<   2005年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

リンク追加

以前同盟でお世話になった『りあん』さんのブログでっす!

これまたスミスで(もう70↑らしい・・・)盟主な方で、ちょっと尊敬してる人でもありますw
さすがスミス!市場の動向はかかさずチェック!
マーケティングが得意そうな(違うかもw

自分もマーケティングもっと勉強しておけばよかったな~
そして今頃マーチャンダイザーに!


ムリ;;
[PR]

by poussepaskaz | 2005-07-06 19:43 | リネ2日記  

アバ完成~!

ぐへへ
素材とコア急いで集めまくって、つ、ついにアバレンジャーになりました!

頭は現物買って、靴、手、ローブは100%で、

そして最後の盾は悪魔で出まくった60%図でチャレンジ!

んが、60%図全部店売りしてたみたいでorz

ロビンに譲ってもらいましたw

そしてどきどき@@緊張の一瞬!

b0016320_1375524.jpg


できたあああああああああああああ!!!

まだ60%2回しかやってないけど2連勝中!




んではさっそくお披露目

b0016320_1392241.jpg


口元の豹柄マスク・・・ちょっとどうにかならないでしょうか;;
大阪のおばさんっぽいイメージがw

そしてバックショット!
b0016320_13111573.jpg

これまた微妙なスリットが入っていて
走ると純白のスカートの隙間から緑の足がチラチラと@@

Aローブのグラフィックも見てみたけどオークはナイトメア以外結構恥ずかしいスタイルで・・・
HFの軽装備みたいなのがいいなぁ;;




話は変わって、昨日は久しぶりに野良PTしてみましたw

ほんとはドラと巨人行くはずだったけどちょとIN人数少なくて断念。

2人一緒に入れてくれるPTを探すと

『傲慢7F行きましょう~』というWISが!

行ったことなかったのでワクワクしながら参加してみました

途中範囲麻痺とか食らっておもろかった!

んで結局8Fで狩ることになって

b0016320_13175975.jpg


こんな天使狩りをしてました。

9人フルなのに
b0016320_13184131.jpg

b0016320_13185047.jpg

なにこの経験値とお金wwwwww

しかも
b0016320_13191457.jpg

A防具コアとか出ちゃって、(*゚ロ゚)ェエ工!?状態でしたw

でもPTメンバーは『ここもタラムか・・・』とか言ってて残念そう・・・
ちょっと会話のレベルについていけませんでしたが、面白かった~~~!

まさに高レベルPTに寄生w
また機会あったら行ってみたいな♪
[PR]

by poussepaskaz | 2005-07-06 13:22 | リネ2日記  

青セット断念orz

青ローブセットを作ろうとこつこつコアや図を集めてきてました。

そしてとりあえず、青手、青頭、青靴を作って青ホースの図もGET済だったのですが・・・

青チュニ・・・・・・・・・・・・

ほんとこれが手に入りませんhhhhhhhhhhh

図、現物、チュニ&ホースセット買えるだけのお金はあったのに、売りが皆無;;

もう56だし。。。

ちょっとデーモン恥ずかしくなってきたので

我慢できずアバローブセットにすることにしましたorz

色々協力してくれた方ごめんね~~~m(_)m



そうと決まれば早速材料集め!

なんか製作かったるくて少し高くても露店で売ってたらコア、材料買いまくってしまってますw

そしてなんとか集めて2日目でアバ手完成~!

アバ靴も後は作れる人探すだけ!

アバローブもQレザだけ!

一番時間のかかりそうなアバ頭は最後に後回しにしちゃいましたw

もうB装備のローブはこれでいきます!

余ったお金はヴァルハラかAOBの資金にw

後はPvP用にアバ重も買わねばね;;




さて、これは青チュニ図をGETしようと巨人へ5-5-ツアー

b0016320_20543139.jpg


シューター狙い撃ち!してたんだけど

ユ、、、ユテヌス!?@@

りょへい、凛さん、kokoさん、リンシャ、ドラとサクっと逝ってきましたw

死体をUPすると

b0016320_20561845.jpg


きゃぁ(*ノノ)

顔が尻の真下に・・・

あまりの臭さに倒れこんだようにも見えますなw




土曜日はヴァンプ主催のクラハン~

レベルごとに分かれてうちらは異教徒へ

モンスかれるので途中で営業しにいったら・・・

SSとってる暇ないほどの鬼リンク!!!

気づくとSSは空になってましたw


最後はみんなで集まって顔デカーズ!

b0016320_2059486.jpg


楽しかったね~ありがとうヴァンプ♪
[PR]

by poussepaskaz | 2005-07-03 21:00 | リネ2日記