<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

リネじゃないネタ!

父の会社がですね

ちょと日本料理でよく使う食材を扱う会社でして

そのせいか日本料理系の知り合いが多いんです!

皆さん和会席食べ行きますか?@@

先付けからはじまって椀物やら香の物やら煮物、焼き物、鍋物、揚げ物、蒸し物、八寸とか(出てくる順番忘れたw)

やっぱりメインは肉料理とかで和牛がうまいっすよね!

でもね・・・なんで和会席は最後の最後で重たいご飯ものか麺類が出てくるのかorz

麺類大好きな自分としてはもっとお腹いっぱいになる前に出してほしいんです!


そんなことはどうでもよくてちょとお店紹介を♪

別に高級割烹とか料亭とかそんなんじゃないですw

でもそういうとこで働いてた板前さんが独立して小さなお店をはじめたので味は一押しです!w

今回は知り合いのお店の紹介♪結局単なる広告活動だったり・・・

1個目 門前仲町にある 太鼓というお店ですw

ほんとちっこいお店でほとんど居酒屋っぽくなってしまってる感じもありますがw

日本料理のコンクールで優勝したこともある人なのでほんとおいしいです。

ふぐとか!あとだしまき卵もw

もし門仲いくことあったら是非よってみてください♪

日本好きな外人さん連れて会席コース頼むと喜んでくれたりしますw


もう1個は結構有名なお店のはずです。

曙橋にある えび田というお店です。(えびでん)

新宿から歩いていけなくもないかも?w

名前のとおりえびメインの天ぷらメインのお店なのかな。

洒落た雰囲気とか全然ないけど、そんなのは2件目で新宿繰り出していけばいいわけで!

上の2個、どっちも親戚のお店だったりしますw


まぁなんでこんなブログ書いたのか意味不明だけど

あれだ!!!

洋食もおいしいけど

日本人なら和食!!!


たまにはあなたのその小鉢の中に入ってる小さな粒も思い出してあげてねw(謎
[PR]

by poussepaskaz | 2006-07-27 19:31 | リネ2日記  

ルンルンルン~♪

おはようございます。毎日雨で涼しいですね!

温泉上クエも無事終わり、温泉下クエもしないと3次職になれないと勘違いしてまして
b0016320_8542924.jpg

まぁクエストモンスター程度のレイドなんだろうととりあえずフル¥して殴ってみると
b0016320_855993.jpg

ああ・・・また死体・・・
ついに経験値もバリに抜かれましたw3レベル以上上だったのに!

ふとクランの同じレベルのシリエル、ヒスとSPを比べると自分の方が9Mも多いことが発覚しました!

9M分死んでるのよ!?wまじあふぉですなwwww



んでもって最近は壁か殉教か使途のどれかにしかいってません。

殉教行く時点で目的は業者からカツアゲなわけなんですがwwww

やっぱ使途がメンバー構成適当でも難なく狩れてしまうので好きです^^

んでもってこの日も使途で4人で狩りカリ
b0016320_8594035.jpg

突然
b0016320_925945.jpg

えええええええええええええええええ!???????
キタコレ!!!
b0016320_931027.jpg

まともな現物はタラムグレイブ以来でしょうか・・・

しかも4人!
SSとってる間に花火が乱発されてまして・・・

画像サイズ戻して画面が暗転するとなんかすごい祭り状態にwwwwww
b0016320_932326.jpg

はしゃぎすぎて現物デスドロップするところでしたよ!!!

QK中皆アルコールもってきて次々と乾杯
b0016320_95261.jpg


放置してたら64Mで売れてました^^
@16Mウマァーーーーーー!!!
[PR]

by poussepaskaz | 2006-07-19 09:06 | リネ2日記  

業者めええええええええ

おはようございます(*゚ー゚)v

日ごろ業者をMPKしすぎたせいでしょうか・・・

温泉クエ先に終わらせやがった不届き者がいるためソロで温泉に。

いやぁソロでもカリック食えたし余裕でしょおおおおおおおと調子こいていたら

あら・・・

なんかこの蜘蛛魔法耐性・・・ドレインきかねーーーーーーーー!

んでなぜかちょうどいいときにスタンかましてくれまして・・・
b0016320_6412543.jpg

久々にネタ以外で死にましたw

そしてASS約6000個がぽろっと・・・

近くに蜘蛛また沸いた途端

やっぱし!!!!!
b0016320_6451699.jpg

業者に拾われてしまいましたwwwwうぇっうぇw

今思えばマジェ頭とかでなくてほんとよかった。

シャウトしても誰もおらず、深夜なので高レベルの知り合いもいなくて

待つこと数十分

友人ヴァンプがログインしました。

キタコレ!!!

無理言ってギランから温泉まで祝しにきてもらいました!ありがとうヴァンプ!!!

その後帝国SSPTに
b0016320_6464751.jpg

7人でいってきました。
b0016320_6471811.jpg

うまぁ!ソウルボウ作っちゃうよ?w

んがやっぱり帝国クラスになると
b0016320_6475580.jpg

こんなに外しまくってくれることも結構あって

OPガインダンスに決めました!

帝国SS7人PT 1¥ 0,73%でした^^
今日はここまで
b0016320_6495347.jpg

[PR]

by poussepaskaz | 2006-07-14 06:51 | リネ2日記  

サヨナラダマケン

おはようございます!

使途槍PTのはずがなぜか業者討伐PTに変わり、
バッファなのにPvPカウント21まで増えたユーフォです。

改めてこんちは^^

ぇぇ、何を血迷ったか桃が2刀をOEするというので表面上だけ励ましつつ、
燃えると確信していた日のことでした。

案の定+4にならず燃えwwwwwwwwwwww

これはちょっと責任をとらねばと思い、ここで+4ダマにして追い討ちをかけようと
リネ2始めて初めてのOEにトライ!

長いこと使ってきた+3フォカダマ・・・でも燃える気全然しなかったw

んでペタっと・・・ハイキタ+4!


翌日・・・誰もいないので何をしようか・・・



「そうだ、OEしよう」

+5デキチャウヨコレ?

グシャ・・・

ああああああああああああああああああああああああああああ

あまりのショックにSSすらとれずwwwwBクリ1200個ほど得ましたw


まぁいいさいいさ

今日から俺の獲物は
b0016320_726470.jpg

君だ!
b0016320_7272843.jpg

クリダメとガイダンスどっち付けよう?
意見求む!!!



そうそう、相棒さんと一緒に75になりたくて、わざと死んだりしてレベル合わせしてたのに・・・

72の50%も行ってないようなこといってたのに・・・

いきなり昨日73になってまして・・・

コノママデハヌカレル!!!!!!!

急にレベル上げる気持ちが出てきちゃいました!

ということで冒頭での使途槍に同盟から葵ちゃん拉致って突入

使途と言えば守護槍、バッタ槍!(槍嫌いな人いたらごめんね^^;)

んが、最近マッチは聖者か凶星が多い

この理由が今日わかりましたwwww(全然野良槍いってなくて疎かった;;)

バッタは前から少し業者いたけど、まさか守護ゾーンにまで業者が来てるとは・・・

しかも4PTwwwwwwwww

これでは狩りにならないということで、凶星空くまで業者とGvGを・・・

たのしいいいいいいいいいいいいいいい!

でも俺の最終業者目標は密会の鬼強な業者を全滅させることですw

満足したので凶星行って
b0016320_7385622.jpg


凶星フルPTで73だと1¥1.25%前後でしょうか。

葵ちゃんを槍にはまらせて終わりました^^

これからは凶星に篭る事になるのかな~?w



追記
どうでもいいけど中1の時初めて買った洋楽のCD

Snow のこのアルバムのSexy Girlという曲が今でも大好きです

なんとなくライフログに載せてみましたw

ラップ嫌いじゃないけど、Snowはレゲエ色強くて他の曲はあんま好きになれませんでした。

でもこれは大好きw

この後TLCとかUSHERにはまっていってしまうんですね~!

ちなみに一番好きな曲は
Will SmithヴァージョンのJust the two of us です♪

同じ感じの音好きな方いませんか~?@@古すぎたか・・・
[PR]

by poussepaskaz | 2006-07-13 07:47 | リネ2日記  

リンク更新

リンク集の方更新したけど一応紹介ということでこっちにもw
リンクしてと言ってくれてた方、ほんと遅くなってすいませんorz
あと勝手にリンクさせてもらってる方これまたすいませんw


ヴァンプログ
ヴァンプのブログ

気ままな旅

ペネルのブログ

Eight Days A Week
ロビンのブログ

~ナウナヤングニバカウケ日記~
Chazuのブログ

てぃなろぐ
てぃなのブログ

Gryffindor
小生の新しいブログ
[PR]

by poussepaskaz | 2006-07-06 17:37 | リネ2日記  

ほんっとひさしぶりです!

ええと容量がもういっぱいいっぱいで・・・でも金払って増やしたくないし・・・

とかなんとかでウゴウゴしている間にずいぶんと時間がたってしまいましたw

んが!

ネームカードなるものを登録すれば容量1Gになる!とのことなので早速登録して再開です。



なんか色々ありまして、話の内容とびまくりかと思いますが、あったSSを適当に。


まずルイの引退;;

あーーーもうほんとPCの前で泣いたwwwwなんでだろねゲームでもここまで悲しくなるのは。

装備全部もらいました。

もらったハザード絶対売りません;;てかもう弓一筋でいくかも?


他には念願のバリーとリアルで会えました!w

知り合って2年くらい?経ってようやくチャズのおかげで。

ルイの引退もあって、もし自分がリネ引退したとき何も残らないと

この費やした時間が無駄になってしまうのが嫌で

バリとかチャズとかとは引退しても気軽に麻雀したり飲み行ったりできる関係になれたらいいなぁと思ってます。

他にもパオ、ヴァンプ、ぷくとかにも会ってみたいなぁ。みんな東京おいで!




そんなぷくとヴァンプと殉教でトリオしていると
b0016320_19232137.jpg

ん?
b0016320_19234364.jpg

キタコレ!

10Mもいかなかったけどよかったw


レベルはというと、6月頭にLv73の40%あったのが・・・

今では72の95%orz

ヴァラカスで相当下がって、その後もレベル上げる気しなくて何をしているかというと・・・
b0016320_19254441.jpg

こんなことしてます。

たまたま同じくソロで業者排除してた方と話して、

お互いもう末期症状ですね

なんて会話に。(確かに・・・)

あまりにちょっかい出しすぎて名前覚えられ
b0016320_19285317.jpg

こんな罵声?(チャイ語わからないけど多分罵声だよね?w)をいただきつつ遺品もいただく。

時々やりすぎて
b0016320_1930411.jpg

こんなことに!

決してPKクランではありません!

そそくさと
b0016320_19312979.jpg

アカネ直しつつ、またシンイーターをやるのでした。




そうそう、クランはいきつくところにいきついたのかなぁと思う反面、

龍槍ほんと好きだったのでとても複雑な気持ちです。


最後に古すぎるけど・・・もらったものを
b0016320_19333358.jpg

b0016320_19334210.jpg

b0016320_19335197.jpg


以上!次はもうちょっと面白くしてみるよおおおおおお
[PR]

by poussepaskaz | 2006-07-03 19:35 | リネ2日記