<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

56!

b0016320_13315546.jpg


き、きました!!!!
b0016320_1332185.jpg


ついに56!ヘイスト2!デスウィス3!アキュ3!
あぁ、長かったよう;;
55→56はソロ率70%くらいでしたw

気がつけばSPが
b0016320_1334199.jpg


早速スキルを覚えに兄者の下へ!

今お気に入りの兄弟NPCは彼!

b0016320_1335169.jpg


名前がいいでしょ!

肝臓ガンにおかされて肌がこんなドス黒くなってしまったのだろうかorz

他に好きなオークNPCはハイネスのロビンいわく唯一のキレイ系オーク

名前忘れたけど変わった帽子を被ってらっしゃる女性ですw

覚えられるだけ覚えて、残すスキルはあと3つ(どうでもいいゴミスキルw

b0016320_1338912.jpg


あっという間にこんだけになっちゃった;;




ソロQK放置中頂きました~ありがとう~~^^
b0016320_13384244.jpg

[PR]

by poussepaskaz | 2005-06-28 13:39 | リネ2日記  

数ヶ月ぶりに

いつもはアデンだけどたまにはDVもってことで

ガーゴイルさん達がいる場所までてくてくと

途中のアクティブは全部寝かせて無視!!!

んでもまだぎりぎり緑ネームのこのお方

b0016320_1312026.jpg


にからまれてしまったので、しょうがなく応戦

デュラハンって、レベルのわりに経験値まずい、アデナドロップまずい、金コインくらいしかでない!

ってことでほんと嫌いでしたw



倒してみると

b0016320_13153826.jpg


ん!?んんんんんんん!!!!???

b0016320_13163182.jpg


キターーーーーーーーーーーーーーー

ソロで数ヶ月ぶりの現物!

まさかこんな格下の敵から現物でるなんて思ってなかったのでびっくりw

そんなにたいした金額にはならないけど

さくっと360kで売れました~^^
[PR]

by poussepaskaz | 2005-06-25 13:18 | リネ2日記  

喉がやっと治ってきた

ここ数日タバコやめて(偉い!)健康によさそうな物食べて安静にして
やっと喉が治ってきました

すぐだるくなるのでリネはソロでアクの敵がいないとこ
(MP回復中とか放置しまくりですw)でカリカリ

最近お気に入りの場所は墓地入り口のタイクオークウォッチャーがいるところ

アデンでクエうけて墓地のタイクオーク系を倒します!

b0016320_13494968.jpg


いい感じにストロークが決まってますねw

運がいいと30分~1時間で
b0016320_13501910.jpg

こんだけもらえますw

まぁ効率の悪いウォクでこんだけ行くんだから、
弓やWIZの人たちはもっといくでしょ~

遺品クエは清算してもサブクエでないし、
出ないと100個集めても7k弱とかなのでやめましたorz



そうそう、新スキル全部揃いました!
b0016320_13523532.jpg

あとは62でもう1個新しいのが^^

お守り3つ揃えるのに250k使いました;;


そして、こんな会話が・・・
b0016320_13533048.jpg

さて、誰でしょう~?@@
ちなみにクラン員w

自分は逆にロビンに絡んで皆と仲良くなっていった気がwww



初めての戦争はネカフェだったのでSS一切ありません;;

経験値は-27%!(死にすぎ?初めてなのでどれくらい死ぬのかもわからん)

妨害もいっぱいあったけど、やっぱり楽しいね~^^

早くお金貯めて重装備も買いたいと切に思いました・・・

妨害で知り合いいたりして、しかもWISきたりして

やっぱり妨害されても知り合い1人でもいると、
とげとげした気持ちが取れるのが感じられました^^

逆に全く知らない人に殺されるとムキになって殺し返しに行ったりw

でもまぁそんな人とも戦場以外のところでは普通に話せるといいんだけどな~

こういう考えは甘いのかもね^^;

取り合えずMPが足りなかったw




ふと気づくと倉庫に色々記念品が入っていますね

b0016320_1435267.jpg

使ってみると口元のマスクまで巨大化w

b0016320_1453754.jpg


ちょっとかわいくない?@@
[PR]

by poussepaskaz | 2005-06-22 14:06 | リネ2日記  

気管支炎;;

金曜当たりから喉が痛くなり始めて、それでもタバコ吸ってしまい・・・

最近はラークメンソール(おやじくさい?@@

土曜には熱が出てきて、それでもまぁそこまでひどくなかったので放置

そして土曜の夜はリネ1から通して初めての戦争

リネ1なんてPvPできない鯖だったしw

家のPCじゃ絶対固まると思い、具合悪い中ネカフェへ

戦争終わって気づけば冷や汗たらたら・・・

灰皿にはタバコがこれまたww

すぐ寝ようとして、目が覚めると午前3時

ん(・・ )?

胸がめっちゃ締め付けられる・・・

呼吸が苦しくてハァハァする・・・

苦しすぎて寝られず、イライラして何をするわけでもなく部屋の中をうろうろ;;

もう痛みの限界を越えそうだったので、日曜だけど朝の5時くらい救急外来行ってしまいました;;

なんか先生の息が臭くて(朝だから?)吐き気を催しましたが、大そうなことに

心電図、血液検査、レントゲンまでやってしまいましたw

結果、何も異常なし!

すんごい待ったのに;;

脱水症状、軽い気管支炎、ちょっと白血球が多いですね。

なんて言われてしまいました。

でもね、ほんとに苦しかったんですよーーーーーーーーー!!!!

今は鎮痛剤もらって痛みだけは取れてます。



さて、痛み止めが効いてるうちに寝てこよ~

b0016320_1133320.jpg


これだけ貼りたかったw






でも
b0016320_11334057.jpg

こういうオチですorz

追記:jirion  これ見てたらなんか返事クレ!
[PR]

by poussepaskaz | 2005-06-19 11:37 | リネ2日記  

またレイド

今日は同盟復帰後初の同盟イベント

平日の9時集合ってことでちょっとIN率悪かったけどいける人だけで参加してきました

なんといっても今週はレイドドロップ強化期間!

とちゅうまで普通に分配来るのかと思ってたのは内緒(ぇw

まずはオーレン近くの55レイドに挑戦

普通に倒せましたw

でもリンシャが2回も逝ってしまった;;

うちのクランのPTはWIZ3、弓2、近接アッタカー2の超火力PTw

やっぱりこういうのは火力に限る!

きっとリンシャの強烈な求愛にレイドが興奮しすぎたのでしょう(違う?w

ドロップは
b0016320_6292739.jpg

こんなんでました。


つぎはコロシアム近くのレイド
ちょと急用できて途中からの参加
b0016320_6301576.jpg


おお、もう少し!

b0016320_6314442.jpg


じゃーーん!
またまたシル装備w


今度やるときは青チュニ出すレイドやりたいです(めっちゃ個人的欲望

そして青チュニ買取たいです!!!w




その後はギランに戻ってルイと一緒にハートジャンケン!
b0016320_6333561.jpg


パラディン転職おめっとう~~~~!!!




猫ちゃんたのみますにゃ~
b0016320_6341699.jpg


このクソ猫さん、何を血迷ったのか勝ちまくってくれちゃいます!
デブ猫がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

19回チャレンジしてC-DAIまでたどり着けたのは2回・・・
ここでやめようかと悩んだけど、ルイもイケイケ言うし、男ならチャレンジ!

orz
B-復活2枚が最高でした;;
あとはB-帰還、POT、スクなど等・・・

イケイケそそのかした当本人様は9回やってB-DAIGETしてますたとさw


そうそう、新お守り

①チャント オブ ヴァンパイア=ティマックオークシャーマン

あとの2つはどっちがどっちかわからないけど

パンルエムとティミクランから出るらしいです。

ティマックとかもうこのレベルでドロップムリ!

しょうがなく妖精で木とヤギをソロで

HP3倍とか出血耐性あってきっつい;;

しかも水色ネームw

アデナすらでませんhhhhhhhhhhhhh

40中盤のアタッカーさん、タンクさん、一緒にお守りGET付き合わない?@@

WISまってま~す(ぇw
[PR]

by poussepaskaz | 2005-06-15 06:42 | リネ2日記  

推薦が!?

金曜?日の夜は某レイドイベント企画しまくりマンのコア討伐にいってきました!

コアはあっけなく終了!
みんなレベルが高すぎたのか、ドロップもなしw

その後荒地にいってレベル55のレイド×2に挑戦。

レベル高い方は攻撃頑張らないでください!!!
とかシャウトあって、大変だなぁと思いました。

たしかにレイドよりレベル3以上だとアイテムドロップ激減みたいに書いてあるし・・・
ヒーラーバッファーはともかく、高レベルのアタッカーさんは肩身がせまい?w

レイド中、COLしたら紫伝染して、槍だの範囲魔法をくらいまくって死にそうでした;;
槍の人多かった;;

レイドでCOLはやめようと思った日でしたw

気になるドロップは
b0016320_1312636.jpg

b0016320_1313711.jpg


2枚目のSS、ハートの破片61個(*゚ロ゚)!?














はい、ハートの6が1個でしたorz


そして気がつけば推薦が・・・
b0016320_1333525.jpg

254発目は
b0016320_1335618.jpg

レシャラさんでしたw
それ告げると即リスタしにいった模様w
危険なのでギランの端っこまで非難して乗り切りましたw

が!落ちようと思うときに倉庫で、いろいろ物思いにふけっているパラ様発見!
これは推薦で勇気付けなきゃと思い、自分の推薦カウントなど忘れて推薦!
カウンターくらって
b0016320_1362639.jpg

b0016320_1363961.jpg

(*゚ロ゚)!?
推薦MAX!!!!!!!
初の255発目はイレでしたw
なんかプレゼントでも進呈しようかな。


おきまりの
b0016320_1374569.jpg

b0016320_1375418.jpg

b0016320_138132.jpg

b0016320_1384450.jpg


また見に来て、足跡残してねw


追記!!!
今日のUPで
チャント オブ プレデター
チャント オブ イーグル
チャント オブ ヴァンパイア

実装されました!!!!!!!!!
お守りいらない人いたら譲って(・・)
ダメ?w
[PR]

by poussepaskaz | 2005-06-14 13:11 | リネ2日記  

更新停滞中

だめですw
SS取るのめんどくなってから
取る回数がめっきりへってしまいorz

土曜日は七波最後の日でした。
そう、またまたデストに戻ってくる~
オーク2人になる!

とか思ってみたものの、七波でばっかりINしてるしw

b0016320_17532193.jpg


お気に入りのこの合体w
もうできなくなっちゃうね;;


イベントはというと、オークではソロの効率悪すぎるので
アルチでハート集めております。

最後の日にまとめてどっかーーーーんとやりたかったんだけど
我慢しきれず3回だけチャレンジ!!

まず1回目
b0016320_1755337.jpg


イラネーーーーーーーーーー!!!!




気を取り直して2回目
b0016320_17555151.jpg


これもアキュ使えるからイラネーーーーーーーーーーーーー!!!!


ヴァンプとかノグの話聞くと30回くらいやってもC-DAI1セットとか言ってるので
やっぱこんなもん?

でもイチコとか当てまくってるしw

やつらがジャンケン弱すぎるんでしょう!

って思い込んで、最後の1回!
b0016320_1757503.jpg


キターーーーーーーーーーーーー!!!!

漢ならさらにここで、B-ZEL,DAI,あわよくばA-ZEL,DAI目指して
挑戦するんでしょうが
チキンな自分はここで、謙虚に終了w

後のは火曜日にまとめてチャレンジだ!
そのときはB-DAI狙いで(ぇw


b0016320_1803592.jpg

b0016320_1804478.jpg

b0016320_1805085.jpg


みなさんありがとう~~~!
全部グランディアの人ですw
[PR]

by poussepaskaz | 2005-06-10 18:01 | リネ2日記  

青手コアこた!

b0016320_14505251.jpg



ここしばらく時旅の人たちを勝手にシーレンへ誘導して
ドムナイト狩り狩りしてますw

今日もりょーへいが拉致ってくれたので

b0016320_1451491.jpg


凛さんとシュウさんたちにお邪魔しますタw


なんかドムナイト様、、、ゴミコア落とさなくなったよね?@@

落とすコアがドム手、ドム靴、青手、青靴だけになった気がするのは気のせいでしょうか?

エレメンタルグローブとかインプロシオングローブのコアをC3になってから一度も見てません。

んでもって、青手コアやっぱり出にくいけど、前より出る確率高くなった気がします。

前も1回のPTで3つとか出たし・・・

今青手コア買い集めるのは、果たして正解なのかどうかすっごく悩みますw

ゴミコアの現物自体、もう幻の一品になっちゃったのかな?

んで今日はや~~っと
b0016320_14554691.jpg


きました!;;

みんなありがとね~♪

そしてついでに

b0016320_1457465.jpg


54HIT!

56まであと2つ!
[PR]

by poussepaskaz | 2005-06-03 14:58 | リネ2日記  

ちょっと嬉しすぎることが!

えっと、韓国の5月25日のアップデートで
ウォークライヤーとビショップに新スキルが追加されたようです!!!

C3になって何も新スキルなかったウォクとしては嬉しすぎます;;

気になる、気になる、気になる
その内容とは

①、チャント オブ プレデート(Lv48,60、68)
一定時間PT員のクリティカル発生確率を増加させる

②、チャント オブ イーグル(Lv48、58、64)
一定時間PT員の命中率を増加させる

③、チャント オブ ヴァンパイア(Lv44、58、66、74)
一定時間PT員の敵に与えたダメージで、自分のHPを回復させる能力を付与する

つ・ま・り

これって

①、PTフォーカス
②、PTガイダンス
③、PTヴァンパイアリックレイジ

なんですよ!!!!!!!!!!!!!!!

フォーカス、ガインダンスの効力が3になるにはレベル68、64になる必要があるけれど
これまじ、嬉しすぎて泣きそうです;;

PT入るにはシリエル必須だったウォクが、ほとんどの¥を1人でできるようになるんですよ!

プロフに及ばなかったバッファーが、1人前のバッファーになれるんですよ!

そしてヴァンパイアリックレイジはプロフにないw

なんちゅーかレベル上げるモチベーション上がりまくってきましたw

68になってやっと1人前な感じではありますが

今まで肩身の狭い思いをしてきた(多分68になるまでもすると思うけどw)分

こうやって報われた事が大変嬉しいです;;

嬉しすぎます!

早くUPこないかな~と待ち望む1人のウォクでしたw
[PR]

by poussepaskaz | 2005-06-01 17:04 | リネ2日記