<   2006年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

リベさんさようなら~~><

また古い友達が引退していきました。

自分がレベル20代の頃からの知り合い『リベリオン』
b0016320_635210.jpg


もうテオンできたときから彼もやっているのかな。

クラン別々になってもINする時、落ちるとき必ず挨拶してくれる人でした。

サーバー初日からやっている人でも有名な人、そうでない人、それぞれいると思います。

1つのキャラをずっと続けていれば高レベルになり名前も知り渡り、知り合いも増えるかもしれません。

でも彼はマイペースに色々なキャラをやってレベルもどんどん離れていってしまいました。
(自分は複数キャラ何個もやるのがどうしてもできない;;リアルでも同時進行苦手w)

一緒に狩りをしたのも多分レベル40くらいの時が最後。

それでもずっと挨拶をし続けてくれた友達がいなくなって、改めて色々と気づかされる。

現実でも偉い人や有名な人、綺麗な人などと知り合いになると、さも自分のステータスが上がったかのような錯覚に陥ることがありますよね。

リネでもレベルこそ離れてはいるものの、こんなに近くに大切な友人がいたのに、どうしてもっと接しなかったんだろうと、今更ながら後悔してますorz

今リネにいる古いAD、BB時代からの古い友達を大切にしたいと思わされました;;

リベさん、お元気で^^  いつでも戻ってきてください♪



そしてリベさんと入れ替えに小生が復活!!!

小生ともAD時代からの古い付き合い。

INしなくなって、やっとレベル差うまったくらいなのかなw

別れもあれば、再会もある。  1つ1つの出会いを大切にしていきたいですね。




話を変えてポモナ

結局大1個しかできず、しかも不良orz(C-ZEL2,B-ZEL1)

同盟で保護さんの別キャラが大25個割ると言うのでお手伝い。
b0016320_641089.jpg

ドロップは
b0016320_675223.jpg

b0016320_682352.jpg

ありすぎて計算できませんが、相当な赤字wwwww

25個割って不良率80%以上というありえない伝説を残してくれましたw

さすが保護さん、存在がネタ!


最後に
b0016320_694681.jpg

ありがっちゅ!(*゚ー゚)v
[PR]

by poussepaskaz | 2006-05-05 06:10 | リネ2日記