<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

はじめてのレイド企画

こんにちは(*゚ー゚)v
b0016320_1005820.jpg

マジェ軽キモスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジェ重もきっとこれなんだろうなぁ;;

でも!上には上が
b0016320_1014299.jpg

姉さん素敵よ(*ノノ)

はい、ユーフォです。改めてこんちは!

さて、先日書いてたアイク支援レイドですが、なんとか無事にできました。

当日本人がLoydで来ていたので、本人に面識ない人は

アイクって人きてNEEEEEEEEじゃん!!!と思われたかもしれませんが

シャウトしまくってたのが本人ですw


ドロップしょぼかったけど、古い友達がA-ZEL5Mで買ってくれたり、

れれちゃんもB復活1Mで買ってくれて本当にありがとう;;

売り上げは約11Mと後コアで、Loyd に寄付しました^^


終わってからどっと疲れが;;緊張しまくりでしたw

何より初めてなのに、PvPしまくったレイドでしたorz

まず 集合場所に 罪と罰 登場・・・

構成は歌舞伎、あ一こ、道頓堀の3人だったかなw

まだちらほら人が集まってた程度だったけど、まさかむこうも

アジトGK飛んだ先に高レベルちょろちょろいるとは思わなかったのかなw

そこでそのままGvG!!

¥なかったとはいえエルダーのスリくらったのは結構ショックでしたorz

ドレインあるので喰らってもそうそうすぐには死にませんw

まして弓一程度じゃね・・・

その間に他の人たちも色々やったみたいで、同盟主アルザードも参戦してくれてたみたいw

(俺にはヴァンプがずーーっと歌舞伎殴ってるのしか見えなかったwwww)

結果、ヴァンプが歌舞伎討伐w

そしてハザード+3(OPはクイックだったらしいw)、フェニアクセがぽろっとwww

お知らせ:ヴァンプが+3ハザードボウを手に入れました。
お知らせ:あ一こがフェニックスOOO(何だったか忘れた;;)を手に入れました。


おおおおおおおおおおおおおお

ヴァンプおめええええええええええええええええええ!!!!!

そしてその後お決まりのリコwまぁエルダとシンガ?じゃなにもできないしねw

てか仲間死んだらさっさと遺品拾ってやれとwwwwwwwww

罪と罰のブログにヴァンプ載るかな~と思ったけど、書かれてなかったw

これから更新で載るかな~。それともリコタイミング失敗したところは載せないのかなw


さらに・・・

ハイネスのレイド1匹目に行くと、あああああああ神の一族いるしwwwww

さすがにこっちの方が人数多いので1匹目は問題なく討伐

さりげなくリチがむこうにスタンいれてるのが見えましたwwwwww

2匹目もなんとか討伐、が、この間に業者に3匹目を食われる;;

最後4匹目で睨み合い、かーーっとなって業者の1人殺して赤くなっちゃいましたw

そしてどこからともなくサイレンスwwwww

やべwwwwwヒールもらうも移動中で皆ばらばらで業者にPKKされましたorz

でも業者とはいえ楽しいねええええええええPvP!

こんな感じのレイドでした・・・

参加してくれた皆さん、本当にありがとう(*゚ー゚)v

WISくれた人、SSとってる余裕ありませんでした><

ブログ見てますWIS,当日の励ましWIS、本当に感謝しています><

また改めて『見てます!』ってWISください!!!




アイクちゃん、ドロップ少なかったけどごめんね;;

また機会あれば企画してみようと思う^^

今度は神の一族粘着PKレイドとか・・・・(やりたいでっす!!!!)
[PR]

by poussepaskaz | 2006-04-29 10:38 | リネ2日記  

同盟初戦

さてさて、日曜日はValiant(スペルあってるかな?w)同盟結成して初めての戦争でした。

色々な同盟から人が集まってできたクラン及び同盟だから結構過去の思い入れとか

抜けないだろうけど、(というかもう自分がAres、GND色から抜けだせてないのだろうけど・・・)

とりあえず、インナを攻めることになりました。

戦争のときは毎度ネカフェにいくのでSSなしorz


んで、初陣の感想w

う~ん、なんでもかんでもAresいた頃と比べてしまう悪い癖が><

でもジェイクもナマズンたちもAresだったし、

少しはそういうところがあるはず!!(勝手な憶測だけどw)

それで指示の遅さに結構イライラしてましたw

初めてなんだしもっと大らかな気持ちでいかないとね!頑張れ自分w

陣立てるのも厳しいだろうと予想してましたが、的中w

同盟資金0?だと思うのでジェムストーン用意してたのかすら怪しいですが・・・w

とりあえず思ったのは
・PT組み始めるのが遅い(もう20時50分頃だったね)

・作戦が全く立てられてない(ネタ攻めならいいけど、そうかどうかもわからない)
事前にメールで大まかな目標とそれに対する全体の流れを決めたかったね;;

・人数が少ないwwwwもうこれはこれから増やすしかありません!


後からあれこれ言うのは簡単だし、とりあえず目標を明確にしてほしかった><

戦場でのPvPの練習なのか、ネタなのか。


参加は30人くらいだっけど、このうちオバロ3人、保護さん入れれば同盟で4人

みんなバフもオナーも完成してるし

同盟の職構成もWL,ドワ、ビショ、オーク等槍向きな人が多い

ぶっちゃけ、

防衛向き

の同盟だよねw

門裏や中庭で4人でオナー連発しながら槍で乱戦とかなるとすごい強いはず。

C5で近接職のPvPでのバランスがよくなるようなので

そうしたら激的に変わるといいな~~♪


あと公式でWonderWallさんとXsampleさんがもめてますが

WWさんが攻め協力してくれるというのは、うちのクラン以外話いってないのかな・・・

同盟チャットでそういう話も出なかったし。

2人が一緒のPT組んでるのは自分もしりませんでした。

なので同盟員から誤射されたのだろうし、そこはパオが反省すべきところ。

そしてXsampleさんの発言ですが

自分はちゃんとヒールもらっていました。

SSとってないですが、ヒールありがとうとWISもしました。

スパイなどではないと思っています。

見学と書いて、防衛してるシリエルもいましたがねwwwwww

お互い一緒に攻め協力してくれたのに、なぜこうなってしまったのか残念でなりません;;

しかもPKになってしまったみたいだしorz


まぁ課題はたくさんありますが、1つずつ解決していけたらいいなぁ。

今日の戦争で一番印象に残ったのは、

弓で挑発してきて、ショックブラストとかくらってスタン→死にそうになるとB帰還する人が本当にいるんだな~~とwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by poussepaskaz | 2006-04-25 18:12 | リネ2日記  

*お知らせ*

こんにちは、レイド企画することにしましたユーフォです。
イベント板5561よりのコピーです。


今回レイドを主催することになりました。
先日、友人の『アイク』及び『ツイハーク』がアカハックにあい、申請も受理されませんでした。
そこでレイドの売り上げで少しでも装備の足しになればと思い今回企画させて頂きます。

日時    4/28(金) 21:00集合

集合場所 ギランGKからドラゴンバレー入り口に飛んだ所

募集内容
すでにいくつかのクランや知り合いにはお誘いがいっていると思いますが、野良でのご参加も大歓迎です。
支援レイドですのでレベル制限はしませんが、討伐予定のレイドがほとんど単体レイドなため、範囲スキルで死亡する事がある事もご了承下さい。
またその際の遺品についてはできるだけ返却できるよう努めますが、保障はできないので基本的に自己管理でお願いします。

討伐予定レイド
・Lv65 エンシェント ウィアード ドレイク
・Lv69 血の司祭 ルーデルト(DVC内部です)
      クローエは移動に時間がかかりそうなのでパスします

帰還して、ギラン-ハイネス間の橋を渡った所に集合
・Lv70 パプリオンの伝令 ロクネス
・Lv72 水竜の祭司長 セシャーク
・Lv74 クロキアン パディシャ ソベック
・Lv76 大洋の炎 アシャキエル
以上の6体を予定しています^^

一応イベ板確認したのですが、もし重複している主催者様いらしたらお知らせください。

*その他*
オークションは最後のレイドを狩った場所で行います。
基本的に分配は無いと思ってください。
被害総額が少なめに見積もって65Mなので、もし当日の売り上げが65Mを超える場合のみ
差額を参加者で分配したいと思います。(まず有り得ないと思いますがorz)
フルSS、祝でお願いします。
高額ドロップが出た場合、公開オークションにする可能性もありますのでご了承下さい。

当日人数があまりにも少なかった場合中止にしたいと思います。

範囲スリープをしてくるレイドがいると思いますので、ヒーラーの方は睡眠解除スクをある程度持参してください。
スリをフラグを立てて起こすことだけは絶対にやめて下さい。


初めての主催で進行にイライラすることがあるかもしれませんが、
スムーズにできるよう頑張りますのでよろしくお願いしますm(_)m

アイク、ツイハークの友人の方々、
また私の知り合いで参加してもいいよという方々
是非参加してください><
当日お待ちしてます(*゚ー゚)v



ということなのです!
初めての試みなので皆さんご協力お願いしますm(_)m
[PR]

by poussepaskaz | 2006-04-22 09:47 | リネ2日記  

マジで揃っちゃったよw

b0016320_9312742.jpg

どっちが顔側でしょう?

こんにちは、ユーフォです。

マジェ頭失敗の悲劇から数日。

いろんな人に おめえええええええ^-^

とか言われつつ

地道にレイド、アンタラス、A-DAIスポ落札転売、そしてタラム頭ドロップなどなど

してきて、マジェセットが見えてきました^^

ローブ、手はもう揃ってるので後は頭と足

アンタラスで落札したいな~~~と思ってたんだけど、残念ながら出ませんでしたねw

それにしてもアンタラス耳343Mだっけ?で落札www

すごすぎるけど、もっと吊り上げて欲しかったぉ


とりあえず、マジェ頭から買おうと、ちょっと安めで掲示板オファー

翌日、あら?メールが

ヴァンプからでした。

『ウフォさんなら64Mでいいよ~~』

@@

ほんとに感激してしまって、さらに・・・マジェ靴で揃うの知ってて

『マジェ靴できちゃったw18Mでいいよ』

@@

わざわざ製作してくれてしかも安めに売ってくれるなんてTT

もう言葉にならないほど感謝感激でした><

ヴァンプほんとにありがとう♪



いかつい襟を立てて頑張っていきます!
b0016320_9393828.jpg




最後にどうでもいいSS
b0016320_9405254.jpg

1人で役満王子に爆笑してましたwwwwww

一度くらいダブル役満出してみたいな~~~
[PR]

by poussepaskaz | 2006-04-18 09:42 | リネ2日記  

初入院

24年経過して初めて入院してきました・・・

朝、起きて、水飲んで、そしてトイレへ

そこで右下腹に激痛が・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

もう痛すぎて立ってられません、かといってベッドで寝てもいられません!!!!

ヤヴァイ、この痛みはwwwwwうはwwwwっをkwwwww

みたいな感じに(そんなをkなんて考えてる余裕もなくwww)

盲腸かと思って病院へ。

吐き気がものすごくて待ってる間もォェォェしまくり、

顔も真っ青で、冷や汗だらだらなのを見かねてか

すぐ診察してくれました。(ぁぁ、やっと救われる~~TT)

医『症状聞く限りでは盲腸みたいですね。点滴打って様子見ましょう。』

ということで点滴打ってきたのだけれども、全然よくならないし吐きまくるし

てことで、オシッコ採取されましたw

しばらくして、『別の病院案内します。』

(゚Д゚) ハア??

『色は普通ですが血尿です。』

えええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!

てことで別の病院いって検査したらなんとまぁ、右腎臓尿結石とか言われるじゃありませんか。

初めてお世話になる泌尿器科。

もうそんなこといちいち聞いてる余裕もないほど激痛で早く処置をしてくれとwwww

とりあえず入院ということで点滴6時間くらいして、なんかオシッコいっぱい出させようとしてるみたいで

何度目かの小水です~~~~っと痛みがなくなりましたw

ああああ何この解放感!!でも気持ち悪いのはずっと続いてるわけで、、、水も飲めずず~~っと横になって寝たいんだけど・・・・

となりの病室のおばあちゃんが、ボケて夜中『神父様、私を5階へ連れて行ってください。でなければ死んでしまいます。』とか、いきなり日本昔話始めたりとかで寝れずorz

まぁ両親もこうなる日はそのうち来るのかな~と思うと、笑っちゃいけないんだろうけど、でもやっぱり面白くて・・・
ナースコールしまくってるみたいで看護婦と親子喧嘩みたいになってるのをずっと聞き耳たてて聞いてましたw

朝方、オシッコまたしにいくと、何か1mmくらいの赤い石ころが!

おおおおおおおおおおおおおお、出たあああああああああああああああああ!!!!!

なんか記念に持って帰りたかったけど尿ごと全部回収されてしまいましたw

なんか体質でできるできないがあるらしく、あとビール大量に飲む人とかはなりやすいらしですw

ビールあんま好きじゃないのに;;この年で一生付き合っていかなきゃいけない持病ができるとは思いませんでしたが、これからは腎臓を大切にしていきたいと思います。


さてリネは前のSS張り切れなかったのをw

今は龍槍という槍クランにいますw
b0016320_1422728.jpg

盟主のパオとクーーーールな突っ込みの瑞鳳さん。

パオとはギャロが異教徒でパオの別キャラ紹介してくれて一緒に狩ったのが出会いでしたw

そして数ヵ月後槍PT一緒になって、こっちがメインと聞かされて、今ではもうかなりのレベル差が・・・;;

んでもって手に持ってるのはあれこれと騒がれている問題ありまくりのドラゴニックボウ。
b0016320_14245553.jpg

弓なのにSS消費1、しかもOPにフォーカスとかいってありえない!!

そして装備してみて、マイト、ダンスウォリ、ソウルクライON!
b0016320_14272329.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
攻撃力1970wwwwwwwwwwwwww
BSもらったら2000超えたかも!残念ながら矢がなかったので試し撃ちはできませんでした。

ん~弓ってやっぱり1つは持っておきたい武器だね!!!w
SSクリたまりませんw
[PR]

by poussepaskaz | 2006-04-12 14:29 | リネ2日記  

;^^;

ひっさびさの更新で、閲覧者減り気味;;

おはようございます。ユーフォです。

なぜ人は皆、60%成功すると わざわざ WISしてくるんでしょうかwww

3月終わり頃から
"ヴァンプ ダークリージャン成功したあああああああああああああ
×2wwwwww
"ぷくすけ タラム重成功したあああああああああああああああああ
"ぷくすけ ドラグラ成功したあああああああああああああああああ
"Chazu SOM成功したああああああああああああああああああ

こんなことを聞かされて黙っているユーフォさんではありません!

今まで60%負けなしの自分。
ここでまた妄想が膨らんで・・・
マジェ頭成功→マジェ靴現物買い→GA売り→タラムグレイブ成功

という完璧なシナリオができたのでしたw

するとマジェ頭図30M売りがあーるじゃありませんか!
もう即メールして買いw
なぜか倉庫にはマエストロの鋳型まで入ってるし。
材料半日で揃いましたw

さて、リネはじめて以来の緊張感です・・・
b0016320_731506.jpg

人の不幸は蜜の味・・・

みなさんのご期待に沿えるでしょうか?



















b0016320_732559.jpg


キタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして失敗を告げるも誰一人として心から悲しむ友はいなかったwwww

素直に現物買います・・・今日タラム頭でたし!!!!!



話を変えてふと過去の日記を見ると、一番一緒に狩りしてるあの人のSSがあまりない!

ということで

ちょっと今日は僕らの『バリー』先生を紹介したいと思います。
b0016320_7501273.jpg


熱血バリー先生の経歴
2004年12月頃 ディオでうろうろしているところをオークに目を付けられる。

2005年1月    いきなりWISで初対面のユーフォニウムから告白される。
            (あのときのドキドキ感はマジェ頭の次にすごかったかもw)

翌日         先生、即答でOKを出し、AngelDustへ加入
            (自分も初めての勧誘でいきなりOK出るとはw)

しばらくして     AngelDust問題勃発。
            クラン員一気に抜け後継クランBattleBonusを作る。
            んが!先生はここで弓連に移籍w

さらにその後    先生ホークアイに転職、ハクたんBAN、先生弓連脱退

そして        BattleBonusへ戻ってくる。
            盟主リアル事情でクラン解散
            自分はGAへ、先生は時間の旅人へ

こんな感じですw

ウォクとホーク・・・WW、BS,HWない、弓にレイジ無意味、でもホークに微妙?なアジがある!w
こんなんだけど、結構どこでも狩れますw

最近はというと、PT組むとDVCで花和尚狩りしてますwww
ちょうど橋の下にいる業者、花和尚御一行にアデナトラップをしかけること1月くらい・・・
あのBOTでアデナ拾ってMOBに突っ込んでいく姿が楽しくてたまりませんwww
あまりにやりすぎて名前覚えられたのか、先日初めて失敗><
むこうにMPKされて祝したり、バリー死んだりwww

最近はそんな中に新しく濃すぎる?仲間がw
b0016320_852672.jpg

みんな弓職w 弓PT画面酔いするけど段々となれてきましたw


ん~なんかPTとかペア組んでも、普段wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwばっかりしか言ってないけど

いつも狩り付き合ってくれてありがとう。
狩り中も叩きやすいように自分の周りをぐるぐる回ってくれてありがとう。
なんちゅーかクラン違っても、
やっぱり一番無茶できて、話しやすくて、楽しいwそれがバリーでしたw
これからも高火力で俺TUEEEEEEEEEEしまくる先生でいてください♪

なんてちょっといいこと書いてみましたw


今度はチャズ、桃特集でもしようかなw

次回のニョッキは龍槍&ドラゴ弓登場です!!
b0016320_824379.jpg

せんきゅ~!だいぶ古いけど・・・orz

んでは皆さんまたね^^
[PR]

by poussepaskaz | 2006-04-08 08:26 | リネ2日記