人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーバリー

さて、今日は22時に昨日いきなりWISで勧誘したバリーさんと待ち合わせ^^
皆も歓迎クラハン参加してくれて本当にありがとう♪
10時をちょっと過ぎた頃に、バリーさんがINしたので早速誘ってJOINしました!
そして、みんなでクルマへクラハンに!
人数も10人だったので2PTで狩りました。
それと、てぃなさんがシャウトで勧誘のマクロを作っていましたw
早速効果ありで、そめいよしのさんが加入してくれました(ぱちぱち)
ルイは残念ながら、クラハンこれなかったけど、ブリガン上下に盾まで揃ってました。
大きくなったねぇ、オークウレシイ;;

さて、クルマでの1枚
バーバリー_b0016320_3244410.jpg

今日はみんなマクロ炸裂!
メグのイチコぷぅ、クラトルゴルァなどの奇声に一人でウケテしまってヤヴァかったw

12時ちょっと解散。帰還したらこんな姿にw
バーバリー_b0016320_3293792.jpg

オークと人間の合体!
ヒューマンの肌の色を緑にするだけでかっこよさそう!
ヒューマンオークとかいう新しい種族できないかなw

その後はしばらく狩って眠くなったので、城村にいくとロコさん発見w
記念にSS撮ってみました。
バーバリー_b0016320_3321847.jpg

となりのオシリスさんより、自分は何故か色が黒い><ロコさん輝きすぎ!
デーモンいいなぁと思った日でした。(でもブレスドもっとかこいい!)

by poussepaskaz | 2005-01-07 03:37 | リネ2日記  

<< 突然ですが 35になったぉ >>