5分の3!

ついにここまできました!
今日は昼過ぎからIN。
しかし最近年のせいか、2時間くらいやると背中が疲れてすぐ眠くなります。。。
まだ、20代なのに・・・、運動しなくては!!!
休日にこんなリネオンリー生活なんて、、、、と考えつつ一度落ちて夕方またIN。
はい、リネから抜け出せませんhhhhhhhhh

1日2%のわんこノルマと決めてたけど、今日はお空もどんよりw
なので就職前の廃なリネ生活しちゃいましたw
なんと今日はわんこ8%もあげちゃいました!
そしてこんな感じで
b0016320_154361.jpg

60/100%=3/5%達成!!!
5分の3%って微妙。。。感覚的に想像しずらいね;;
鱗も買いあさって
b0016320_1561334.jpg

ここまで集まりました。
最近鱗みんな買いだしてるから買うのが大変!
鱗いらない方いたら売ってくださいね~。

きっとみんなエピ2に備えてハイペット作ってるんだろうな~。
ペットの武器高いんだろうなぁ。。。きっと。
ユーフォもお金かかりすぎ!!!
でも愛してるから許せてしまうww

ペットの武器ってDAIとか貼れるのかな?
そうするとまたOE品で超高値になりそう。
詳しい情報どなたかplz!!!
きっと、謎のわんこマスター様が知ってるはず♪

予定では9月中旬に進化するぞーーーーーーー!!!

PS 神威かごんた、、、ブログでのリンクの仕方教えて・・・
リンクが貼れないよぅ><
[PR]

# by poussepaskaz | 2004-08-30 02:03 | リネ2日記  

めんたま

みなさん、こんばんわん♪
先週は夏休みもらったのに、雨降って寒かったよ><
やっぱ海外いきてーーーーー!!!
今まで行った中でニュージーランドが最高でした。
でも、途中で経由したフィジーはもっともっとよさげったw

さて、昨日もわんこの調教に励み、ハイネで虫掃除をしていると
b0016320_23222943.jpg

やったーーーーーーー!
久々のプチレアw
その後たまったシアンPを売りにTIへ行くと
b0016320_23234267.jpg

男ですなぁ。
彼の背中から熱い思いがヒシヒシと伝わってきて、思わず立ち止まってしまいました。

いきなりですが、きれいなモンスターって何?
やぱり自分はこれ!
b0016320_2328751.jpg

だめですw
なんか目玉に弱いみたい。
ゲイザーも見た目から歩き方まですごいかわいぃ♪
でも目玉の親父は・・・・きも(ぉぇ)
[PR]

# by poussepaskaz | 2004-08-27 23:28 | リネ2日記  

祝!♪♭♯開設!

HP作ってみたよ~~~~
やぱ~りごんたのHPかっこいいからパクってやったぞww
けど日記書くのに色つけるのとか文字サイズ変えるの大変;;
引用って何!?
p、brタグって何!?
少しずつ精進していくつもりです。
みなさま、ご指導のほどよろしくおねがいいたしますm(_)m

さてさて、相変わらずハスキーを育てているけど今のところ1日2%をノルマに
今はこんな感じ
b0016320_1354693.jpg

そして進化のための鱗もこんな感じ
b0016320_136192.jpg

う~ん、あと1月くらいもかかるhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
ンvふぇんvq;いえbんりvばういぇbhvぃえqbv(←これはゴン語の引用になる?)

そしてログに感化されてあふぉみたいにジュース買いまくり
b0016320_1383163.jpg

これに使ったバナナの数50000個!!!!
こんにちはシャル、今日もバナナを買いに来たよ。
こんにちは、ティンプキン、今日でもう33回目だよ。

アデンのシャルはもうかりまくりですなw

あぁ、やっぱ顔文字ないと日記はダメ!?
今できるのなんて携帯に入ってるのくらい(´Д`)
辞書登録しなくてはw

更新頑張るのでよろしく~^^
[PR]

# by poussepaskaz | 2004-08-26 01:54 | リネ2日記