<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

更新!

ほっんとひさしぶりの更新!

一度さぼるとSS取るのがめんどくなっちゃってダメです・・・

まぁたいしたことはありません!

まず60になりました♪だんだんと経験値がマゾくなっていく・・・

んでお金結構貯まってきてたのでB武器を作ろうと考えて

PTフォーカスのバッフも追加されたのでOPフォカの付く武器がいいなぁとw

片手鈍器愛好家としてはAOBにどうしても憧れるのだけど・・・

もう見た目とかAOBが全武器の中で最高!と思えるくらい好きです。

しかし、今更になってSS+マイト+デスウィス+ファイア+ウォーリア+ソウルクライの魅力に取り付かれてしまった自分は

リネ1からおなじみのあれを作ることにしましたw

そう、それはダマ剣!

リネ1だとゴーレムとかの硬い敵を叩いても絶対に破損しない!ということで硬い敵倒すときだけナイトが使っていた、結構微妙な武器ですが・・・

ダマ剣の図、これを探すこと2週間くらいw

やっと売り見つけました・・・その額6Morz

でも我慢できずに買っちゃって、次に刀身集め。

図があまりないためか、刀身はあまってる様で店売りとあんまかわらない値段で買えましたw

そして最後に素材集め!

エンリア高騰しまくりでなかなか買えないのでギランの荘園に初トライ!

お、おもしろい~~!荘園すっかりはまっちゃいまして1日400個とか植えた日もww

後は鉄鉱石集めるのに苦労したけど悪魔養殖のがまだ少しあったのと、知り合いに売ってもらって

b0016320_9212781.jpg


b0016320_9214090.jpg


できたーーーーーー!
b0016320_9231559.jpg

ん~でもやっぱり見た目はいまいちパッとしないかもorz

んで早速これに
b0016320_9251733.jpg

3枚ほどペタっとw
もう1枚いくのが男なんだろうけど・・・びびってできませんでしたw

そして目的のフォーカスOPも付けて

A装備可能なレベルに目前でやっとB武器装備できました^^

早速これ装備しておでかけw

75になってタイラントになって、密かに(ぇw)盟主として尊敬しているりあんちゃん達と傲慢へ!
b0016320_9273148.jpg

んが、ここでひとつ疑問が!

高速の手さばきで敵を攻撃しているりあん!!

さすがタイラント、はえーーーーーーとか思ってたんだけど

なぜAOBにドム盾なのか・・・いまいち理解できませんでしたw

というか気になって気になって・・・

しょっちゅう『イエァーイエァー!!!』のアクションこまめにして芸が細かいなwとか感心してたらタイラントの気を貯めるスキルだったしww


後はその後どうなったのか気になる人
b0016320_9334797.jpg

ヴァンプの友達ってこととセフィロト関係者ということしか知らなかったけどこの時初めて話しました^^

んで引退するな!と!
いい報告が聞けるといいな。

んでは貯まってたものを・・・
b0016320_9361382.jpg

b0016320_9362058.jpg

b0016320_93771.jpg

b0016320_9371517.jpg

b0016320_9372888.jpg


あとは。。。戦争とかでネカフェ中にWISもらった方のは残念ながらorz

すんません;;
[PR]

by poussepaskaz | 2005-08-28 09:40 | リネ2日記  

祝呪い!

INしてまず起きる現象
b0016320_949529.jpg


もうほんと恥ずかしい(*ノノ)

放置露店しててもログでまくってるしw

周りの人から見たらまだいるのかよ!とか思われてそうorz



この呪い、効果は睡眠、ホールド、ショック耐性減少 効力2



大したことはないのですが、タイクオーク将校でソロしている自分には時々スタンが痛かったり;;


こうならないためにも祭典頑張らなくては!

ネタでクラメンだけで65未満のに参加してみたけど

最初に殉職www

そしてリザもらった後、弓の敵に祝ドレインかましてたらタゲきまくって2回目の殉職w

結局死んだの2人だけで、途中で棄権!

結果はこんな
b0016320_9532560.jpg

恥ずかしいものにwww


水曜のクラハンは平日なのになんでこんなに?と思うほどの参加状況で

みんなでDVC奥までいってきました。
b0016320_955748.jpg

さて何人いるでしょう・・・

今までどんなに多くても2PTフルくらいのクラハンだったけど上には上があったもんだw
[PR]

by poussepaskaz | 2005-08-11 09:56 | リネ2日記  

あっつい;;

拝啓、晩夏の候、皆様いかがお過ごしでしょうか?

飲み物ばかり飲んで、お腹が水っ腹になってます;;


ん~ネタない!

このブログ、毎日何人来たか管理者だけ見る事ができるのですが

何曜日が一番閲覧者が多いでしょう~?






正解は火曜日!!!

ん~メンテがあるからかな?

皆さん廃ですよーーー!

書き始めた頃は10人も行かなかったのに、良くここまで大きくなったなぁと感じますTT

皆さん見てくれてほんとにありがとう~♪もうすぐ開設して1年!



誰かがオーク特集してたのでタンク特集しようと思ったけどSSがなかった;;

なぜか自分はタンクの知り合いが多いですw

今のクランでも、SK2,DA2,パラ1

知り合いでは
パラ=ルインズ、イレギュラー
DA=みちじろう、Ryohei
SK=ぎにゅー、スカルライダー、(最近アイクも増えたねw

リネ1の頃からナイト様はあれこれ文句言われる対象だったので、今でもちょっと肩入れたくなっちゃいますw

リネ1ではナイト、DE(今のグラを軽装オンリーにした感じ)、エルフ(シルレンをもうちょっと弱くした感じ)、プリンス(もはや何も言えないw)、ウィザードの5種類ありました。

この中でウィザードが最強だと今でも思ってますwちなみに自分はDEやってますたw

リネ1のWIZはリネ2のビショップ、プロフ、WIZ,サモナーを全部合わせたような職で、サモンとヒールだけでソロでほとんどのとこに行ける感じでした。

リネはB-teleという便利なスクロールがあったので、ソロが主体の人が多かった。

ナイトは常にヘイストポーション使用で(1個1.1kくらいで30分持つ)HP減ったら、POTやジュースをがぶ飲みして回復、さらに時々ブレイブポーション飲んで2段階加速で、うまくやらないとすっごい赤字の職だったのかな・・・

それでもPTで狩るとあれこれ言われるのはナイトの定め;;

地理も覚えなきゃいけないし、今みたいにヘイトもないのでFAも大変だったはず。

今みたいにサモンや攻撃スキルや盾防御などもなく、ただ叩くだけ!の職でしたw

リネ2でいっぱいナイトにスキルあって良かったな~としみじみ思いますw

それでもやっぱりナイト職はヘイト、FA,道案内などで忙しいはず!

皆さんがタンクに優しい人間でありますように(-人-)



そんなわけで自分はルイを調教してます。
b0016320_12412913.jpg

ただ¥してPT抜けてレベルあげ手伝ってるだけだけどw

ん~なんかいいネタないかな~~

b0016320_12421883.jpg

b0016320_12422768.jpg

b0016320_12423673.jpg

[PR]

by poussepaskaz | 2005-08-05 12:44 | リネ2日記  

競売管理人は見た!!!

ハイ、ネタなくなるとこのネタ使いまわしになりそうです。

ちまたで有名なりょうへいさんに第3子が誕生しました。

b0016320_10534473.jpg


少子化のこの時代に、頑張ってますね~。

予定外の子供という噂もちらほらw

そして結局面倒が見切れず、アラビに引き取ってもらうという始末!


皆でアデンで祝賀パーティーをしていました。

その時!

事件は起こったのです!!!!!!!

この映像は匿名で私宛に送られてきた一枚の現場写真です。
b0016320_10575518.jpg

突然謎の女が撮影会に乱入し、そのまま勝手に倒れて死亡。

こちらが事件直後の写真です。
b0016320_1059233.jpg


写真では謎の女が首にナイフをぶち込み、自害しているようにも見えますが・・・

さぁ、犯人は一体誰?!
①、女の勝手な自害による、単なる嫌がらせ行為
②、Ryoheiが女となんらかの関係があり、口封じのため殺害
③、アラビが足を引っ掛け女が転倒して死亡
④、後ろで何食わぬ顔をしている、競売管理人の吹き矢による殺害








なんか今回はいまいちかもwww




さて、桃割ってますかーーーー!?

自分は小さいの3つ大きいの2つ割りました。

結果、小良2、小不良1、大良1、大不良1という結果にw(なかなかいいかも!

小良からAクリ2個だけの時は泣きたくなりましたが・・・

大きいの2個割って
b0016320_11162032.jpg

b0016320_11162961.jpg

B-DAI出なかったら大赤字だったよorz
[PR]

by poussepaskaz | 2005-08-02 11:17 | リネ2日記