人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんっとひさしぶりです!

ええと容量がもういっぱいいっぱいで・・・でも金払って増やしたくないし・・・

とかなんとかでウゴウゴしている間にずいぶんと時間がたってしまいましたw

んが!

ネームカードなるものを登録すれば容量1Gになる!とのことなので早速登録して再開です。



なんか色々ありまして、話の内容とびまくりかと思いますが、あったSSを適当に。


まずルイの引退;;

あーーーもうほんとPCの前で泣いたwwwwなんでだろねゲームでもここまで悲しくなるのは。

装備全部もらいました。

もらったハザード絶対売りません;;てかもう弓一筋でいくかも?


他には念願のバリーとリアルで会えました!w

知り合って2年くらい?経ってようやくチャズのおかげで。

ルイの引退もあって、もし自分がリネ引退したとき何も残らないと

この費やした時間が無駄になってしまうのが嫌で

バリとかチャズとかとは引退しても気軽に麻雀したり飲み行ったりできる関係になれたらいいなぁと思ってます。

他にもパオ、ヴァンプ、ぷくとかにも会ってみたいなぁ。みんな東京おいで!




そんなぷくとヴァンプと殉教でトリオしていると
ほんっとひさしぶりです!_b0016320_19232137.jpg

ん?
ほんっとひさしぶりです!_b0016320_19234364.jpg

キタコレ!

10Mもいかなかったけどよかったw


レベルはというと、6月頭にLv73の40%あったのが・・・

今では72の95%orz

ヴァラカスで相当下がって、その後もレベル上げる気しなくて何をしているかというと・・・
ほんっとひさしぶりです!_b0016320_19254441.jpg

こんなことしてます。

たまたま同じくソロで業者排除してた方と話して、

お互いもう末期症状ですね

なんて会話に。(確かに・・・)

あまりにちょっかい出しすぎて名前覚えられ
ほんっとひさしぶりです!_b0016320_19285317.jpg

こんな罵声?(チャイ語わからないけど多分罵声だよね?w)をいただきつつ遺品もいただく。

時々やりすぎて
ほんっとひさしぶりです!_b0016320_1930411.jpg

こんなことに!

決してPKクランではありません!

そそくさと
ほんっとひさしぶりです!_b0016320_19312979.jpg

アカネ直しつつ、またシンイーターをやるのでした。




そうそう、クランはいきつくところにいきついたのかなぁと思う反面、

龍槍ほんと好きだったのでとても複雑な気持ちです。


最後に古すぎるけど・・・もらったものを
ほんっとひさしぶりです!_b0016320_19333358.jpg

ほんっとひさしぶりです!_b0016320_19334210.jpg

ほんっとひさしぶりです!_b0016320_19335197.jpg


以上!次はもうちょっと面白くしてみるよおおおおおお

by poussepaskaz | 2006-07-03 19:35 | リネ2日記  

<< リンク更新 リベさんさようなら~~>< >>