人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビルランドってなに?

しぐさんのHPみたいに、自分でスキン変えるやり方がよくわかんないので
とりあえず、スキン変えてみたw

今日はクルマにクラハン!
レベル差あるということでコナマが別キャラHMでクルマへ。
なんとレベル18><
一発くらっただけで即死すること多々あり。。。
今日は将来期待のタンカー、ルイの勉強もかねて。ルイがFAを取るようにしてみましたw
しぐさんのイミフなマクロの連発に耐えながら、少しずつ上手になっていってよかった^^
しぐさん、特攻できなくてイライラしてたかもしれないけど、これからもご指導よろしくw
てか、FAとる人が一番大変だね・・・今日よくわかりました。

クルマから帰還して、ディオンでうろうろしていると、まだ血盟未加入のHF発見!
思い切っていきなりWISしてみましたw(もう、こっちもドキドキ)
するとなんと一発でOKとのこと。
31才のローグさんです。

せっかくなので、マーベとガル、自分と、ブラフ4人で回廊にプチクラハン。
うまい><みんなレベルほとんど一緒なのですっごい美味しかったです。
デビルランドってなに?_b0016320_554437.jpg

ガル落ちた後に取ったので映ってなくてごめんよ><

そして今日の差別発言!
デビルランドってなに?_b0016320_563127.jpg

コナマたん、またバトロワで1対8でぼこぼこにしちゃるw

by poussepaskaz | 2004-12-30 05:09 | リネ2日記  

<< 2005年! オークって素晴らしい! >>