<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

突然ですが

ブログの容量もいっぱいになってしまい

リネやっていても自分の子供っぽさからイライラすることが多く、

楽しいと感じることが最近なくなってきてしまいました。

なのでしばらくブログ更新を休止したいと思います。

また再開していたらそれはそれで

閉鎖されていたらそれもそれで許してください><

今まで多くの方にブログを見ていただいて本当に嬉しかったです^^

ブログを通して沢山の友達ができたことが何よりの収穫でした。


リネは中毒っぽくなっているのでまだINするとは思いますが・・・

これからもよろしくお願いします^^
[PR]

by poussepaskaz | 2005-11-27 05:45 | リネ2日記  

リリス

黎明が勝てたので同盟でリリス拝みにいってきました!

んでも黎明勝ってもネクカタのPT少なくてあんまいけないんだよねー;;

でもまぁ呪いがかからないのは素晴らしいことです!



アデンのレイド倒しながら使徒へ

中にワープすると、いました!

なんか普通サイズでちっこいw

b0016320_13191535.jpg


この装備はDE女のドム重のグラフィックの使い回しでしょうか・・・

この後ろにある赤い物体が結構きれいだったんだけど入りきりませんでしたorz

んで早速討伐
b0016320_13205281.jpg

しょぼwww

んでもステップ11が7個?と12が1個できあがりました~

その後のオークで赤石11がやっぱり一番人気。

そして赤石12はなんと9.5だったかな?で落札・・・

ん~やっすいw

分配が待ち遠しい~~♪
[PR]

by poussepaskaz | 2005-11-21 13:23 | リネ2日記  

レベル停滞ちゅ

槍作ったのでお金がすっからかんに&リアル友達復帰ということで預かっていたブリSETやら2刀を返すことになって

36で放置したままだったアルチをめっちゃ金かけてスミスにしましたw

スミスのソロがほんとにまぞい!と改めて認識w

攻撃、移動、HP回復POTがぶ飲みでフルSS・・・

そして転クエでも皮100枚とかDクリだの鋼鉄だの素材をあんなに使うなんて思ってもおりませんでしたorz

転クエの移動も全てGKw

金が湯水のごとく飛んでいきました!

無事40になって色々みんなから借りた装備返して裸のスミスになりました~♪


メインも未だにアクセがCなのでこれはいかん!と思い

レイドある時しか稼動してません。

転売は売れるまで不良在庫抱えてる気持ちがすごくあって

すぐ売りたくなってしまうのでできませんw

そして同盟レイドの最中にこんな発言がっ!
b0016320_10533556.jpg

ヘイサシタンデスカ?

まぁこれから年末でみんな忙しくなってIN減るのかな~


あとはカイリが日記更新のネタをと決闘してくれました


b0016320_10564750.jpg

マジでやってたのでこんなSSしかとれず、CPちょっと残ってHPも7000以上残ってたみたいです・・・

ぁぁ、WLなめてましたw

やっぱこれはレベルの差だ!(と、思いタイ)

後はいつものりあん劇場でいつにない展開が
b0016320_10573716.jpg

なんて怖い夫婦とペット(*ノノ)



レイド中に
b0016320_1121599.jpg

b0016320_1122973.jpg

イヤンにもレベル追いつかれそうだw
ん~でもそれはそれで一緒にPT組めて楽しいかもね~♪
[PR]

by poussepaskaz | 2005-11-14 11:02 | リネ2日記  

ハッチ

某人間の着ぐるみハッチではなく、

そしてこれまた自分のハッチでもなく、

ルイのハッチがストライダーになりましたw

本人のご希望によりSSを・・・

b0016320_11133714.jpg


SSまで載せたんだからたまにはコメント書いてくれw

自分のハッチはというと43で停滞ちゅw

バリーもハッチゲットしたみたいだしぼちぼち再開しようかな~


話はちょっと変わって

この前久々にアカネと対決!

『パ』からはじまる名前の人でしたw

GKで猟師からFV北に飛んできて、画面変わるまでラグってる人を狙い撃ちしていたようで

自分も画面変わった時にはすでに3~4発もらってましたw

うぉ!と思ったけど、しばらくテンパってて、こういう時とっさの判断ができず・・・orz

レベルも10以上こっちが上なので楽勝のはずなんだけど、

こっちがドレイン打ち込むとむこうは弓の距離とって離れだすので、そのまま自分も反対方向に退散w(なぜこんな行動したのか今でも不明・・)

そしたらむこうが追いかけてきてくれて、またドレイン打ち込むと離れていって・・・

結局そのまま象牙の方に行ってしまわれましたw

う~ん、なぜあの時祝スリして、アキュとシールドをしてから戦わなかったのかと後から後悔しました。

ドレイン4発くらい打ったら火傷させて、スリでしばらく放置して・・・

そしてスリとける頃に一か八かのスタンいれてB帰還できないようにしてトドメを・・・

な~~んて空想が後からいっぱいでてきました!!!

こんな風にすぐ対応できるようになったらいいな~

この日の教訓!

移動中であってもアキュとシールドとマジックバリアだけは常にしておこう!

と思った日でありましたw




それと
b0016320_11295199.jpg

今更ですがやっとでましたwww

後はDVC上クエの神秘の石だな~

そろそろ対象MOB水色になりそうな・・・



同盟レイド中に
b0016320_1131360.jpg

いただきました!

どうもありがとう~~~(*゚ー゚)ノ晒させていただきます。
[PR]

by poussepaskaz | 2005-11-04 11:32 | リネ2日記