人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気管支炎;;

金曜当たりから喉が痛くなり始めて、それでもタバコ吸ってしまい・・・

最近はラークメンソール(おやじくさい?@@

土曜には熱が出てきて、それでもまぁそこまでひどくなかったので放置

そして土曜の夜はリネ1から通して初めての戦争

リネ1なんてPvPできない鯖だったしw

家のPCじゃ絶対固まると思い、具合悪い中ネカフェへ

戦争終わって気づけば冷や汗たらたら・・・

灰皿にはタバコがこれまたww

すぐ寝ようとして、目が覚めると午前3時

ん(・・ )?

胸がめっちゃ締め付けられる・・・

呼吸が苦しくてハァハァする・・・

苦しすぎて寝られず、イライラして何をするわけでもなく部屋の中をうろうろ;;

もう痛みの限界を越えそうだったので、日曜だけど朝の5時くらい救急外来行ってしまいました;;

なんか先生の息が臭くて(朝だから?)吐き気を催しましたが、大そうなことに

心電図、血液検査、レントゲンまでやってしまいましたw

結果、何も異常なし!

すんごい待ったのに;;

脱水症状、軽い気管支炎、ちょっと白血球が多いですね。

なんて言われてしまいました。

でもね、ほんとに苦しかったんですよーーーーーーーーー!!!!

今は鎮痛剤もらって痛みだけは取れてます。



さて、痛み止めが効いてるうちに寝てこよ~

気管支炎;;_b0016320_1133320.jpg


これだけ貼りたかったw






でも
気管支炎;;_b0016320_11334057.jpg

こういうオチですorz

追記:jirion  これ見てたらなんか返事クレ!

by poussepaskaz | 2005-06-19 11:37 | リネ2日記  

<< 喉がやっと治ってきた またレイド >>