人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり書いてみる

もうここ見てる人もいないだろうけど、ちょっと書きたくなったので・・・(ぇw

そのわけは!!!

これ!
こっそり書いてみる_b0016320_14332445.jpg


もうやばいでっす!

牛萌えwwwwww

こっそり書いてみる_b0016320_14342534.jpg

こっそり書いてみる_b0016320_14343683.jpg

このつぶらな瞳、もぐもぐしてる口、時々動く耳!!

なんてかわいい(*ノノ)

どうもゾウとかクマとかラクダとか・・・
そういう大きくてのんびりしてそうな動物にめちゃくちゃクラっと来てしまうようでw

リネ1の時もハスキー育て始めて、育成経過を日記にしだしたのがきっかけでした。

ということでこれからは

『牛』

育成日記になりそうです♪

ゲット時Lv25で今は31!

待機させていてもHP8割?切るとヒールしにきて、アクティブひっかけて死んでしまうため

移動しないで狩る槍PTが一番育てる効率いいっぽい感じですw

あとはバグ?で街にペット待機させておいて、狩ってると離れていても経験値入りますw

試そうとやってみたけど、GKで狩場飛ぶとペットも飛んでしまうので、
街から歩いて狩り行く場合のみ使えるっぽいのかな?

きっとリネ1みたいに、進化の実を食べさせるとハイペットに進化!とかいうのがC5で実装されると期待してます!

そして進化後は乳をぐりぐり絞ると牛乳が!!!???

なんて妄想も・・・


C4になってもうクランでも3次職のエヴァズ・セイントになった人もいて、

3次職になるとアイコンが
こっそり書いてみる_b0016320_14471113.jpg

青くなりますw

自分はどのレベルにいるかというと・・・
こっそり書いてみる_b0016320_1448335.jpg

このもう1個下ですorz

でもクランではちょうど真ん中くらいのレベルなのかなw

テオンできてからずっとやってるのに今だ68って・・・相当遅い?のかもしれませんが

これから牛に金も時間も注ぎ込みまくる予定なのでもっと遅くなるかも;;

また気が向いたら更新しまっす~~!

by poussepaskaz | 2006-02-13 14:52 | リネ2日記  

<< (*゚ー゚)v 突然ですが >>