<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

酔ってる時に

リネするもんじゃないですね!

酒弱いのになぜか今日はひっさびさにいっぱい飲めたw

罪罰いるというので何を思ったのかローブでソロでフラフラ

うおおおいたああと思ってやってるも所詮ローブ;;

Bしようと思ったらショトカにBがないhhhhhh

ハッ!

カンプとペア中に誤Bして外したままだったあああああああ

んでさらにインベントリ開こうとするもここでショボノートPC様がブォンブォン鳴り出す

ラグ終わった頃には死体でしたw

んで2回目!リベンジいくぜええと意気込むも

GKで飛ぶ位置間違えるとか・・・

指示のチャットもちゃんと読めなかったみたいで

んでまたピンポイントで向こうがいるとこ飛んじゃって

すぐBするとか頭になく無意味にドレイン連発してナム~(-人-)

GK移動で1分くらい固まるこのPC・・・毎回ネカフェはきっついしなぁw

ほんとどうしよね~


全然関係ないけどここ1年ほぼ毎日1食はパスタくってます!

カルボナーラ、マリナーラ、ペスカトーレ、ペペロンチーノ、ジェノベーゼ

この辺の繰り返し

でも一番はやっぱり和風のきのこ系がうまい!

生姜とシソとナメタケとかしめじの醤油味とか最高ですw

パスタと蕎麦さえあれば生きていけそう・・・

でも全然米食ってないなぁ

いまさらになって吐き気がhhhh

トイレにいってきますノシ
[PR]

by poussepaskaz | 2007-02-20 04:00 | リネ2日記  

さて

いつまでも更新しないわけには行かないのでそろそろ・・・

知ってる人はもういると思いますが自分は今NewFoundGloryという血盟に所属しています。

活動当初は知り合いからのWISがすごくてとても大変でした。

自分の場合は煽りとか中傷WISではなく、心配してくれるWISでした。

改めて、いい友達をもったなぁと痛感しました。

この場を借りてありがとうと言いたいです^^

WISで多かったのですが、無差別PKはしてないです。(無差別なら行きません)

噂の次世代PKクランでもないです。

Odin同盟OneForAll同盟の6血盟と一方布告ですがやっています。

なぜここに入ったのか?

バリーと一緒の血盟がいい>>>それ以外のこと

たまたまバリがここのクランに興味をもっていたので一緒に移った

単純に理由はそれだけです。

自分の意思がないと言われればそれまでですが、入る前は相当悩みました。

ボス、レイド、野良全ていけなくなるわけだし、嫌われ者になってやっていけるのか自信がもてなかったし。

そして布告対象にGuardianAngelsがあること、これもネックの1つでした。

自分は以前GAにいたことがあって、今ではその頃いたメンバーも少なくなっていますが

GA嫌いじゃありません。

今のクランの人はOdin系嫌いな人が多いですが、自分は嫌いではありません。

当時のAresでのギラン防衛戦は圧倒的な強さもなくいい勝負ができて本当に楽しかったし

ここに入ったから戦争の楽しみを知ることができたし感謝しています。

何より戦争は戦える相手がいるからこそ楽しめるものだし。

なので今までも相手同盟の批判や戦争ネタはあまり書かないようにしてきました。

ではなぜGA抜けたのか?

ある時GAのメンバーで使途槍PTをしていたみたいで

槍PTでよくある狩場の問題でもめているようでした。

んでそのもめている相手がパオの槍PTだったようで。

パオと知り合ったのは、ギャロットが誘ってくれたトリオPTにいたプロフがパオの別キャラで

その後初めて槍PTに誘ってくれたのがパオで、その時そのプロフがパオだと教えてくれたのがきっかけで仲良くなりましたw(あーなんか理解しずらいねorz)

そんなこともあってクラチャで友人の悪口言われるといい気分しませんよね?

そんな悪いことする人ではないし理解ある人だといってもマジギレしまくってる当人たちには

聞こえないみたいで。

その後、パオが公式掲示板にその問題を書いてさらに皆怒り沸騰。

自分はその場にいなかったのでどちらが悪いとかしりませんが、その書き込みをみて

あるクラメンが別キャラでコメント書いてくるわwwwwといったのが抜けようと思った一番のきっかけですかね。

同盟の人が何度も死んで防衛戦しているのに、戦争同盟といっているのに

毎回戦争にはこないで野良レイドや野良PT行ってる人が、同盟レイドにだけ出席しにくるっていうのも結構納得いかなかったですが。

今ではもうその別キャラ発言したシリエルさんは別の同盟にいるし、

いくとの引退を筆頭に、Mirel(ミレルもクラチャで職差別や人の陰口言うの嫌がってたね~)、俺、その後ナマズン、ジョジョ、たぁくん、ばべさん、ニール、たる君たちが抜けていった理由はわかりません。

つか人を心底嫌いになる事って相当難しいことだと思う。

ん~なんか辛気くさくなってしまったねw

次回は血盟戦とか関係なく楽しいネタ的なもの書けるといいなぁ♪
[PR]

by poussepaskaz | 2007-02-07 11:06 | リネ2日記