40 | リネ2日記  

お絵かき

九州地震あったねぇ><
マベ大丈夫かと思ってたら地震直後にINしてきたので全く問題ありませんでしたw

エリアチャットでみんなが、『揺れるー』『津波くるー』『本棚倒れた!』だの叫んでいる中、


b0016320_11152549.jpg



不謹慎すぎて笑いましたorz



この前やっとこさC最強アクセセットが揃いました!
あとは武器を変えるだけ。
ウォーアックスかニルヴァーナかなぁ~
レベルだけあがってしまっても困るのでシンイーターでPKカウント減らしつつやろうかと考えてます^^
でも手錠の作成にピュリ必要なのねorz

ギランでロビを見つけたので戯れていると、ガル登場。
3人でニコちゃんマーク作ってたんだけどなんだか路線が違う方向に・・・

b0016320_11194782.jpg


はい、これなんでしょう?@@
現場に居なかった方で、正解者には粗品プレゼント!
こんなことやってて知らない人から推薦もらってカウント40に・・・

その後はリンシャとイチコの3人でクルマ2Fへ!

b0016320_11222543.jpg


WIZ2、ウォク1でもなんでかDLもいけちゃうのでした・・・
[PR]

by poussepaskaz | 2005-03-24 11:24 | リネ2日記  

レ・イ・ド

さぁて今週のトピックはぁ~
ずばり、クラハン!

その前に恒例の初めての〇〇シリーズ♪

今回は初めての巨人!
野良でPT混ぜてもらうと風斗さんのクランの人いっぱい@@
悪魔やめて巨人に行こうってことになったんだけど・・・

『じゃあアデン集合で^^』

エエエ(*゚ロ゚)エエエ!?

ぁぁ、このレベルになるとコレが普通なのねorz
GK2回駆使してアデンへ!

でも初めてだし、経験値欲しかったのでわくわく!
そしていざ中へ

b0016320_10131561.jpg

ん~クルマの進化版ってところでしょうか?
でも機械がラピュタみたいで結構神秘的だったり@@
経験値も悪魔よかちょっといいので1時間くらいで15%たまりました~
最後はなんか叫んでる中ボスみたいなのをやっつけに行こうってことになったけど
b0016320_10152976.jpg

SS撮ってる暇なく、撮れたのは最後の取り巻きの1体だけorz
祝福スリープすらほとんど効きませんでしたw

あとちょっとで48なので、DVでソロでシャッコォー狩り狩り。
知らぬ間に金コイン300枚も貯まったし・・・

そして
b0016320_101824100.jpg

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
b0016320_10183620.jpg

ヤターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっと48になって一番使いたかった¥魔法PTヘイスト覚えられました(谷;)
ヘイスト2は56・・・まだまだ先は長い;;



さて、土曜日
今週のクラハンは自分が担当
いろいろ考えてみてレイド討伐企画してみますたw
ということで集まってくれたクラメン18人!!!
ごめ、まじでこんなに集まってくれるとは思わなかった。
すっごい嬉しかったよぉぉぉぉぉぉぉぉ;;
一応決闘場までレイド引いて、デスペナないようにやってみました。(が、外で死者1名ありorz
3匹予定していて、一番成功するだろうと思っていたレイドが

あれ?

あら?

おろ?

エエエ(*゚ロ゚)エエエ!?いない!!!!!!!!

初っ端から出鼻をくじかれるも、気を取り直して次のレイドへ

今回は無事発見!
名前もイイ!
てぃながFAをしてあっさり決闘場まで
が、ここで2回目のトラボォ発生!

レイド消えたし;;

もう1度引きなおして今度こそはと!
b0016320_10265754.jpg


死んではリザ、もしくはリスタを繰り返し、ついに討伐成功~!ぱちぱち
こん時ばかりは皆テンション上がってたみたいで楽しかったぁ~

で、最後にもう1匹引いてきたんだけどこのレイドは途中で親が消えて取り巻きだけ倒して終了~

最後の最後に、マベが知ってる野営の35のレイドを引いてきてくれたのですが、これも叩いてる途中で消えたorz・・・

結局倒せたのは1匹だけでした;;
ごめんねぇ、待っててくれた皆は待ち時間長くてうだうだモードになっちゃったかな?
今度はもうちょっとスムーズにいくように頑張ります^^
みんなが40オーバーになったらギラン決闘場に虎のレイド引いてきてやってみたいね~

一応記念写真とりました!
b0016320_103248100.jpg

センターじゃなかったので遠くからの撮影w
なぜかみんなの目線が七波へ注がれているような!?
[PR]

by poussepaskaz | 2005-03-20 10:35 | リネ2日記  

フューリーまであと1!

こんにちは(*゚ー゚)ノ

いきなりですが、最近詐欺多い!
まぁ引っ掛かる方が注意が足りないッチャ足りないわけだけど・・・
いざ身内が詐欺に引っ掛かるとやっぱり悔しい><
しかも似た名前使って知りあい装ってWISしてくるだなんて!
PKにしろ、詐欺にしろ常にある程度の緊張感をもってないとだめだね^^;
まぁ個人的にはPKはいてもいいと思うんだけどねw
どうせ殺されても経験値減るだけだし、悔しいけどまぁそれも後々思えば楽しかったり♪
MPKは嫌だけどね;;

クラン人数も大分増えてきました!
でもやっぱりアタッカー不足
短剣さん、弓使いさん入ってくれたら嬉しいね~^^
でも誰かれ構わず勧誘するとやっぱり問題も起こってくるので、ゆっくり増やしていけたらいいね。残りの人数枠も限られてきたし><

この前はちょっとしたバグ?で
b0016320_1123421.jpg

こんな方や・・・・

b0016320_1124838.jpg

こんな兄貴までw(てか誰だかばれちゃいそうw)

ガルがブレスドを買ったので着させてもらいました。
もう着てるオークMいっぱいいたので想像付いたけど
b0016320_1144443.jpg

やっぱりカッコイイ!!!
まさに緑の調和
でも今はそんなの買ってる余裕はないわけで

b0016320_1155547.jpg

やっぱり血コイン200枚とかムリ臭プンプンだったので、露店でちまちまと買って交換しちゃいましたw
ついでに封印ネックレスを自作!ナッセン耳を1個だけ470kで買い!
今エルブンとC最強が混ざってます。

最近は野良よりもクランの繋がりが多くなったのかプチクラハンが多め。
3人で庭園最下層へ。



猫ハッケソ!

マベ『いっとく?』
『いっとく!』
ガル『ヤヴァクない(*゚ロ゚)!?』
マベ『階段登って上まで引けば猫だけ』
『いくべ!』
みたいな会話をして即ヘイト!


マベ死亡|||orz

気を取り直して2回目!
b0016320_1113196.jpg


なんとか倒せますた!
[PR]

by poussepaskaz | 2005-03-16 11:14 | リネ2日記  

ごめんなさいm(_)m

前の日記でウダウダと愚痴を書いてしまいましたが、もう吹っ切れました。
日記見て色々ありがたいお言葉をくれた知り合いの皆さん、どうもありがとう。
クランの人や知り合いの人を大切にしないで、野良PTのこと考えて何バカなこと言ってたんだろうと恥ずかしくなってしまいました・・・

野良も入りたくても入れなかったので、昨日初めてPT募集してみました。
普通にすぐ集まっちゃった^^
入れないなら自分で作ればいい、それだけのことでした。



さて、今ソロではまっていることはコインクエ!
金、銀、血を20枚ずつ集めてとりあえず2級会員になりました^^
お目当てはフルプレ頭!
これをゲットするには金コイン200枚、血コイン200枚orz
金は多分200枚すぐ集まると思うけど、血を200枚・・・かなり大変;;
ある人の話だと血200枚集めるのにレベルが3もあがったとかw
露店でコインを買いつつ集めていこうと思ってます。

この前はぷちクラハンで初傲慢へ!
感想はまだきっつぃ!
みんなフルSS,SPSでしたねw
b0016320_15502642.jpg

b0016320_15503692.jpg

でも面白かったね~!

その後はマベが気を遣ってくれて(まだグレてた時だったので・・・)悪魔PTに呼んでくれました^^
行ってみると、見事にGuardian Angelsの知り合いばっかり@@
てかこれはクラハンでは・・・・??
まぁサクサク敵を狩り~の
b0016320_15562047.jpg

やっとレベル45に^^(でも次の日一人でプレモプライム突っ込んで死に下げになってしまったのは内緒w)
ヒーラービショップ一人だけなのに、ほぼ常時MPフルってすごいね~@@さすがビショ。


その他には久々に庭園に行ってきました。
アデナや経験はあんまおいしくないけどドロップ激ウマ。
まぁそれもこれもドワさんいたからなんだけど、ちょこっとドワさんとお話できて盟主はやっぱり大変だなぁ~ってつくづく思いました。
b0016320_1614365.jpg

ドワvelさんはよく見る有名クランの盟主さんでした^^
そして愚零闘武多さん、前に遺品を回収してもらったことある人w
名前怖いし、遺品拾っていただけませんかのWISするのに変換が大変だったけど、とってもいい人でした^^

最後に
b0016320_1652325.jpg

あひゃw

もう1人道で見てますっていってくれたシャーマンさんいたのにSS取れてなかった><
魔道参謀長さん!ごめんね><
[PR]

by poussepaskaz | 2005-03-09 16:09 | リネ2日記  

悩みの種

こんちは!
3月最初の更新w

レベル44になってから1週間(2週間かも?w)経ってるのに、レベルは44のまま(まだ50%)
なんだか急にやる気がなくなってしまったのは事実です。

というのも自分と同じレベル帯のウォークライヤー多すぎてPTに入れないのです><
ギランでPT募集のシャウト見てるといつも同じ顔ぶれのウォクラが叫んでいて、ソロすっかwって感じになってるのが毎日ですw
ソロできるんだけどやっぱりPT用の職だけあって¥するとMP結構減ってしまうわけで、でもPTもしたいからローブなんだけどそうするとソロの時ダメージがきつい訳であって、もう悪循環なのです・・・
ペアでCOL使おうにもMP消費激しすぎて他のヒーラーとファイター職ペアと比べたら効率悪いのかな~って思っちゃうし。
自分がPTLして募集すればいいのだろうけど悪魔養殖ってやったことないのでどうしたらいいのかわかんなくてね;;
見た目の良さと、PTいっぱいしたくてこの職選んでPTに悩まされるとは思ってなかったw


偶然同じウォクラのごめたんに会ったのでこのことを話してみると
ごめたんも同じ境遇でした><
色々話してると
b0016320_1011343.jpg

なんと!
マベよかったね~~~w
確かにタンカーも募集多いよね^^
でもうちのクランは贅沢なことにタンカー5人もいるので、自分はキャラ変えるならやっぱりシリオラかローグ派生の職がいいですね^^
まぁこんなことで悩んでたらWIZやスミスの方にふざけんなとか言われそうだ。
クランの皆も気を遣って、プチクラハンやペア誘ってくれて本当にありがとう。
もう少し頑張ってみるよ^^

先週はルイが35になったので一緒にハッチを取りにいきました!
今回2度目!目指せ黄昏!
まずは蛙をカリカリ
b0016320_10201397.jpg

おおwプチレア!
ドレイクにいって
b0016320_10214334.jpg

なにが出るかな@w@ワクワク!

b0016320_10221054.jpg

orz・・・また星><
フェアリーダストも返したのに餌20個だし!
ルイはハッチ防具当たってたし;;
この星ハッチは即効売り払いましたw

日曜日はマベとガルと一緒に初国立墓地へ!
まずはアデンで集合~
スキルを覚えようと祭祀長様の下へいくと・・・おお!おおおおお!
b0016320_1025529.jpg

もうオークの兄弟ならばわかるはず!
そう!なんとアデンのオーク様たちは部屋の中にいるのです!
いつもどの街行っても人目の付かない隅っこに追いやられていたオークギルドの方々・・・
もう涙がちょちょぎれそうでした;;

みんなきたので墓地へ5-5-
b0016320_10273227.jpg

クマキモッ!
バインドみたいなPTで倒す用?のモンスいてめっちゃ硬かったです。ドロップなかったけどw
しばらくして海もINしたので今度はそのままシーレンへ!
もう全部真っ赤!
でも見るもの全てが新鮮でした^^
b0016320_10294369.jpg

はじめてのドムナイト!レアさえ出れば最高だった!


落ちようかな~と思ってディオ行くとごめたんいましたw(それが上のSSの時)
白チャでしゃべっていると
b0016320_10312474.jpg

久々にキターーーーーーーーーーー
嬉しかったよう;;
更新しないと見てくれる人ミルミル減っていってるのがわかります><
ただ、ネタがなかったのw
今週は頑張ります!

ルイ、マベ、ぷく、ロビ、色々と気を遣ってくれてありがとう。
[PR]

by poussepaskaz | 2005-03-07 10:36 | リネ2日記