人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ち

色々と考えた結果、しばらく二天一流を抜けることにしました。
せっかく誘ってくれたのにごめんなさい。
でも必ず戻ってきます!
今のままではレベル差がありすぎて、クラハンいけないし、きっと皆も経験値のこと考えて誘いにくいんだと思います。
だから俺が頑張って40まであげて(その頃みんなは60とかなってたりして・・・)クラハンに参加できればいいなと思ってます。
それまでの間は、レベルが近い人がたくさんいる血盟を探してみようと思います。
それでクラハンがいっぱいあるところだと最高だなぁ~。
美奈さんをはじめ色々お世話になりました。
特に、たにやん、トリ~、このお二人には大変お世話になりました。
2人はレベル差気にせずどんどん狩誘ってくれたので本当に嬉しかったです。
また必ずどこか連れていってくださいね^^
それと、十さん、一度しかクラハン行ってないけど楽しかったです。
また4人で、いや、もっと大人数でクラハンいきたいですね^^
みなさん、気軽にWISくださいね~!

そして気晴らしに今日、リネ1で新キャラ作ってみました。
旅立ち_b0016320_2455857.jpg

またDEかよ!とか言われそうだけどwww
しかもラッパは名前が気に入らないので消してしまいました。
荷物の移しかえをしていると久しぶりにジメソからWISがきました^^
なんか懐かしくて嬉しかった。
今はこのユーフォはヴァイの別キャラプリのクランに所属してますが、ジメソのクランに入ってみようかなと思います。
問題はシャル・・・レベル48からずっと放置のまま。。。
ユーフォかシャルかどっちか専念しないとね。(多分将来性のあるユーフォを取ると思いますが。)
レベル10にして超高額装備をしているのでさくさくと逝けませんw
まぁしばらくは2メインにして時々やる程度で行こうと思っています。
しばらくしないうちに琴葉は他キャラ全部消したっていうし、黒猫はちょっと知らない人増えてたしw(なんかこの前INした時ちょっと居場所がない感じしたよ;;)
誰かさんはAR買ったみたいだしw
俺も次ぎ買うならALAだ!!!!
WIZ装備売り払って、後10Mくらい足りないけど・・・

by poussepaskaz | 2004-12-01 02:52 | リネ2日記  

<< 新しい狩場へ ついに! >>