人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9人MAX!

さてさて、仕事はというと、、、
しばらく勉強して再来年あたりを目指して転職することにしました。
まぁここまできたら自分で学費を払わねばならないので、何がしたいのか真剣に考えます。
専門かスクールかで迷ってるけど、専門行くと10代の人多そうでついていけるか不安w
でもその分卒業後の就職の助けは学校がきちんとやってくれるという面もあるし。
そういう時ってまた新卒になるのかな?
スクールいくならTACにしようかと思ってます。実績はすごいし。
でも情報処理といってもどんなスキルがどういう風に役に立つのかがまだ見えてこないので悩んでます。プログラミングとかWEBデザインとかなんて無理だし><
ハローワークのHP見たら事務にも種類いっぱいあるし。
職安で相談するのが一番かな。
てか、早く会社から書類とか手帳送られてこい!!!こんなにかかるものなのか?

さて、リネ2w
昨日から死にまくりで経験値は毎日変わらずSPだけ貯まっていく日々。
ある意味いいのかもしれないけどね。
死んだのでクラハン希望と叫んだらみんなノリノリ!
人数はMAXの9人!!!
悪魔の島?だっけか??に向かうため海を泳いで島まで向かいます。
しぐさんの泳ぎ方まじ面白かった。面白すぎてSS取れなかったよ><
なんていうか、イカが泳いでるみたいw

海のトンネルを抜け無事島へ到着。
9人MAX!_b0016320_2313444.jpg

中はディズニーランドのカリブの海賊のアトラクションみたいな感じでした。
9人MAX!_b0016320_241174.jpg

それにしても敵は真っ赤!!!
9人MAX!_b0016320_2404963.jpg

この敵はなんとか倒せたけど・・・・
奥にいる人形w確かにものすごい気になる。
絶対グループモンスだというのはわかってるけど、人というのはやっぱり手を出してみたくなる。
9人MAX!_b0016320_2334648.jpg

はい、終了~。全滅!!!!!でも楽しい!!!!
叫んだら他の高レベルPTが人形倒して、リザかけにきてくれました^^
その後も人形沸かないかどきどきしつつオーガとか狩。
しばらくしてると人形キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
しかもオーガと交戦中。
みんな支離滅裂に逃げまくりw
画面には見えないけどPTのHPが1人ずつみるみる減って行くw
1人死に、また1人死に。。。。
リスタした2人以外、全滅w
さすがにこれにこりて今日は解散~。

ギランで記念のSS撮ってみました^^
9人MAX!_b0016320_2382478.jpg
9人MAX!_b0016320_2383679.jpg

9人MAX!_b0016320_2384837.jpg

2回も死んだけど楽しかった~~~♪

by poussepaskaz | 2004-12-10 02:43 | リネ2日記  

<< イベント開始!!! 新しいクラン♪ >>