人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦争

ん~またまたSSないので読んでもつまらないかもしれませんw

+あんまこういうこと書くと同盟批判してるように思われそうで嫌だけど

でも書いちゃう!


土曜ルウン戦

特に書きたいことなし!

あんまああいう祭りの戦争好きじゃないです。

NPC城からPC城になるまでの間、他のPC殺すと色々もめたりしそうだし。




日曜シュツ城

1回同盟で中間城主なったけどその後の防衛で城内の地理全くわからずwwww

あっさり取り返されてしまいましたねw

その後ディオンが落とされそうということで

全員でディオン帰還スク使って戻ったりしました。

でもね・・・来てたの布告してたクラン1名とあと北斗(れれれいたのかな?w)

んでディオン待機PTが3PTはあったと思うんだけど

なぜ1クランだけなのに交感台まで攻められたのかと・・・

ディオン城主のとこ血盟人数多いけど稼動人数少ないのかな?

きっと何か理由があったんだと思うけど、それがわからないので

そんなに攻め込まれるまで何してたんだろうと・・・

1クランのために全軍で引き上げとかいうのがちょっと納得いかなかったなぁ。

ディオン落ちそうということになって

PTチャットで他のクランの人多かったんだけど

もし落とされたらうちが取り返して城主になろう!

という会話が聞こえて、それ聞いてナマズンにも取ってほしいなぁと思ったりw

やっぱりなんだかんだいっても自クランの盟主に城取らせてあげたいよね♪

戦争の稼動人数も龍槍、生命、MSが多いと思うし

ナマズンにもっと同盟引っ張ってってほしいなぁって思いましたw



あとは指示が遅いのは結構感じるときがあるけど

恐らく指揮チャの主は日本語が母国語でないでしょう。

それでも頑張って指揮チャで日本語使って皆に指示出してるのを見てると

すごいなぁと感心してしまいます。

この同盟のいいとこはWL多くてそのWLの人たちが潔く突っ込んでいくところかな。

突撃の指示出ても最初に突っ込みたくないみたいな心情だと

みんな誰かが行くの待ってそれについてく感じが他の同盟だとあったりしたけど

GO!の指示で真っ先に躊躇せず突っ込んでいくWLさんたちがいるから

全体がスムーズに突撃できてるように思います。



まぁあれこれ言いましたが、言うだけなら簡単

この同盟好きだし、これからもっと楽しい戦争できるといいなと思います^^


あーあと、クランのあの旗まじでどうにかならんかね・・・

誰か変えてwwwwwwwwwww頼むよナマズン!!!!

by poussepaskaz | 2006-09-25 14:40 | リネ2日記  

<< 無駄な買い物 UFOの簡単MPK講座♪ >>