<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

大台!

やあああああああああああああああああっと
b0016320_8331177.jpg


70なりました!!!!

それはどうこう回ってきた匂いバトン・・・

臭いバトンでなくてよかったw

★好きな匂いはなんですか?★

マニキュアの除光液の匂い(ほんと大好きですw)

★嫌いな匂いはなんですか?★

鶏のからあげの臭い

★お香は好き?好きな人は何のニオイを使用してますか?★

時々仏壇に線香をば

★香水は使用しますか?何を使ってますか?★

今はクリスマスにもらったこれ
b0016320_8361169.jpg

BonnyBonnyのTwinkleOceanというやつでっすw

中にラメがキラキラ浮いちょります

★アロマテラピーはしますか?興味ある?★

そんなのよりオイルマッサージとかしてほしい~~!

★車の中のニオイって何か気を使ってますか?★

してません

★香りを雰囲気を作るのに使いますか?★

ときどっきw

★ちょっとしたニオイに関するエピソードは?★

高校の時、チャリで駅行く途中、鳩が上から糞落としてきて、右目の中にクリーーンヒットしたことならあります。(くさかったーーー;;)

★いい匂いのする人に回してください!★

ん~まだ新婚?の匂いのするLillaさんに~~w



最後に
b0016320_85595.jpg


どうもありがとう~~~~!
[PR]

by poussepaskaz | 2006-03-10 08:55 | リネ2日記  

染料いれてみたw

こんばんは~

染料どうこうの前に、Aresで散々お世話になったバルゼルさんが引退したことを先日聞きびっくりしました。

GNDでもからくりさんというオバロさんが先日引退したみたいで

高レベルのオーバーロードがどんどん引退していってしまうのは本当に悲しいですね;;

普段から野良では呼ばず、こういう時だけ悲しむのはズルイことだとは思いますが、

本当にお疲れ様&ありがとうございました。




さて、染料はというと

W+M-だと思った?かもしれないけど

SかDどっちかあげようと散々悩んだあげく、
ロビンもバリーもS+C-だったので真似して力の染料いれましたw(+-4安いしね!)

戦争あるのにC下げどうかと思ったけど・・・でもまぁこれ以上Cは下げませんw

使用前
b0016320_19433167.jpg

使用後
b0016320_19434471.jpg

+マイト
b0016320_19441284.jpg

+ソウルクライ
b0016320_19443386.jpg

む~いつかは自己バフだけでAtk1000越えしてみたいですね!


ニョッキ復活して最初の晒し
b0016320_19454619.jpg

コメント書いてくれたことないのに~w
[PR]

by poussepaskaz | 2006-03-01 19:46 | リネ2日記