人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大台!

やあああああああああああああああああっと
大台!_b0016320_8331177.jpg


70なりました!!!!

それはどうこう回ってきた匂いバトン・・・

臭いバトンでなくてよかったw

★好きな匂いはなんですか?★

マニキュアの除光液の匂い(ほんと大好きですw)

★嫌いな匂いはなんですか?★

鶏のからあげの臭い

★お香は好き?好きな人は何のニオイを使用してますか?★

時々仏壇に線香をば

★香水は使用しますか?何を使ってますか?★

今はクリスマスにもらったこれ
大台!_b0016320_8361169.jpg

BonnyBonnyのTwinkleOceanというやつでっすw

中にラメがキラキラ浮いちょります

★アロマテラピーはしますか?興味ある?★

そんなのよりオイルマッサージとかしてほしい~~!

★車の中のニオイって何か気を使ってますか?★

してません

★香りを雰囲気を作るのに使いますか?★

ときどっきw

★ちょっとしたニオイに関するエピソードは?★

高校の時、チャリで駅行く途中、鳩が上から糞落としてきて、右目の中にクリーーンヒットしたことならあります。(くさかったーーー;;)

★いい匂いのする人に回してください!★

ん~まだ新婚?の匂いのするLillaさんに~~w



最後に
大台!_b0016320_85595.jpg


どうもありがとう~~~~!

by poussepaskaz | 2006-03-10 08:55 | リネ2日記  

<< ;^^; 染料いれてみたw >>