<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ノグ

先週のこと。

やっとグレートアックス完成!
b0016320_10243758.jpg

して、早速ノグに報告したら

"NOGUAIRA 俺今週で引退する

ほんとに突然でした。

はじめてできたオークの友達

商売大好きでいつも露店してたねw

相場とかで困ったらいつもノグに聞いてた。

数回だったけど槍も一緒にいけたね^^

オーク2人で狩りいったときもあった。

おそかれ早かれいつかはくることで、ノグは先に卒業しちゃっただけ!

そう思うことにしました。

またまた昔のSSを
b0016320_10483691.jpg

b0016320_10484515.jpg

b0016320_10485456.jpg

b0016320_1049235.jpg

b0016320_10495712.jpg


そして最後にノグのタラム重セットを装備させてもらいましたw
b0016320_1050439.jpg

・・・
コメント不可でw

オーク3人でとれたほんとに最後のSS
b0016320_10512148.jpg

またどこかであえるといいね^^
[PR]

by poussepaskaz | 2005-10-26 10:50 | リネ2日記  

スキン変えてみました

今更ですが秋っぽいスキンに。

秋は一番好きな季節♪

カーキの色が好きで服も茶とかそれ系の色がほとんどですw

やっぱ秋だとそういう色がしっくりくるし、夏と違ってあれこれ服や小物で遊びやすい!

それ+やっぱり松茸w

土瓶蒸し高いけどやっぱり好き♪

うちの前の公園にあるでっかいイチョウの木からは銀杏が大量に落ちてます(ニオイが・・・

死ぬまでに一度だけでも秋の京都にいってみたいな~
[PR]

by poussepaskaz | 2005-10-17 08:46 | リネ2日記  

題めんどいのでパスw

結構な割合でソロして64になりました~

64でやーーーっと
b0016320_12462656.jpg

ガイダンス3になりましたorz

あとは68でフォーカス3とレイジ3・・・

はぁ、まだまだ先は長いorz

9人PTでもソロでもこれ使うと消費MP237!

もうソロとか自分にバフだけでMP半分以上消えるし・・・

68になったらどうなるんだかw


後は中途半端だったバイウムクエを城保有してる間にと思って
b0016320_12501153.jpg

ここまでいってきましたw

もう~すっごいわかりずらいとこにある;;

んで現地では天使様が死んでたので

とりあえず
b0016320_12505655.jpg

供養しておきました。

帰りはさくっと城帰還~
[PR]

by poussepaskaz | 2005-10-12 12:50 | リネ2日記  

積年の恨み!

皆さんメダルイベント順調ですか?
自分はやっとうさぎ会員になりましたw

さて、先日野良レイドに出席してきました♪

4体だけなのでサクっと終わるかな~と思い参加w

んがしかし、本当の目的は!

そのうちの1体が

b0016320_13101534.jpg


この虎ちゃんだったのです!!!

そう、この虎と言えば自分を始め、数々のAFOな特攻隊長たちを滝底へ沈めてきた虎!

特にjirionが逝きまくりの恨みをついに晴らす時が来たのです!

戦闘がはじまり

前攻め!
b0016320_1313123.jpg

オラオラーーー!!

そしてまんごと一緒に後ろから玉攻め!
b0016320_13155611.jpg


股間を盛大に輝かせながら
b0016320_13155921.jpg

ん~ちょっと微妙な現物?w

というわけで、トキタビの皆の逆怨み、晴らしてきましたw



b0016320_13191677.jpg

寝落ちすいませんでした・・・

そして
b0016320_13195846.jpg

(*゚ロ゚)!?
あえて前後のWIS略w
[PR]

by poussepaskaz | 2005-10-07 13:24 | リネ2日記