<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ミラクル~♪

いきなりですが、最近プレレザ買ってみましたw

マイト、ソウルクライ、ウォーリア、BSで攻撃力840いきますw

DVCの敵でこれにファイア、デスウィス、SS付きで、敵にBS、ヘックス入るとクリダメ1800とかいきましたw

S+の染料いれたらもっと・・・

やばいです、火力バカになってますw

でもやっぱ気持ちいよね~~弓職とかが合ってたのかもって思ったりします。


話は変わって9月の同盟レイドはなんだかドロップがすごくて(もちろん分配50k以下とかいう時もあります;;)1回の1人当たり分配が800kとかになってます♪

大体いつも8体くらい倒してA防具がポロポロ出る感じだったのに、この前はそれ+ドラゴングラインダー3つも出たり

別の日のレイドではダークリージャンとタラムグレイブ出たりw

タラムグレイブはかっこよかった!


ランシアかOPA欲しいけどなかなかお金が貯まらない!(途中で余計な物買ってるからなんだけど・・・)

そんなとき!最近ソロでシャープロンタイガーを倒してこれを集めてたんですが
b0016320_5361881.jpg

ついに100個集まりました!

そしていざビンゴへ!

自分では数字全部選びきれないので凛さん、りょうへい、ルイに好きな数字言ってもらって、いざ勝負!

b0016320_5375811.jpg


キターーーーーーーーーーーーーー!!!!
0ライン!
しかもソードオブミラクルw

今日も数字選びに協力してくれた巨匠に感謝

ちなみにこの時の数字は 1 2 3 5 6 8 ですw



最後に
b0016320_5422896.jpg

まだ2時転職すらしてないかなり前、クルマ湿地で寝落ちして死んでるのみたことありますよw

もう1個
b0016320_5432911.jpg

Lillaさんが書いたナマズン(オークF)の顔

Lillaさん、いつもアデナアートうまいね~♪
[PR]

by poussepaskaz | 2005-09-25 05:47 | リネ2日記  

黄昏やっと;;

9月の成績
星→星→風→風

ときて

5回目で
b0016320_1151548.jpg

黄昏ハッチでました!

あきらめて風育てて、中途半端な37風ハッチとは今日でおさらばw

ちょこちょこと育てていきたいと思います♪

なんか5連続で黄昏出してる人もいるらしく、その人が3連続で出した時に
b0016320_115540100.jpg

算数苦手とかいうレベルじゃナイデスヨ!

今実家に帰省してるらしいですが、学校ちゃんといってくださいw



そしてルイが借金しまくりでドム重になりましたw
b0016320_11563830.jpg

オメデトーーーーーーー!(早く返してね   ぇw

ハッチの名前もルイの名前から文字ってみましたw

これでルイが引退しても寂しくない!!



引退・・・

そう、前にBBで一緒だったゆりんこが引退をしてしまうことになりました;;

みんなで集まってすっごい高い山の上で
b0016320_120408.jpg

また戻ってくるって言ってたけど、最後に床置きでくれたものに物凄い重みを感じました。

使わないで取っておくからね!


最後に
b0016320_1225069.jpg

ありがとう~~~>w<

b0016320_12371.jpg

kokoちゃんw

途中ボスの乱入がhhhhhhh

次回に期待してます!
[PR]

by poussepaskaz | 2005-09-20 12:04 | リネ2日記  

ハルバード~

じゃん!!!
b0016320_1159512.jpg


つ、ついにAグレ武器を手にする時が!

ん~かっこいい!

ハイ、りあんからの借り物ですorz

この槍とASSと人間ハッチを持って、りあんやカイリやノグと傲慢で槍槍してきましたw

出入り激しくて不完全燃焼?だったけど、おもしろかった~~w

んでPT解散した後少しだけソロして
b0016320_1201554.jpg


62になりました~

新スキル覚えるため倉庫へ・・・
b0016320_1204564.jpg


このお守り、40なりたての頃にトリスタンにもらっていままでずっと倉庫で眠っていたお守り。

てかトリは引退しちゃったのかな・・・まったく見なくなっちゃったね;;

んで早速覚えに~
b0016320_121893.jpg


まぁ要はWIZのスキンやDAのリフレクトダメージと一緒ですw

しかも62で効力1wwwww(使う日はくるのか?)

持ってる¥でフルバフすると
b0016320_1213215.jpg


カツカツ;;
WIT+MEN-はまだまだムリそうでした・・・


後はヴァンプと一緒に烈士フルSSペアしたりしてますw
b0016320_1215990.jpg


てかグラ強い!

PTVレイジの¥追加されてから、近接アタッカーとの相性がよくなった感じですw

SS使えば吸収率UPでヒールもいりません!

2人でやってるので
b0016320_1221495.jpg


こういうの出てもウマウマですw

近接アタッカーさんwどっか一緒にいきませんか~~?
[PR]

by poussepaskaz | 2005-09-08 12:03 | リネ2日記  

めっちゃ便利な

いきなりですが
b0016320_7582169.jpg

山賊取れちゃいました!

初めてのアジトですっごいうかれて入ってみると
b0016320_802670.jpg

中は刑務所?と思えるくらい閑散としています・・・

んでも何より便利なのがテレポ機能!

なんか城持つよりこっちのほうがよいいかもwって思えるくらい・・・
b0016320_804455.jpg

この地点に無料で飛べます・・・

ギランいても、ちょっとシーレンいって軽く狩ってこよ~なんてこともできちゃいます。

まぁまた次のアジト戦で取られる可能性高いけど、今のうちにハッチクエやって黄昏出そうかな~と思ったり。

正直このアジト戦、ケンカになるからあんま好きじゃないです。

今回で2度目の挑戦でしたが、以前はSOLEIL同盟できたばかりの時に挑戦しました。

参加するにはクエアイテム30個必要なのですが、その対象モンスを倒すのにどこも必死になります。

当然気づいている、いないにしろモンスの取り合いが起きるわけで、前回も今回も起きました・・

前回は頑張って見つけてHP削ったモンスを、アジト所持同盟のEWIZに粘着されてLAとられたり、シリエルにモンスをルーツされて邪魔されたり。(今でもこのEWIZだけは根に持ってますwだって明らかに向こうだけが妨害してたから)

んで今回もそんな感じで、ある盟主さんにほとんどLA持ってかれちゃいました。
(これは自分がいた場所での出来事なので、他の場所で何が起きていたかは知りません)

向こうにしてみたらこっちが先に妨害したから、こっちにしてみたら向こうが先に妨害するから

きっとお互いの言い分はこんな感じだと思うけど、対象モンスがいる全ての狩場を同時に見てることは不可能なのでどっちが正しいとかは言えないよね~

仕様を盾に、後からいくつでもそれらしい理由をつけて来る人は嫌い!
お互い様でいいと思うんだけど。

なんか愚痴ばっかだけど、あの同盟と自分はことごとく縁が無いのかもw


さて、こんな嫌な話題は変えて、傲慢のクエで出る古代の陶器を鑑定してきました!

未鑑定で店売りすると@4k、ぶっちゃけ1級以上出ないと赤字ですw

結果は
b0016320_8222249.jpg

微妙に赤字orz

この前の魔道クラハンでは
b0016320_8225866.jpg

こんなんでちゃいましたw久しぶりだ;;

後は
b0016320_82326100.jpg

これテンダさんだったのねw気づかなかったよ~

そして最後に
b0016320_824519.jpg

しまりす♂の『りっこ』ですw

もう8年目くらいでそろそろやばそうだけど・・・

なんか嫌なことあっても彼触ってると、どうでもよくなっちゃうw

ペットセラピーってすごいね~@@

ではまた~(*゚ー゚)ノ
[PR]

by poussepaskaz | 2005-09-03 08:26 | リネ2日記