ごめんなさい><

更新しなさすぎましたorz

シビさん、リンク変更しときます^^

リベさん、メール返事じっくり文章考えて返しますw

お知らせ

今までコメントのこと、ユーフォという名前でレスつけていましたが
他の人が同じ名前で、書き込みをしているのでExciteblogの管理者IDで
コメントつけようと思います。(poussepaskazってやつです)
もしユーフォという書き込みで名前の所にリンク先があった場合
絶対にクリックしないでください。

今見たら、+10グレースダガー売ります。(ry
というコメントがユーフォという名前であったので・・・
見つけ次第削除しますが、クリックしてしまったら垢ハックの可能性大なので><

皆さんよろしくお願いします。

[PR]

# by poussepaskaz | 2006-12-21 17:44 | リネ2日記  

温泉

そうそう、先週クランで温泉アジトを獲得しまして

b0016320_109871.jpg

b0016320_1092078.jpg

見た目がすんごくいいですね!

今の秋の季節にぴったりという感じw

アジト獲得にあたって、釣りを毎日やっていたクランの皆様

ほんとうにお疲れ様です!

えー自分はと言うと・・・釣りできないwっうぇ

リーリングとポンピングどっちやったらいいのか魚見てもわからないしorz

もうちょっと勉強します!



アジト¥あるから皆ソロすごい快適みたいで、バッファ不要かなとも思うけど
b0016320_10125676.jpg

この辺でなんとか生き残れる道を残してくれたみたいですw

ではまた(*゚ー゚)v
b0016320_10135873.jpg

全然かわいくない;;
[PR]

# by poussepaskaz | 2006-11-02 10:14 | リネ2日記  

SEなにしよう

ということでSE考察

つーか今まで死に下げしてレベル合わせしたけど

今思えばSEして経験値減らしてレベル合わせればよかったなとつくづく後悔・・・




ソウルクライとフィアーをSEしたかったけどできないようなので・・・

しかも¥スキルのSEタイムかコストしかないし@w@

全部の¥SEしてるわけにもいかないのでよく使うのだけやってみようかなぁと


消費MPトップ5¥!!!
1位が3つ
b0016320_11242588.jpg

こんなのSEする人はまずいないでしょう@w@


b0016320_11253519.jpg

これをタイムでSEしてルーン消費減らしたかったけど、これもSE対象外でしたorz


b0016320_112638100.jpg

ん~野良主体なら100%これなんでしょうけど野良だとMPあまるし
MPきついのは弓職とペアのとき(近接ペアのときは余裕♪)
弓にこれいらないけど、いちおうSE候補として!

続いて4位
b0016320_1131139.jpg

これが一番無難なのかなw
自分は¥きれそうでまだ戦闘中の時、真っ先にするのがフォカとデスとヘイスト


5位
b0016320_11332039.jpg

見た目は一番好きなアイコンです@w@
使用頻度は・・・戦争を考えると・・・

/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

そう、使用頻度の問題がああああ

普段の狩ならいいけどMPきっつきつになる戦争

オバロがいること前提で、オバロにない¥考えるとヘイスト、フォカ、デス、レイジ

でも槍PTじゃない限りあんまレイジ意味ない気がするのでレイジはX

デスウィスもオバロLv77いればそのうち不要になってきそうなので・・・X

ヘイストは最悪POTで我慢してもらうので(ぇw)・・・X

ということで残ったのはフォーカス!!!!

ということでもし¥をSEするならフォーカスにしてみます@w@

b0016320_11405466.jpg


他のSE予定はこれw
b0016320_1142479.jpg

b0016320_1143360.jpg

ドレイン+パワーでもうちょいPvP強化をwwww
[PR]

# by poussepaskaz | 2006-10-30 11:50 | リネ2日記  

リファイン!

えー遅れましたが先週?頭あたりに3次職なりました!
b0016320_1256305.jpg

ドゥームクライヤーでっす!

死にまくってるのでSP余裕だろうとぶっこいてましたが
b0016320_12572046.jpg

両方とるには3Mほど足りずw

ウィズダムだけとって77スキルにまわすことにしました^^

最近まわりでは60%製作成功が流行ってるみたいで

自分もソウルボウ、凛さんもソウルボウしかも+5、葵ちゃんもタラム?、チャックもメア頭などなど・・・

資産が一気に増えてるのかなw



んで相方さんもですね・・・ちょっと腹立つくらいに資産膨れ上がってるみたいでwwww

ドラコ弓、DC頭、DC軽下、DC靴もだっけか?、クシャクシャ+4成功とかありえない連勝で
b0016320_132546.jpg

装備一新@w@

成長したな!!!!!

DCかっこいいけど、これ見てちょと思ったのが

腹筋のとこwwwパット入ってるでしょこれ!!



まぁんなことはどうでもよく

今日はリファインなんちゃらの日

自分の気になる変更点は

1-1. 死亡ペナルティの変更

キャラクターが死亡したときに適用されるペナルティが下記のように変更されました。

一般キャラクター: 死亡時にアイテムをドロップいたしません。
カオティックキャラクター: 死亡時に既存より低い確率でアイテムをドロップします(PKカウント6以上)
キャラクターが死亡した時に「死がもたらす傷」を負う事があります。

1-2. 「死がもたらす傷」について

これまでのアイテムドロップ確率と同程度の確率で「死がもたらす傷」(能力値の低下)を負うようになりました。

死がもたらす傷を負ったまま再び死亡すると、このペナルティの効果は累積して適用されます。
死がもたらす傷は、異常状態アイコンで確認でき、効果の継続時間は恒久的です。
死がもたらす傷は「回復スクロール」を使用することで回復することができます。
回復スクロールは、各グレード別に存在し、自分のキャラクターのグレードに合う回復スクロールを使用する必要があります。ただし、カオティックキャラクターは回復スクロールを使用できません。
死がもたらす傷は回復スクロール以外にもNPC「ブラックジャッジ」を通じて回復することができます。カオティックキャラクターは、ブラックジャッジを通じてのみ死がもたらす傷を回復することができます。
※ブラックジャッジは「フローラン村、荒地、ハーディンの私塾」に配置されています。

「幸運のお守り」は、死がもたらす傷を防ぐ効果に変更されました。

もう業者MPKしても意味なす;;ちょっかいだしてGvGしたいときだけになりそw
しかも死んだらペナとかorz




下記のアイテムの重さが大幅に引き下げられました。

ルーンストーン: 10⇒5
闘志のポーション: 110⇒25
高級闘志のポーション: 500⇒100

同時に遂行する事ができるクエストの個数が、15個から25個に増加しました。

10-1. 午後8時から午後12時(0時)まで、下記の一般ゲートキーパーのテレポート利用料金が約50%割引されます。ただし、土/日曜日は適用されません。

ラプンツェル、ジャスミン、ミンティエル、タミル、ウィーフィー、ベラドンナ、リクリン、トリシア、クラビアー、バレンティナ、エスメラルダ、ミネベア、アンジェリーナ、エリザベス、フラウエン、ティティア、イルリア、ビリア


10-4. 発送した貨物を、全地域の貨物倉庫番から受け取る事が可能になりました。


これは戦争や狩でとっても嬉しいですネ!特に貨物が最高かも!


んでバッファとして一番気になるのはこれw

一般補助魔法と、NPC/キャラクターから受ける異常状態は、別のウィンドウに分離されました。

NPC/キャラクターから受ける異常状態と、トグルスキルのウィンドウの最大数は、それぞれ10個となります。

一般補助魔法ウィンドウの最大数が既存の20個から24個に増加しました。

一般補助魔法ウィンドウの最大数を増加するためには「インクリース オブ ディビニティ」スキルを習得する必要があります。また、スキルを習得するためには「古書:インクリース オブ ディビニティ」が必要です。スキルのレベルにより、一般補助魔法ウィンドウの最大数が1個ずつ増加します。

ヒール、グレード/重量ペナルティ、状態異常エリア等は別に表示されます。
b0016320_13183215.jpg

デバフ別枠、バフ枠増加♪
増加するのはアイテムいるみたいなので、
実質普通の人だと枠21個止まりとかになっちゃうんだろうけど
21個までデバフ枠気にせずかけられるのがうれしいっす;;



今日はちょと長かったなw
[PR]

# by poussepaskaz | 2006-10-24 13:22 | リネ2日記  

初めてのA武器製作

b0016320_10354270.jpg


クラコ様ありがと(*゚ー゚)v




これでエミナ、ハザ、ソウル3種類全部そろったwwww





おしまい!
[PR]

# by poussepaskaz | 2006-10-19 10:36 | リネ2日記