人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶら~り

ちゃ~ら~ら~ らら~ら~ら~ら~ら~♪(ニュース23の音楽を妄想して)

こんばんわ、筑紫哲〇です。

本日未明、アデン市傲慢区塔村5Fで男性2人の遺体が発見されました。
ぶら~り_b0016320_1249842.jpg

2人の男性は頭を向けあい、何かを終えた直後に死亡したと思われます。

関係者の間では様々な憶測が飛び交っており

第三者をめぐる争いか、あるいは2人で心中したのかなど様々な憶測が飛び交っている模様です。

遺体の側には1枚の写真が落ちており
ぶら~り_b0016320_12485349.jpg

警察ではこの他の3人が事件になんらかの関わりがあると睨み、現在捜索中です。

また遺体の側には
ぶら~り_b0016320_12502418.jpg

このような怨念のこもった霊たちがカメラに映っており

これを利用した殺害の可能性も否めません。

近くの住人の話によると、その日の夜1Fの方から

『あんた死ぬわよ!』などという奇声が飛び交っていたということです。

警察では引き続き捜査を続けて行く予定です。

\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/

ちょっと倉庫がいっぱいになってしまったので

いらないもの整理ということで倉庫番のメダルを3回トライ!

このクエ、今まで5回以上やってて(10枚でトライの方ねw)

当たったの1回だけorzしかも合成コークス!

今回も見事に外れまくって、最後の1回だけ
ぶら~り_b0016320_12584564.jpg

これまた微妙なものがwwww

まぁ当たっただけよかった^^

当たったといえば初めてのモンスレースも
ぶら~り_b0016320_12593219.jpg

こんだけあたりました♪

やっぱりこういうのは1番にBET!



色々WISくれてる方ありがとね~^^
あとは
ぶら~り_b0016320_1304968.jpg

ぶら~り_b0016320_1305897.jpg

どうもありがっと!

もう1人戦場の〇〇さんからWIS頂きましたがSS撮ろうとした瞬間にクリエラ;;
ごめんちゃいm(_)m

by poussepaskaz | 2005-07-12 13:03 | リネ2日記  

<< リンク2件追加~ 回想 >>