<   2005年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

ギラン落城!

新しいクランに入ってわずか1週間で戦争あるとは思いませんでしたが

同盟でギラン城取る事ができました!!

公式BBSに妨害行きましょう~などの呼びかけあったけど

自分は対人ほとんど?しませんでしたw

というのも自分のPTは(まさにドワPTだった)陣地とは反対側から来る敵の排除班でした。

陣地側が攻撃されてもじっと我慢して待機!(ほんとはすごく加勢行きたかったw)

2~3回うちらのいる方から攻められてその時PvPがあった程度で今回は1度も死にませんでした。

前のインナ戦なんて27%減ったので覚悟してたんだけど・・・

PvPで火傷とドレイン食らわせてるとどこからともなくサイレンスが飛んできましたw

ああ、こうなるともう何もできないw

んで戦争終わった後その犯人からWISが!

なんと犯人はアンチでしたw

アンチの自白のお陰でなんか戦争でとげとげしたものがす~っとなくなっていきました。

ありがとね~!

あ、SSはありませんw

戦争の時だけはネカフェいきます。

また例のごとく具合悪くなって11時で家帰ったけど;;

戦争で城とっちゃうと一つの目標がそこで終わってしまって

なかにはモチベーション下がってる人もちらほらいました。

来週はセブンサインで黎明側になっちゃうなぁ・・・

最後にこのSSだけw
b0016320_16335920.jpg

b0016320_163475.jpg

b0016320_16341654.jpg


あと、バリーーーーーーーーーー
INしてw
俺のモチベーションはバリー次第なのかも;;ソロもPTも飽き気味なこの頃orz
[PR]

by poussepaskaz | 2005-07-31 16:37 | リネ2日記  

リンク2件追加

チセリのブログ追加しなくちゃと思っていてなかなかやってなかったorz
ごめんにょ;;

てことで2件ほど追加です!

1個目
BB解散しちゃって今は別々だけど、
かなりの廃?ペースで成長しているチセリのブログです。
スミス58までほんと大変だけど頑張って!
ノグも拉致ってプチ槍PT一緒に行こうね~~!

2個目
日記通して知り合ったシビゥ
さんのブログです。
クランの名前が時の旅団!
Ryoheiの時間の旅人とすっごい似てるねw
どうやら友好クランのようです。
レベルもほぼ一緒みたいなのでご一緒しましょう~~!



以上です!皆さんよろしく^^
[PR]

by poussepaskaz | 2005-07-26 11:10 | リネ2日記  

初めての・・・

槍PTいってまいりました!!!!!!
はじめてです@@

そもそも槍にあこがれたのは、カイリを一目見たその時からw(*ノノ)

ウォーロードかっけえええええええええええと思ったのでしたw



PTマッチ見るとウォクラ熱望!とあったので(ウォク限定の募集も初めてで嬉しかった!)

さっそく『槍ないですけどいいですか?』って聞くとOKとのことで

早速行って参りました!場所はDVC!

あまりにも激しすぎてSSほとんどありません;;

槍ない自分は適当にCOLとHPの残りが多い敵を殴ってるだけw

火力が足りないので途中INしたノグを拉致って
b0016320_11392278.jpg


こんな感じで。(あんま激しさ伝わらないね;;)

タンクもシンガーも槍もっててSS全開なのを見てちょっと自分がSS使ってないのに気が引けたり・・・

ドロップはこんな感じ
b0016320_11253415.jpg

こ、この快感は一度味わうとやめられないかも・・・

経験値も58の今で5分で1%弱ですよwwww

ランシア買いたくなってきましたw

でも槍PTはなんか横の繋がりが強そうで、新規の者がちょっと入りにくい感じもあるかなぁ。

もう固定PTされちゃってる感じです。(カイリに寄生すればいいのか(ぇw)

ラス¥ってことでタンクさん張り切っていっぱい連れてきたのですが

引いてる途中で見る見るHP減っていくので

やってしまいましたorz

やばいと思って、タンクさんがヘイトする前にCOL発動・・・

うはw全部モンスこっち来て即死でしたw

その後みんな次々とダウン!

結局
b0016320_11302659.jpg

こうなりましたw

いや~でもほんと楽しかった!祭り大好きな人は絶対お勧めw

サブクラスはWLで決定かな・・・



話は変わってGAクランでの初の同盟レイドにも参加。

なんか手際がよくてテンポよくサクサクと何体も狩っていくのがすごいな~と思いました。

最初と最後のドロップしょぼかったけど、き、きました!
b0016320_11332286.jpg

A最強片手剣!!!!!!

みんな興奮しまっくって面白かったw

オークションでの気になるお値段は、な、なんと87Mで落札されました!

分配一人1Mくらいになりそうで嬉しい~~~


最後に
b0016320_113521100.jpg

b0016320_11353588.jpg

b0016320_11372965.jpg

採用させて頂きます!w
[PR]

by poussepaskaz | 2005-07-25 11:41 | リネ2日記  

子連れ?

猟師で一人たたずむ彼・・・
b0016320_10453136.jpg

なぜ手にキベリンが(*゚ロ゚)!?(今日も帰還阻止失敗しまくりですw)

哀愁をただよわせまくっているこの男、一体どうしたのか・・・



それでは再現テープをどうぞ。

Ryohei『ど、どうしよう。できちゃったけぇ・・・』

ユ『ん(・・ )?水虫?』

R『こ、子供うまれてしもうたv』

ユ『(*゚ロ゚)ェエ工!?相手は?凛さん?@@』

R『・・・・そ、それが』

R『実はこの人じゃけん!』
b0016320_10524248.jpg

ユ『(*゚ロ゚)ェエ工!?ハッチ!?』

R『ハッチは子供だけ生んでさらりと先に逝きよったorz』

ユ『ハッチ妊娠してたのか。だから最近お腹がタプタプ・・・』

そこへ子供達乱入

子1『ちゃん!』

子2『ちゃん!餌買ってくんろ!』

群がる子供達
b0016320_1125496.jpg


よりによってハッチは双子を生んで逝ったようでw

hazと自分で1匹ずつ里親になりますた。

早速近くのカルルで調教開始!
b0016320_1182529.jpg

MP減らす呪いをひたすらかけてタゲだけ保持して

1匹倒すのに約5分・・・

こんだけの経験値
b0016320_1110921.jpg

さすがりょうへいw可愛がってやりますw



画像見てお分かりかもしれませんが体験でGuardianAngelsに入りました。

去年入るか悩んで体験クラハンなども行ってたけど、今はそのメンバーはほとんどいなけど;;

それと血盟板に書き込んだとき、みんなのメッセージ見てうるうるしちゃいました。
b0016320_11142731.jpg

いい友達いっぱい持ててよかったな~とじみじみ思いました TT

b0016320_1115233.jpg

b0016320_11153080.jpg

b0016320_11153624.jpg


みんなが一緒のクランだったらすっごいいいのにとか妄想しちゃう日々でしたw
[PR]

by poussepaskaz | 2005-07-21 11:18 | リネ2日記  

またまたリンク追加

なんか最近テオンではブログとか個人日記流行っているのでしょうかw

みんな次から次へと作ってるね!

というわけで今回ご紹介するのは

BB入る前にいたAngelDustというクランで一緒だった小生(通称コナマ、時々コニャマ)の

Gryffindorです。
ハリーポッターのあれかな?

知り合いの中で一番レベルの高い知り合いですw
すでに75なってサブクラス始めてる模様orz

たまには次元の違う世界を覗いてみてください@@

コナマへ>BBS付けないとコメントできないじょw



そして
b0016320_417418.jpg

どうもありがとう~~!
[PR]

by poussepaskaz | 2005-07-18 04:18 | リネ2日記  

たいしたことじゃないんだけど

ちょっとぷち幸せがあったので更新

魔導でPTしててマイト3、BS2、デスウィス3、ダンスファイア、そして敵にヘックス、BS入った状態でソウルクライ(攻撃力アップのスイッチ式¥)+SSで

ホム剣なのに
b0016320_723852.jpg

こんだけでました!
過去最高の物理ダメージに思わず感動;;

オークMは普通にアタッカーになれるはず!

ソウルクライのレベルあがってダンスウォーリアあって、
OPクリダメの攻撃武器だったら
どんだけいくのかワクワクしてきましたw

それにしても魔導は美味しい!(もっとおいしいとこあるんだろうけど、知らない;;)
バウいなくてもそこそこコア出るのでいいですw(1¥で3個くらいかな?)

今まで出たのは
アバ重上現物
コアはアバ靴・アバ盾・アバ手・アバ頭・アバ重上・シル手・シル靴・シル盾・シル重下
図は青軽100%図、青重上100%図
後は銀矢w
アバ人気な今!ここにこもってみるのも一つの手!かも?

最後に
b0016320_7305221.jpg

はやく回避しまくってクレ!
[PR]

by poussepaskaz | 2005-07-17 07:31 | リネ2日記  

ぷちくら

最近RE(ロビンの新クラン!)の方々は魔道にはまってしまったようで・・・

ほぼ毎日魔道に通ってますw

まだクラン戻ってないけど、それでも誘ってくれる皆にウルウルしつつ

今日も魔道に行ってまいりました!

といっても奥には行かず、範囲スタンのない入り口近くの部屋でカリカリ

狩り場はアタッカーのレベルに合わせるとうまうまですねw

この前もルイ、チセリ、べんてんの4人でワニ島ネクロへ。
b0016320_134496.jpg

もう自分からみたら敵真っ青だけどみんなが40前後だとドロップでるし

経験値吸いまくるわけでもないしw

真っ青くらいのレベルの敵をPTで倒すと、高レベル者より適正レベル者の方に経験値が多くいく仕様みたいです。(自分1500くらいなのにみんなは2500くらい)



さて話を魔道に戻して

てぃながいるお陰でサクサク狩れますw

なんか急にアバ系、シル系コアがポロポロ出だして

つ、ついに
b0016320_139394.jpg

現物きちゃったよ~♪

なんかクラハンでM単位の物出たの始めてで(記憶が確かならば、クルマのスポでのエンチャリングのみだった気がw)嬉しかったね^^


今日はこんな感じ
b0016320_131359.jpg

最近『採用』ネタが流行ってます!

もう1個
b0016320_13135683.jpg

こ、これはもしや犯行文!?@@

じゃなくて、『日記みてます』のSS撮ったつもりが

なぜか素でこのWIS撮ってたようでorz

まぁハズなのでよしとするかw
[PR]

by poussepaskaz | 2005-07-15 13:16 | リネ2日記  

リンク2件追加~

まずは1個目、時の旅人盟主のRyoehiのブログです
前はりょうへい『さん』とか付けてたのに今ではもう絶対ムリwwww
最近は色々と世話になりっぱなしです;;

もう1個はRyoheiの友達でPTで知り合ったハッチのブログです。
その後同盟チャットでハッチの文字が出たときには
(*゚ロ゚)ェエ工!?なんちゅー巡り合わせ!と思ってしまいましたw
ちなみにハッチとハッチィは別人ですw
[PR]

by poussepaskaz | 2005-07-12 13:30 | リネ2日記  

ぶら~り

ちゃ~ら~ら~ らら~ら~ら~ら~ら~♪(ニュース23の音楽を妄想して)

こんばんわ、筑紫哲〇です。

本日未明、アデン市傲慢区塔村5Fで男性2人の遺体が発見されました。
b0016320_1249842.jpg

2人の男性は頭を向けあい、何かを終えた直後に死亡したと思われます。

関係者の間では様々な憶測が飛び交っており

第三者をめぐる争いか、あるいは2人で心中したのかなど様々な憶測が飛び交っている模様です。

遺体の側には1枚の写真が落ちており
b0016320_12485349.jpg

警察ではこの他の3人が事件になんらかの関わりがあると睨み、現在捜索中です。

また遺体の側には
b0016320_12502418.jpg

このような怨念のこもった霊たちがカメラに映っており

これを利用した殺害の可能性も否めません。

近くの住人の話によると、その日の夜1Fの方から

『あんた死ぬわよ!』などという奇声が飛び交っていたということです。

警察では引き続き捜査を続けて行く予定です。

\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/

ちょっと倉庫がいっぱいになってしまったので

いらないもの整理ということで倉庫番のメダルを3回トライ!

このクエ、今まで5回以上やってて(10枚でトライの方ねw)

当たったの1回だけorzしかも合成コークス!

今回も見事に外れまくって、最後の1回だけ
b0016320_12584564.jpg

これまた微妙なものがwwww

まぁ当たっただけよかった^^

当たったといえば初めてのモンスレースも
b0016320_12593219.jpg

こんだけあたりました♪

やっぱりこういうのは1番にBET!



色々WISくれてる方ありがとね~^^
あとは
b0016320_1304968.jpg

b0016320_1305897.jpg

どうもありがっと!

もう1人戦場の〇〇さんからWIS頂きましたがSS撮ろうとした瞬間にクリエラ;;
ごめんちゃいm(_)m
[PR]

by poussepaskaz | 2005-07-12 13:03 | リネ2日記  

回想

もうリンシャの日記等で知ってる方ほとんどだと思いますが

盟主であり友達であったマベの諸事情により

BattleBonusは先週の土曜日をもって解散しました。

大きな穴がぽか~んと開いてしまった感じで

INしても誰かと話すわけでもなく、一人でいると余計にあれこれ考えてしまいます。

なんのためにリネをしてるのかちょっとわからなくなってきちゃって;;

同盟で城を取るという大きな目標があったから頑張れたし、皆もいて楽しかった。

でもリネ2を始めた時は、こんな目標なくても楽しくてしかたなかった。

いつからか戦争だけが目標になって、それ以外のことで楽しめなくなっていたのかも。

今でもただ狩りしてるだけだとすぐに飽きてしまう・・・(ヤヴァイ、PK思考一歩手前?w

時間をかけてゆっくり考えればいいのかもだけど、

時間を多くかけたからといって答えが出るのかどうかわかんないしw

ん~どなたか助けて;;


マベとの思い出
b0016320_1382370.jpg
b0016320_1383237.jpg

b0016320_1385576.jpg
b0016320_139880.jpg
b0016320_1391853.jpg
b0016320_1393044.jpg
b0016320_1393942.jpg
b0016320_1394530.jpg
b0016320_1395169.jpg


よく決闘場でやりあったね。

みんなで無謀にセイトン突っ込んだりして、全滅したね。

シリオラとオークMのペアもなかなかよかったよね。

マベがPTLして一緒にワニ島連れてってくれた時は嬉しかったな~。

AngelDustの皆で取った写真も懐かしい。

リンシャがしぐれだった頃だし、小生もいるw

マレもガルもてぃなもノグもルイもロビもイチコもドラもセーも、み~~んないて

マベもいた。



BB立ち上げの時盟主買って出てくれて本当にありがとう。

そして本当にお疲れ様でした。

やっぱり自分の一番好きなSSは
b0016320_1325860.jpg

これしかないみたい^^

また戻ってくるその日まで

少しの間だけバイバイ(*゚ー゚)ノ
[PR]

by poussepaskaz | 2005-07-08 13:27 | リネ2日記