人気ブログランキング | 話題のタグを見る

推薦が!?

金曜?日の夜は某レイドイベント企画しまくりマンのコア討伐にいってきました!

コアはあっけなく終了!
みんなレベルが高すぎたのか、ドロップもなしw

その後荒地にいってレベル55のレイド×2に挑戦。

レベル高い方は攻撃頑張らないでください!!!
とかシャウトあって、大変だなぁと思いました。

たしかにレイドよりレベル3以上だとアイテムドロップ激減みたいに書いてあるし・・・
ヒーラーバッファーはともかく、高レベルのアタッカーさんは肩身がせまい?w

レイド中、COLしたら紫伝染して、槍だの範囲魔法をくらいまくって死にそうでした;;
槍の人多かった;;

レイドでCOLはやめようと思った日でしたw

気になるドロップは
推薦が!?_b0016320_1312636.jpg

推薦が!?_b0016320_1313711.jpg


2枚目のSS、ハートの破片61個(*゚ロ゚)!?














はい、ハートの6が1個でしたorz


そして気がつけば推薦が・・・
推薦が!?_b0016320_1333525.jpg

254発目は
推薦が!?_b0016320_1335618.jpg

レシャラさんでしたw
それ告げると即リスタしにいった模様w
危険なのでギランの端っこまで非難して乗り切りましたw

が!落ちようと思うときに倉庫で、いろいろ物思いにふけっているパラ様発見!
これは推薦で勇気付けなきゃと思い、自分の推薦カウントなど忘れて推薦!
カウンターくらって
推薦が!?_b0016320_1362639.jpg

推薦が!?_b0016320_1363961.jpg

(*゚ロ゚)!?
推薦MAX!!!!!!!
初の255発目はイレでしたw
なんかプレゼントでも進呈しようかな。


おきまりの
推薦が!?_b0016320_1374569.jpg

推薦が!?_b0016320_1375418.jpg

推薦が!?_b0016320_138132.jpg

推薦が!?_b0016320_1384450.jpg


また見に来て、足跡残してねw


追記!!!
今日のUPで
チャント オブ プレデター
チャント オブ イーグル
チャント オブ ヴァンパイア

実装されました!!!!!!!!!
お守りいらない人いたら譲って(・・)
ダメ?w

by poussepaskaz | 2005-06-14 13:11 | リネ2日記  

<< またレイド 更新停滞中 >>