ウォーーーーーーー!

こんにちは(*゚ー゚)vちょっと時間あいてしまいました。

C5きましたねええええええ

でもなんかあんまり面白くないというか・・・

なんでかというとやっぱり弓、槍の命中ー8と詠唱ダウン;;

なぜこんなつまらなくなる仕様をいれるのか!

なんか78シリエル、プロフのオリンピアでルーツでドラコが強すぎるとかそういうことなのではないかと思ったりも。

オリンピアなんて1部の人だけなのにねぇ;;

まぁ今回は弓職、エルダー、ビショ、プロフのUPが目だった感じになってるのかな?@@

弓大好きなのでそれは嬉しいけどねwウォクにもレジスト¥、イレース実装plz!



といっても弓はそこまで乙ってなかったです^^(槍はまだやってないのでわかりませんが)

壁で緑ネームペアでも今までどおり当たりました。DEX+してたおかげかな♪

白ネ以下の回避系じゃないMOBの後ろ側から撃ってればほとんどあたります。

これからも弓オークで頑張るじぇえええ!



さてさて、ウォクの新スキル
チャント オブ ウォー (Gマイトと一緒)
チャント オブ アース (Gシールドと一緒)

両方同時にかけることはできず、どっちかだけのようです。

ただでさえバフ枠足りない上に
攻撃¥重視のこのゲームで、よっぽどのことがない限りアースを使うことはないでしょう!

ということで、ちょと高かったけどウォーのお守りだけ購入
b0016320_1384034.jpg

効力1 Lv58
効力2 Lv66
効力3 Lv74   で習得みたいです。
b0016320_1381827.jpg

効力3でルーンストーン12個hhhhhhhhhhhhhhhh

これからは常にルーンストーン200個くらい携帯しとかなきゃw

しっかし、このバフアイコンなんとかならんのかねwwwww

ナマズン曰く、イッタンモメン

なんのつもりなんだろw暴れてる魚か、民族楽器の笛に見えるんだけど、やっぱ後者かなw

バフするときのグラフィックもこれくらい変えてくれればいいのに・・・輪っかを青くするとか;;


んで肝心の効力ですが
b0016320_13331246.jpg

これが今までの通常自己バフ(マイト3込み)
b0016320_13134184.jpg

んでこれがウォーあり(マイト3+ウォー)

ん~びみょ?w

ないよりいいかw
[PR]

# by poussepaskaz | 2006-09-15 13:16 | リネ2日記  

愛はどこへ?

いってしまったのでしょう?@@

神しか見なくなってしまいました;;

SOMをはじめ、他いっぱい現物ドロップしてくれた愛の方々。

アカネでまた戻ってきてねーーーー!


とある事情で色々と思い出のある品を売り払い(ルイの絶対売らないZE!)

それでもマモンで交換のできないデモ牙・・・

ほんっと売れないので燃えてくれと願いをこめてD-DAIを張りまくったのですが

これまたほんとにしつこくて

b0016320_2110512.jpg


うぇ;;

こんな装備でOE運使っていいのだろうか・・・

赤くしてみたいけどびびって10でとめちゃいましたw



76まで@80%くらいなんですが、またアンタラス、ヴァラカスで30%くらいなくなると思うので

74に戻っちゃうかな~


レベル上がったあとしばらくって、たいてい業者と遊んで死んで祝して(ry・・・

バリがタノール育成邪魔しに行こうというので、現地にいってみると

いました!!!

んで崖の上で見張り役がちゃんといてw

PKしてバリ赤くなったり。

その後アカネ直しに聖者へいったんですが

!!!

あーこんなところにまた・・・

前日PKされたばっかだったし
b0016320_21145363.jpg

とりあえずPK

でもまたすぐ戻っちゃうんだろうなぁ。
なんかリアルマネーかけずに育成してもらえるらしいし。

b0016320_21154653.jpg

気の利いた会話ができなかった;;

でもね、誤ロンさん、この名前、貴方の相方の堀さんが

オフ会したらしいあの人につけてあげたほうがいいですよ^-^
(まぁもう戻ってこないだろうけどw)

誤リー、誤ロンで罰符はらいすぎwwww




今日のありがとう~(*゚ー゚)v
b0016320_21244393.jpg

b0016320_2125214.jpg

[PR]

# by poussepaskaz | 2006-09-06 21:25 | リネ2日記  

@w@

こんにちは(*゚ー゚)v

サブクラスクエはとりあえずカブリオだけ終わりました^^

あとは封印期間すぎちゃったので傲慢登るのめんどいなあああああ

カブリオで愛・神来るかと思ったけどきませんでしたね。

なんかあったのかなーーー。


アデンぶらついてると
b0016320_10221256.jpg

いいですねーーーーーーーーー!勝手に載せちゃってごめんなさいm(_)m

焼魚製作失敗になんとなくかわいさを感じてしまったのは内緒(ぇw



それはそうと我が同盟ではもはやヨン様をしのぎまくりの常様!

なあああああああんと

こんな1プレイヤーに神のお言葉が
b0016320_1025553.jpg

え?

















b0016320_10252552.jpg

え!!!!!?????

















b0016320_10254519.jpg

キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

もうあなたについていきます(*ノノ)

さっそく同盟チャで自慢
b0016320_1027444.jpg

フ。愛は勝ち取るものですよ!

ショックのあまり引退をほのめかす人までw

これでもうPKされない!

でも元ネタは
b0016320_1029508.jpg

こんなんだったり


でもねーーー他の人には返事こなかったみたいw

常様おもろいのでこれからも1ファンとしてWIS送らせていただきます!




b0016320_1031040.jpg

ありがっとーーーーーーー(*゚ー゚)v
[PR]

# by poussepaskaz | 2006-08-29 10:33 | リネ2日記  

キタキタキターーーーーーーーー!

まずはさておき、先日友人の出演する劇団公演を見に行ったあと

そのまままた麻布十番へ!

まぁ勝手に自分が誘導したんですけどね(・・

お目当てはここベルニーニ

お店の人も覚えててくれてちょっと嬉しかった^^

これからもちょくちょくいってみよう(*゚ー゚)v

食べてる途中でシャメ撮ろう!と思ったので盛り付けきたなくなってる&照明暗めで写り悪いですが・・・

最初にスプマンテ飲んで、適当に食べたい物注文して
お通し
b0016320_13271874.jpg


前菜
b0016320_1327528.jpg

ムール貝です。フランスの友達に食べ方教えてもらったのは

ムール1つをトングみたいに使ってもう1つのムールの身を挟んで食べるやり方。

パスタ
b0016320_1328332.jpg

ウニのパスタ!ウマーーー

リゾット
b0016320_13281552.jpg

何のリゾットか忘れちゃったwペコリーノなんとかw

メイン
b0016320_13282925.jpg

仔羊です。柔らかくておいしかった!パンじゃなくてご飯がほしかったけどねw

お腹いっぱい+甘いものは特に・・・って感じだったのでドルチェはパスw

ムールと仔羊は前の会社から仕入れてる物でしたw

なにかとフィンガーボール使う物ばっか注文したのかな・・・
1人前を2人分に分けて盛ってもらってコースみたく出してもらいました^^その方が安いし!

1人で行ってもホールの人付っきりで話相手してくれるし、男だけで行っても全然変な感じしないお店です^^


んでその後帰宅して・・・ついに来るんですよ!!!
ここ数日ですね・・・鬼のように廃になってまして

1日で22%とかアフォなことを・・・
b0016320_1343216.jpg

SSずれちゃってたけど火鉢でメア頭ゲット

今日は最後の追い込みだ!ということで3人で壁に
b0016320_13451947.jpg

先に相方さんレベルUP!

そうです!ついに来たんですLv75!!!!
b0016320_1346063.jpg

リネ初めて2年くらいでしょうか;;この感動の瞬間にこの人は何も反応しない!

と思ったら
b0016320_13483035.jpg

最悪wwwwwwwwwwwww

ぷく落ちてその後もうちょい狩って
b0016320_13491967.jpg

自分も75なったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

自分の経験値にしか目が行ってなくて気づいたらバリが瀕死でしたwwwwwwwwww

長かったです・・・んが76までこのまま突っ走ります!

後はサブクラスクエもしなくちゃなぁwまた神と愛とPvPでレベル下がりそwwwwwww




b0016320_13513333.jpg

同盟設立おめでとん~~~~~~~~(*゚ー゚)v
自分も日記見てます(・・
[PR]

# by poussepaskaz | 2006-08-26 13:53 | リネ2日記  

麻布十番祭

行ってきましたw

もうね、混みすぎ、暑すぎ、汗かきすぎwww

広場でマイケル・ジャクソンの真似してる人みたりしてスリラーが面白かった。

久々に十番、六本木いって懐かしかったです。

六本木の交差点で過去を振り返ってしまいました。

で、そんな時期にこれまた久々に漫画にはまってしまいまして
b0016320_19105199.jpg

これですwバンビ~ノ!

福岡の大学生が六本木のトラットリアでイタリア料理を修行していくサクセスストーリーっぽいのですが

自分の前の仕事で担当した場所は主に十番、六本木のレストラン。

扱ってたものはイタリアン、フレンチの食材。

普通の漫画と違ってリアルすぎてはまってしまいました!

内容もね、、、今の自分に足りないものを痛いほど感じさせる物でwwwwww

店行くと普通にシェフや上の人が蹴りくれたりしてる場面に出くわしたり

そういうのも漫画に書いてあったりして。

職人の世界はほんと厳しいね!


でも六本木のどの店がモデルなのかわかりませんhhhh

漫画の店構えはVa-tout って店に似てるけどフレンチだし・・・

ん~~~気になる!

ちょっとね、落ち目の時にこれ読んでみるとやる気が出てくるかもよ♪
[PR]

# by poussepaskaz | 2006-08-22 19:25 | リネ2日記