あとちょっと

こんにちは(*゚ー゚)v

先週は温泉アジトに挑戦してきました。

んが、時間ぎりぎりだったので遅れて来た人で実況&スパイPTをw

全部で4チームの出場で
b0016320_10362110.jpg

b0016320_10363236.jpg

こんな風な文字合わせゲームなんですが

きっとやってる人たちは必死

でも外から見てると運動会みたいでとっても和みます@w@

んが!

うちのクランが最初に桃壊したのになんかバグで試合終了しない・・・

んで他のクランにそのままとられてしまいました;;

ゴルァアアアアアアアアアアアアアア!!!!

クエアイテム返せってのwwwwww

クラン員5人くらいでGMコールしたけどバグですのでご了承をみたいな・・・オイオイ

いい加減にしてくださいね^-^

次こそ必ず!




んで何があとちょっとかというと

毎日壁で
b0016320_10422178.jpg

こつこつとやって
b0016320_10424390.jpg

ふぇふぇふぇ
b0016320_1043219.jpg

76キタアアアアアアアアアアアア!!!!!!

バリも
b0016320_10443327.jpg

76オメエエエエエエエエエエエエエエエ!!!

あとは3次クエするだけだ^^
[PR]

# by poussepaskaz | 2006-10-16 10:45 | リネ2日記  

無駄な買い物

む~75なってからというもの金が増えない!

むしろ少しずつ減る一方でなにか金策しなくてはね@w@

原因いろいろあるっぽいけど、あんまクエからませてない、業者で無駄に祝してる、Coウォーでルーン石などでしょか。特に業者・・・

んでC5になってからどうしても気になってしょうがなかったもの

匠のゴーグル

このね、坊主頭にぴったりフィットするんじゃないかと思ってめっちゃ期待してたんですよ!

坊主の人がよく帽子かぶってるみたいなの想像してたのに

実際は
b0016320_12333484.jpg

なんか襟足から髪の毛生えちゃってるよ@w@

バリがつけると
b0016320_12342879.jpg

髪の毛伸びてるし

ゴーグル高い上に、坊主へのこだわりからあまりのショックに怒りを抑えきれず

GMコールしてやりました!!!!

ゴーグルすると髪の毛生えてくるんですけどなんとかなりませんか?

Answer: ヘアアクセサリーは特定の髪型をモデルに作られており現在では変更できません。

だそうです。

金ないない言ってるのに25Mで買って1週間もたたないうちにどんどん値下がりし、

売れないので20Mで売却・・・

あほすぎwwwwwwwwwww

今度はフェアリーの触覚を買おうかな(ぇw


あとサブクラスは
b0016320_1241199.jpg

シルレンで俺TUEEEEEEEEEEEしてます

ことあるごとに 

キモイ

この一言・・・

好きでこんな装備してるんじゃNEEEEEEE!!!

早くC装備卒業したい;;



載せろというので最近ちょっとIN率あがった?Ryoheiと
b0016320_12435561.jpg

久々にトキタビメンツで遊んだね♪
b0016320_12443546.jpg

[PR]

# by poussepaskaz | 2006-10-13 12:45 | リネ2日記  

戦争

ん~またまたSSないので読んでもつまらないかもしれませんw

+あんまこういうこと書くと同盟批判してるように思われそうで嫌だけど

でも書いちゃう!


土曜ルウン戦

特に書きたいことなし!

あんまああいう祭りの戦争好きじゃないです。

NPC城からPC城になるまでの間、他のPC殺すと色々もめたりしそうだし。




日曜シュツ城

1回同盟で中間城主なったけどその後の防衛で城内の地理全くわからずwwww

あっさり取り返されてしまいましたねw

その後ディオンが落とされそうということで

全員でディオン帰還スク使って戻ったりしました。

でもね・・・来てたの布告してたクラン1名とあと北斗(れれれいたのかな?w)

んでディオン待機PTが3PTはあったと思うんだけど

なぜ1クランだけなのに交感台まで攻められたのかと・・・

ディオン城主のとこ血盟人数多いけど稼動人数少ないのかな?

きっと何か理由があったんだと思うけど、それがわからないので

そんなに攻め込まれるまで何してたんだろうと・・・

1クランのために全軍で引き上げとかいうのがちょっと納得いかなかったなぁ。

ディオン落ちそうということになって

PTチャットで他のクランの人多かったんだけど

もし落とされたらうちが取り返して城主になろう!

という会話が聞こえて、それ聞いてナマズンにも取ってほしいなぁと思ったりw

やっぱりなんだかんだいっても自クランの盟主に城取らせてあげたいよね♪

戦争の稼動人数も龍槍、生命、MSが多いと思うし

ナマズンにもっと同盟引っ張ってってほしいなぁって思いましたw



あとは指示が遅いのは結構感じるときがあるけど

恐らく指揮チャの主は日本語が母国語でないでしょう。

それでも頑張って指揮チャで日本語使って皆に指示出してるのを見てると

すごいなぁと感心してしまいます。

この同盟のいいとこはWL多くてそのWLの人たちが潔く突っ込んでいくところかな。

突撃の指示出ても最初に突っ込みたくないみたいな心情だと

みんな誰かが行くの待ってそれについてく感じが他の同盟だとあったりしたけど

GO!の指示で真っ先に躊躇せず突っ込んでいくWLさんたちがいるから

全体がスムーズに突撃できてるように思います。



まぁあれこれ言いましたが、言うだけなら簡単

この同盟好きだし、これからもっと楽しい戦争できるといいなと思います^^


あーあと、クランのあの旗まじでどうにかならんかね・・・

誰か変えてwwwwwwwwwww頼むよナマズン!!!!
[PR]

# by poussepaskaz | 2006-09-25 14:40 | リネ2日記  

UFOの簡単MPK講座♪

トルルットゥトゥトゥトゥッ♪ ×2(ハイ、ドウデモイイデスネ)

皆さんこんばんは。

今日はメイジ職の業者MPKについてご紹介いたします。

本日の講師はユーフォニウム先生でございます。


ハイ、コンバンハ!(*゚ー゚)v

先生、なぜ今回いつもやっているくだらないことを紹介する気になったのでしょう?

そうですね、それはなんといってもC5でのフィアーの強化です!!!

C4までエンパ、BS,ミスティなどついていてもなかなか成功率のよろしくなかったこのスキル

C5でWIZ職にも実装されたようでそれにともない大幅強化された模様です。

C5でのGマイト実装なんかより、これが一番のUPだと感じております!

あれこれ言うより実践あるのみ!

早速ご紹介したいと思います。

①用意するもの
b0016320_2095851.jpg

少しでも確立をあげるために祝必須です!

b0016320_20165635.jpg

ある程度のダメージは牛乳で乗り切りましょう。
CPPOTもあると尚◎

b0016320_20174966.jpg

自爆して自分が装備ドロップしたのでは意味がありません!これも必須ですねw
(※自分の死亡理由の半分以上が自爆・・・orz)

b0016320_20195933.jpg

リンクしまくっている中、業者がどのMOBを叩いているのか目押しでタゲるのは至難の業です。
業者アタッカーのアシストマクロを作りましょう。

b0016320_20254850.jpg

そして肝心のフィアー!
もちろんスキルレベルはMAXにしましょう。
このスキル、かかったMOBを、今自分が向いている正面の方向に逃げさせるスキルです。
効果時間は20秒くらいかな。

②それでは今回はアルゴスの壁、天使地帯を例にとりあげましょう

ここはアクティブが多く、リンクもするためMPKのしにくいフィールドでもかなりの成功率をあげられます。

まずは業者をフィアーで誘導させる場所にMOBが数匹沸いているのを確認しましょう。

そして目的の場所からほどよい場所に物理耐性MOBやHPの多いMOBが沸くのを待ちましょう。(HP低かったりやわすぎるとMOBが逃げてる間に処理されてしまいます;;)

そして業者が狙いのMOBを叩きだしたらいざフィアー!
b0016320_21261712.jpg

リキャスト結構あるので1発で成功しなかったら次のMOBを待ちましょう。

フィアーがかかったらMOBを後ろから追いかけて上手に別のMOBの方に逃がしましょう。

業者も中身がいなければMOBを追いかけて、途中のアクティブひっかけまくってくれます。
b0016320_21293041.jpg

こんくらいひっかければまぁOKw

時々バウやトレハンが
b0016320_21301127.jpg

FDしてくるのでじっとして待機

うまくいけば
b0016320_21312646.jpg

全滅

結構な割合で強制落ちw

後は
b0016320_2132321.jpg

遺品をもらうだけw(今回はしょぼ;;)
b0016320_21323814.jpg

こんなことを言われても負けちゃいません!

たま~に
b0016320_21331183.jpg

中身日本人っぽかったり

好戦的な業者とはPvP!!!
b0016320_21344183.jpg

Dアクセとかなので魔法職ならほぼ勝てます!!!


以上MPK講座でした♪


もしも1人じゃ怖いというあなた!
フィアーしたら弓職の友達に遠くからスタンショットしてもらいましょうw

ヒーラーぴよると早く死んでくれるよ^-^

めずらしい弓クシャ
b0016320_21373398.jpg

画像悪いwwww



ではでは!
[PR]

# by poussepaskaz | 2006-09-19 21:38 | リネ2日記  

お知らせ

えーリネ関係ないです。

ただの宣伝です。

高校の時の友達が大学出た後、劇団をやっているのですが

その公演のお知らせ

トーキョーお座敷レビュー・サルメ
『センチメートルジャーニー』

Date 2006.10.12(Thu)~15(Sun)

@築地ブディストホール

タイムテーブル
12日(Thu) 19:00~
13日(Fri) 19:00~
14日(Sat) 14:00~ 19:00~
15日(Sun) 13:00~ 17:30~

チケット 3500円(自由席)

公演URL

前回の舞台は友達主演だったけど、今回は違うみたいです。

どんな内容かわかりませんが、今回はミュージカルっぽい仕上げなのかな?w

まぁいってみないとわかりませんが!

もし興味ある方いたらWISでもメールでも電話でもなんでもご一報を^^(一緒に見に行くのも♪)

所属してる劇団?は多分ここ

ではでは~~ノシ
[PR]

# by poussepaskaz | 2006-09-17 15:10 | リネ2日記