人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルバード~

じゃん!!!
ハルバード~_b0016320_1159512.jpg


つ、ついにAグレ武器を手にする時が!

ん~かっこいい!

ハイ、りあんからの借り物ですorz

この槍とASSと人間ハッチを持って、りあんやカイリやノグと傲慢で槍槍してきましたw

出入り激しくて不完全燃焼?だったけど、おもしろかった~~w

んでPT解散した後少しだけソロして
ハルバード~_b0016320_1201554.jpg


62になりました~

新スキル覚えるため倉庫へ・・・
ハルバード~_b0016320_1204564.jpg


このお守り、40なりたての頃にトリスタンにもらっていままでずっと倉庫で眠っていたお守り。

てかトリは引退しちゃったのかな・・・まったく見なくなっちゃったね;;

んで早速覚えに~
ハルバード~_b0016320_121893.jpg


まぁ要はWIZのスキンやDAのリフレクトダメージと一緒ですw

しかも62で効力1wwwww(使う日はくるのか?)

持ってる¥でフルバフすると
ハルバード~_b0016320_1213215.jpg


カツカツ;;
WIT+MEN-はまだまだムリそうでした・・・


後はヴァンプと一緒に烈士フルSSペアしたりしてますw
ハルバード~_b0016320_1215990.jpg


てかグラ強い!

PTVレイジの¥追加されてから、近接アタッカーとの相性がよくなった感じですw

SS使えば吸収率UPでヒールもいりません!

2人でやってるので
ハルバード~_b0016320_1221495.jpg


こういうの出てもウマウマですw

近接アタッカーさんwどっか一緒にいきませんか~~?

by poussepaskaz | 2005-09-08 12:03 | リネ2日記  

<< 黄昏やっと;; めっちゃ便利な >>